ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
2008/01/19 16:23:05 (351ROKih)
熟専になったのは5年前。レイプという荒業を始めたのも、その時からだった。それまでは、黙ってても女には不自由してなかったし、それなりに満足もしていた。好みの牝を見つけては既婚未婚関係なく落として嵌める。うざい牝や気に入らなくなったのから捨てる。そんなことにも飽きてきてた折りに、悪戯電話をして愉しむことを覚えた。エッチモードに入ってない牝を侵す愉しみ、中には次第に興味をもちだす牝の変化。
そんなことに興奮するようになってた時、いつものように適当に掛けた電話番号、しばらくコールを鳴らしていると、繋がってすぐに聞こえてきたのは牝の喘ぎ声。
掛けた俺の方が、何がおきてるのか理解できなくてドギマギしてたが、向こうの声は少し篭りぎみ。牝は淫語を叫んで盛り上がっている。
「ハァ~あ~、、、気持ちいいわぁ~、、、誰!?誰?今度は誰~?、、、犯して~犯して~~誰のチンポでもいいから早く奥まで入れてぇ~、、、anan、、もういきそ~、、、オナニー気持ちいいわぁ~、、、」何がなんだかわからないまま一気にテンションを挙げて参戦。
一緒に果てた後、会話をして噛み合わない会話にいい加減に返事していて気付いたが、この牝はテレセ専門番号に自ら掛けてオナニーすることを頻繁にしている人妻らしく、テレセマニアとでもいうのだろうか?
この牝は俺から電話をかけたことに気付いていなかった。たぶんキャッチホンに気付かないまま俺の電話と繋がったのだと思われた。
30分も話しをしていると、牝の方から「またしたくなってきた~、子供が帰ってくるまであと少ししかないの、またあたしを電話で犯してくれない?」と言い出した。
リクエストに答えて一気に侵した。牝は「たまにしかここへは電話しないから、またどこかで繋がるかもね」といって電話を切った。
その翌日、ビデオレンタル屋でカウンターに並んでいた俺の目の前にいた女が店員と話しをしている所で電話番号を確認されていた。
聞き覚えのある番号にハッとして覗きこみ携帯に登録したのと合わせてみたが、やはり昨日の牝の番号だった。
顔や体、身なりをじっくり舐めまわすようにみつくして、確認していた顧客カードを覗き見て住所をゲット。この牝は36才で、品のある身なりと顔つき、やや痩せ型で貧乳系、尻は固めで後ろに突き出た感じ。
身辺調査をして子供が帰ってくる時間や旦那さんの帰宅時間や休みを確認。
ゴミから生理時期もゲット。
ストーカーなみの行動力に我ながら関心した。
そんなことをしてる間に子供のために置き鍵をしてるとこを目撃。
それからはなんなく侵入を繰り返していた。
初めからレイプをするつもりではなく盗聴器も仕掛けて愉しんでいた。
牝が出かけた後に侵入して洗濯機から下着を物色、身につけながらビンビンになっていた時に牝が突然帰宅。
隠れたものの、その牝がガサゴソ準備をしてからテレセを始めた。
我慢できなくなった俺は、完全に濡れている真理子を侵すことになった。
そんな始まりだったが、その後、今までに30人以上の人妻を侵したレイパーになってしまった。
早く足を洗わないと、いつかは捕まるだろう。
今までは運よく訴えられたり、警察ざたになったことはないが、毎回危険を感じるようになった。
過去にレイプした牝たちには例外なく中にだしてるから、証拠を残してきてしまってる。

391
2008/01/18 03:15:04 (XeYPhCWF)
 最近の小学生の性器は清潔ですね。
 高校生の頃から12年間、小学生専門でイタズラ・レイプをしています。
昔の小学生は、おまんこを広げるとクリ横の溝一面に白いカスがへばり付いていた
ものです。小陰唇に炎症を起こしている子もよくいました。
 夏は酸っぱめ、冬は蒸れたおしっこの臭いが相当きつかった。
 パンツを脱がせるとき、オムツ替えのポーズを取らせてオシリの真上あたりに顔
を持っていくとくさい臭いを堪能できましたね。

 ところがです。
 一昨年レイプした4年生のカナちゃん。
 冬休み直前の夜6時頃、く○んの教室から一人で帰っているところを捕獲。竹や
ぶに連れ込んで食しました。
 ジーパンとパンストと「ふたりはプ○キュア」の木綿パンツを手際よく脱がせ、
股を思いっきり開かせて、まずは臭いを堪能。通常4年生くらいだと、親がオマン
コを管理しなくなる関係上か公衆トイレばりのクサマンです。ところがカナちゃ
ん、全然臭いがしない。
 ペンライトで照らしてみると、ビラビラの横だけでなくクリを剥き上げても恥垢
が見当たりません。
 肩透かしを食らった気分のままクリトリスを愛撫しつづけましたが、一丁前に感
じるらしくトロトロに濡れて、2分とたたないうちにオシリの穴がヒクヒクしはじ
めました。
 恐怖でガタガタ震えているカナチャンに「カゼひかないように早く終わらせよう
ねえ」などと勝手なことを言ってチンポをあてがうと、外気と子供の体温との温度
差のせいかお湯のように熱かったです。
 カナチャンはイタイイタイと泣き通しでしたが、敏感マンコが愛液をたっぷり分
泌してくれたお陰で挿入はスムーズでした。身長は130cmあるかないかで小さい子だ
ったんですが濡れる子は濡れるんですね。
 
