ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100

実話です

投稿者:最低な兄貴 ◆d.C4GNU/fg
削除依頼
2008/04/03 03:30:06 (FOPtZHqq)
今でも普通に可愛い二つ違いの妹がいます。
大分昔の話しですが、妹が中1~高1位まで、いつもイタズラ(最終的にレイプ?)をしてました。
夜遅く目が覚めると妹の部屋に向かってました。
長い時間をかけ服を全部脱がしたり、自分も脱いで抱き着いたり、目が覚めて、もちろん嫌がられてました。
でも何故か普段は良い兄妹でした。
ある晩、妹と2人だけでした。2人とも高校生ながらビールを飲みながら会話を楽しんでました。狙ってたんですが、時間が経ち妹が横になり、いつの間にか眠っちゃってました、いつも通りに服を脱がし体を撫で回してました。
高1でDカップの凄い綺麗だったのを覚えてます。
我慢が出来ずに、気がついたら自分の息子を妹のアソコに擦り付けてました。
当時、自分もですが、妹も経験済みでした。
入れちゃマズイとは思ってたんですが、とうとう入れてしまったのです。その時、妹はビックリして部屋から出て行きました。
次の日ビックリしたのが、自分がして来た事を母親にばらされてたのです。
当たり前ですが普通以上に怒られました…。
しかし、それから数日後、多分土曜日でした、昼過ぎに家に着き、部屋でのんびりしていると妹が普通に入って来ました。
制服のまま漫画本を読み、気がついたら眠りについてました。
それからです、また自分を見失ってました、ゆっくり時間を架け全裸までもって行き、親の事なんかどうでもよくなり、オッパイにしゃぶりつき、おもいっきり腰を打ち付けてました。
勿論ゴムなんか付けてません。
今でも覚えてます。最高に気持ち良かったです。外に出すとか考える事も出来ず、膣に出してしまいました。
途中で気付いてましたが、妹は起きてました。行為が終わると妹は『もう最後にしてね』と言葉を残し部屋から出て行きました。
何故かその時の事は親にはばれてません。
あれを最後に普通の中の良い兄妹に戻りました。
心底ずっと続けたい気持ちはありましたが、今は旦那もでき、幼稚園に入る子供もいます。大好きな妹です。誰よりも幸せになってほしいです。

文章下手ですみません。
言える人いる訳ないんで書き込みました。
331
削除依頼
2008/04/02 10:13:26 (5pzHJG1r)
高校の先輩(部活が同じ)たちと花見気分で運動公園にいった。池のまわりの芝生の上でカップルがイチャイチャしてた。暗くなってもまだいるカップルを襲うことになった。男をいじめて金を取る予定だったんだけど、女がスカートまくれて青いパンツが見えてたから、男をボコボコにした。顔はハンカチでみんな隠して拾った角材で殴りまくって男のベルトで足と手首を縛った。ネクタイで目隠しもした。先輩たちは慣れてた。女は芝生の上で漏らしてた。口を押さえて押さえ付けパンツを破って順番を決めた。4番目だった。女は神田うのみたいな顔でずっと泣いてた。茂みで見えないところで夜でも車や街の音で誰も来なかった。2回ずつ犯した。警察に話をしたくなくなるようにケツの穴も犯した。男は時々殴ってやるとじっとしてた。女はハサミで乳首を切るように脅すと一生懸命フェラチオした。部活を辞めて先輩たちとは付き合わないようにしてよかった。夏に補導されたとき僕の名前は出なかった。一回だけ参加したレイプで初めて女とした話でした。
332
2008/04/02 03:54:46 (5pzHJG1r)
お袋やってるやつ多くないかな。だって簡単だよな。殴ってハメるだけだろ。ホントに5分で入れられる。高1の夏SM小説で母親とやる本読んだらガマンできねんだよ。最高だよな。親父はフィリピンの女と暮らしてるからな。いいからだしてよ。顔も綺麗だな。アソコもよさそう。お袋は40才で顔はまあまあかな。小宮悦子に似てるな。あれよりブスだけど。胸だけデカくて乳首はピーンと細長い。マンコは黒くてやり過ぎかもな。水商売してたから仕方ないね。今は花屋で昼間だけ働いてる。俺が精液便所にしてるからね。グチャグチャのトロトロ具合は最高だよな。殴って泣いてるお袋を突きまくった時勝ったと思ったな。チンポでお袋を言いなりにできるってことが最高だよな。ハメるだけだからな。小学生でもやれるよな。子供を警察に言えるわけねえし。女はやったら勝ちだよな。股を開いたお袋のスケベな顔バカな顔して入れてだってよ。俺のチンポが欲しくて毎日舐めてくる。たらいまわしにしたいけどな。もったいねえし。飽きないな。ケツもやったし。お袋の名前は京子なんだけどマンコって呼んでる。
333
2008/03/30 14:50:15 (uLTIS9H2)
明らかにレイプされて捨てられた部活帰りの女子高生が公園の隅っこの人気の無いトイレの裏辺りに倒れていて
目隠しに猿ぐつわをした状態で相当、激しく乱暴されたのか気を失っていて