 セミロングの髪を細く編んで、活発そうなかわいい子だったので少し可愛そうで
したが、生理はまだだと言うので、奥の方でタップリ中だししてあげました。奥二
重の目を真っ赤に泣き腫らして、しゃくり上げて口を利けなくなっていたので、抱
きしめて頭を撫でたり、時折性器や乳首をいじったりしながら落ち着くのを待ちま
した。
 7時過ぎ頃、ようやく喋れるようになりましたので、住所と名前を聞いて帰しま
した。どうも中のほうが裂けたらしく、パンツをはかせると血が滲んできたので
「帰ったらすぐおフロに入って、パンツは明日コンビニで捨ててね。」
 と言うと、うん、と答えました。

 姪に聞くと、最近の近所の小学校では性教育で性器を鏡で見るように指導してい
るそうです。女子の間ではオナニーの話題も結構出ているとか。それで性器がきれ
いなんですね。
 試しに隣の県で6年生にいたずらしました。小学生らしい、昔ながらの小便マン
コを堪能できたのですが、1週間ほど指の臭いが落ちませんでした。

392
削除依頼
2008/01/16 19:51:06 (0X10FrMV)
昨年の夏、北海道の山中の露天風呂に若い女の子が二人で入浴をしていた。
俺達4人は驚き、興奮し、互いに目を見合った。
女の子を一気に襲った。
女の子は素っ裸のまま、下着の置いている方に駆け上がった。
真っ白な透ける素肌、お尻の割れ目、凄い迫力!
赤子でも捻るように捕まえ、足首を握り、強く開脚をさせ、
股間を広げた。
おまんこの割れ目がパックリと露出する。
「やめて! やめて!」泣き叫ぶ。
女の子は手でおまんこを隠そうとする。
腰からお腹に腕を回して、逆さ吊りにした。
足をバタつかせると目の前で、おまんと肛門が露出し、物凄い光景になる。
俺たちは、あまりの興奮に、女の子の片脚を樹の枝に吊り下げ、一方の脚を
幹に縛り、股裂き状態にした。
おまんこの割れ目が飛び出すように露出している。
おまんこを思いっきり広げ、膣に指を入れ、
左右に思いっきり広げ、中を露出させた。
「痛い!痛い! やめて! やめて!」
こうなった以上、やるまでやるしかない。
肛門から指を入れ、片方の手の平で、お腹を強く押した。
22、23才の女の子が、俺たちの眼前で、放尿をしだした。
尿道口から勢い良くオシッコが出る。

393
2008/01/16 11:50:42 (rdW9ia8s)
学生時代に子供の頃からの腐れ縁で幼なじみで親友だった女子を罠にハメてレイプした。
剣道部の部長だった女子。心を許していた人間による裏切り行為は相当、精神的に来たのか普段とは違い弱々しくなって
レイプ中は泣くだけで簡単に処女も奪えて強気な子が弱った姿に興奮し中にも出した

でも真相は単にするのが初めて怖くて無理矢理とは言え私なら良いかな?って思って抱かれ
初めての快楽と処女喪失の痛みで変なるんじゃないかと怯えて泣いた
と言う衝撃の事実。しかも本気を出せばいつでも玉潰しが出来たとサラッと怖い発言も

それ以来は、良い関係が続いた。女子が試合に負けて悔し泣きをしてる時に慰める為に抱いたり等。でも親友以上の関係にはなれなかった。
394
2008/01/14 13:04:06 (XOjPkBCq)
学校で有名な不良少女をレイプした事がある
万引きした所を見付けて不良少女を脅したら
万引きしたのがバレたら退学になるから誰にも言うな迫ってきて

普段とは違って弱気な不良少女に対して、調子に乗って
だったら何をすれば良いか分かってるよな胸を揉んだらキャって可愛い声を上げて手を叩いて払いのけたけど

バレたら退学と言う恐怖からそれ以上、反撃できずに一方的に犯した。無論、痴態を写メやムービーで撮った

それ以来、不良少女は私には逆らえなくなり、性奴隷として卒業してお互い別の道を歩むまで遊んだ
395
2008/01/11 15:51:06 (qOq0LuzO)
メル友サイトで知り合ったサトミ、メールしてて仲良くなったんでサトミの忘年会の後に会う事に。
待ち合わせ場所に行くと結構酔ったサトミがいました。
サトミは送ってもらおうとだけ思っていたらしく、メールでしきりに
「Hな事は無しだよ」
と言ってましたがこちらとしては
「夜中に呼び出して甘いんじゃない」
と思ってました。
車を走らせてるとすぐにサトミは寝息を立ててました。
「初対面なのになんて無防備な女」
とにんまり。
途中にある一戸建風のラブホに入りました。
サトミに
「着いたよ」
と言ってラブホ内に?酔いと眠気で疑わずについてきました。そしてベッドに寝かせるとサトミはまた眠り始めました。
「とことん無防備な女だなぁ」

しばらくサトミを観察……顔は普通かな、正直痩せてて貧乳です。胸はもう少し有った方が好みだなぁ(汗)……とりあえずヤっちゃいますか( ̄―+ ̄)ニヤリ
「サトミちゃんX2」
軽く声を掛けたが起きません。
サトミのシャツのボタンを外し、フロントホックのブラを外すと小さめの胸が
ジーンズのホックを外しファスナーを下ろして脱がせようとするとサトミは目を覚ましかけたんで
「ほら、ジーンズ位脱いで寝ないと」
と言うと素直に腰を浮かせたのでジーンズを抜き取りました。
しばしサトミの下着姿を堪能しながら自分の服を脱ぎました。
そしてサトミのパンティのお尻側から手を掛けてプルンと脱がせます。
サトミは気付かないまま、初対面のメル友のに裸に剥かれた訳です。
サトミの両脚を開かせて私の身体を割り込ませます。
サトミの両手を押えてキスをしながら乳首を舐めていると目が覚めたサトミが
「いやぁーーやめてぇーー」
と騒ぎ出しますが構わずに愛撫を続けていると
「Hは無しって言ったじゃない」
と言いますが気にしません。
サトミのアソコにムスコをあてがい、挿入しようとしたら
「ね、お願い、ここまでにして」

と言うサトミに
「ダ~メ!」
と言って挿入しました。
意外に濡れていたサトミは素直に侵入を許しました。
そのままガンガンとピストンし、攻め続けていると……サトミはあっさりイってしまいました。
サトミを腹這いにしてバックから挿入、背中を舐めながら胸を揉み犯していると
「背中は弱いのぉ~」
と、またあっさりイったサトミです。

「最近してないからすぐイっちゃうよ」



396
2008/01/11 11:37:58 (kxFFOmIB)
職場にいるナナを犯した

ナナは小柄の割に胸が大きいし可愛いので職場のアイドル的存在だ

どうしても犯したくて職場の同僚達と相談してレイプすることにしました!
決行は次の日が休みの金曜…集まった同僚は俺を含め計7人。
2人は撮影メイン(つまりカメラ2台)後はひたすらいじったり挿入する係☆

ついに金曜…仕事が終わりナナは会社を出た…
俺達は急いでこの日の為にわざわざ有給をとった同僚の車に乗り込みナナの後をつ
けた。
ナナは一人暮らしで会社の近くに住んでいる。
部屋に入っていったナナを確認しナナと一番仲の良い同僚が忘れ物を届けるふりを
装ってナナの部屋のドアを開けることにまんまと成功した!

少しして同僚から”部屋にこいよ”と言う連絡があった…

続く☆








397

実体験

投稿者:エロおやじMkⅡ ◆wlJthbJ98s
削除依頼
2008/01/11 01:57:13 (K5kST.it)
寝ている女の服をゆっくりと脱がしていく…腰を持ち上げスカートとパンティーを同時に脱がす…別々に脱がすと目を覚ます可能性がある、自分もズボンと下着を一緒に脱ぎ捨てる…女は寝息を静かにたてている…女の両足を拡げじっくりと眺めた後、愛撫も何もなしでゆっくりと女の膣口に俺の硬くなった物を押し付ける…もちろん挿入らない、しかし先っぽから溢れ出る俺の汁が軟らかい膣肉を濡らしていく 女は目を覚ます気配は一切なく俺のされるがままでいる、俺は腰を送り込みグリグリと擦りあげる…膣口は俺のエロ汁でドロドロに汚れてヌルヌルになっていく そろそろ挿入時だ 硬くなった物を更に押し付け膣口を拡げて行く、奥はまだ濡れては無く先っぽが入るまでは多少痛みがあるがキツくてなかなか気持ちが良い、少しだけ膣内に入りピクピクと動かし先っぽから出る液体で奥の方までヌルヌルにしていきながら徐々に奥深くまで突き進む…根本まで挿入するとしっかりと包まれた感触で思わずそのまま膣奥で射精してしまいそうになるが我慢しながら堪能していく、中でピクピクと動き多分エロ汁が子宮辺りを濡らしているのを想像しながらゆっくりと腰を動かす、女の寝息が少し乱れ始めるがやはり目を覚ます気配も無く犯されるがまま、少し乱暴に突き上げると寝息は更に乱れ始める ンッとか フーッとか呼吸を乱しているそして俺は耳元で「中に出すよ」って囁く 女は寝息を乱しているだけで無反応 そういうときはOKって事になる 一気に腰の動きを早め女の無防備な子宮目掛けタップリと精液を注ぎ込む、異様なくらい興奮していたのか普段のセックスなんて比にならない程の大量の精液が女の膣奥に放出されているのがわかる…余韻を堪能した後にゆっくりと抜く…そしてスカートとパンティーを履かせ何もなかったようにして俺も眠りに着いた
398
2008/01/10 00:41:36 (aHoL/wEn)
あれは中学一年の頃だった…。理科の女教師で嫌味な先生が居た。歳は大体三十代位な分厚い眼鏡を掛けた熟女だ。しかし、眼鏡を外せば少しは美人で胸もC位だ。

ある日の理科の時間俺はファイルを忘れてしまい…先生に「やる気ないのかい!?」と言われた、やる気が無くって忘れて無いのに…。他にもグダグダ言われて俺は無性に腹立たしかった。俺は授業中に先生をずっと睨んでいました。俺は頭の中で「あの野郎に何か恥を掻かせてやりてぇ」と思っていた所、レイプという発想を思い付いた。俺は一回あの先生とHがしたいと思いましたので調度良いと思いました。

放課後俺は分からない所が有ると言って先生と一緒に理科室へ行きました。そして先生が先に入り、俺はドアを閉めて鍵を掛け、俺は勢いよく先生の背後に抱きしめて押し倒しました。
驚いた先生は「辞めなさい!辞めないと退学にさせるわよ!」と言いながら抵抗してきましたが俺は無視して用意しておいたガムテープで口と目を塞いで、両手を縛りました。俺は先生の白衣や上着を無理矢理脱がして上半身裸にしてパンツを足首の所にずらし俺のチンコを即挿入しました。30分間位先生を犯し続けました。
イキそうになったので腹の上と顔に射精しました。
最後にカメラで写真を撮って脅す道具にしました。
399

初体験がトラウマ

投稿者:主婦専 ◆HINi8heY8s
削除依頼
2008/01/09 22:38:09 (Bw68f/o8)
おれは小5の時から隣に住む当時30代の主婦の風呂や便所を覗いていた。
旦那さんは家にいないことが多くて小さい子供が二人。いつも一緒に入って子供達が先にあがる。
その後、奥さんは自分の体を丁寧にあらい、髪もあらう。週に1~2回は覗いては抜いていた。
田舎で便所も風呂も庭にあり、奥さんは昔のポットン便所で臭いせいか便所の扉は全開のまま、小便も糞もしていた。
ちょっと隠れて覗いていても奥さんの真横姿を完全モロ見だった。
この奥さんを何年も覗き続け、他の近所に住む人妻達も覗いてまわったが、やはり隣の奥さんが1番興奮した。
中2になっていたある日、覗きにいくと奥さんがめかくしされ全裸で縛られ家の中で知らない大人三人にレイプされているとこを目撃してしまい、異常に興奮した自分は最後までみていた。
奥さんは小声では抵抗してたけど騒いだりはしてなかった。
三人目が覆い被さったときには無抵抗で脚は開きっぱなし、男がピストンするたびに「アッ、アッ、アッ、ウッ、ウッ、ウッ」と開いたままの口から声が漏れるだけだった。
男達が、奥さんをそのままにして逃げるように玄関から出て行った時、開けっ放しでいったのをみておれは玄関にまわって中に入った。間近でみる奥さんの淫らな姿、黒くびっしりと生い茂った毛の間から白いものが大量に流れ落ちている。
思わずがむしゃらに体を貪り男がしていたように覆い被さって黒く大きな乳首を舐めまわしては体を擦りつけていたら、いつの間にか奥さんの中におれのギンギンが入っていて、生温かい感じと奥さんの「アッ、アッ、ウッ、ウッ」が始まったので、それに合わせるように腰を振っていたら中で射精してしまった。
ギンギンのままのおれは、何がなんだかわからないうちに、一生懸命突き捲くりそのまま何度も奥さんの中にだした。
これが最初のレイプ。
この味が忘れられず、人妻を次々にレイプしているうに高校を卒業した。
結局隣の奥さんの味が1番で、かなり強引なやりかたで高校卒業までに3度レイプした。
大学、社会人と同年代の彼女を作って何人ともやっていながら、いつも物足りなさがあって満足できず、いまでも人妻を専門に年間10人程度はレイプしている。

400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。