顔をさえ見られなきゃバレないと野心が芽生えてドロドロして気持ち悪かったけど彼女が浮気は許さないってタイプだから彼女以外の女を抱けるチャンスなんて滅多にないから
犯してしまった。弱って抵抗できない女の子を。途中で意識取り戻して力無い抵抗したけど果てた瞬間にまた気を失った
取り敢えず警察に届けて退散した。
334
2008/03/30 13:45:05 (xFl/UA.1)
レイプ現場を目撃しました。(正確には未遂でしたが・・)
帰りに駅の駐輪場(高架下にある)を歩いていたら、道路脇にある田んぼか
ら悲鳴とも嗚咽ともわからない声が聞こえていてその方向に近づくとOLサ
ンが背後から抱きつかれたまま二人寝転がっていた。

たしかに高架下は暗いけど田んぼは街灯や自販機があってそれなりに明
るかったのでお互い目が合うと犯人は猛ダッシュで逃げていったが・・・。

スーツ姿の女性のヒザまであるスカートを見事に腰までめくり上げられてい
て上着は泥まみれ靴は片方履いてなかったような~助かった安堵感からいき
なり大声で「いやあぁぁぁぁ~!」っていう悲鳴が最高だった。
パンストの中からに白パンツが丸見え。
女と目が合ったが俺も固まっていて声もかけれなかった

記憶が新しいうちにここに書き込みました。
335
2008/03/29 17:17:58 (eg8Q2cVp)
俺の家の近くには、昼でも夜でも人通りの少ない公園がある。しかも周りは住宅街なので、少ない周期だが女子中高生から学生・OLとジャンルを問わず、このトイレに立ち寄る。それというのも、1km離れたコンビニ以外にトイレがこの公園くらいしか無いからだ。
段取りから説明すると、女子トイレ側の個室のドアの鍵を全て壊しておき、内からロックできないようにしておく。
そしてターゲットの女がトイレに立ち寄ったのを確認したら、急いで後に続く…当然予想はつくと思うがトイレに鍵はかからない状態で、それでも我慢できずにそのまま用を足している、しかも和式で背面を向いているのでこちらに気付かないまま尻丸出しでかがんいる。
女が身動き取れないのをイイことに、背後から尻ごと前方で押し出し四つん這いにさせ、まだ小便も拭き終えてない丸出しのオマンコを開いて、ローションまみれにしておいた俺のいきり立ったチンポを膣へとネジ入れる。
女は身動きもとれず、訳も分からないままただ俺にひたすらバックで突かれるといった状態で、悲鳴どころか奇声を発しつつも、感度のイイ女の場合だと突かれる度に喘ぎ声に変わるやつもいる。
そして俺の絶頂で中出しフィニッシュし、なえたチンポをそそくさ抜き取り、早速とその場から逃げる。
これが俺の抜き方だ…
336
2008/03/26 14:53:34 (o8q0P..D)
朝の2時頃隣の女子大生(昨日卒業)が帰って来て騒いで居たので文句を言いに行
くとドアが半開きチャイムを鳴らしても返事が無いので中を見るといびきをかいて
廊下で寝ていたスカートが捲れ赤いショーツが丸見えだった何時もやりたいなと思
って居たので上がりこみ揺すって見たが熟睡していたので奥に抱えて行くと友達の
k子も居たので二人ともB&Pだけにしてk子の方からソファーベットに寝かせて
少し触っただけでヌルヌルに成ったので挿入したが寝ているのに締まって来て自分
から足を絡めて来たあまりの名器に持たずに中へ出した抜いても一滴も零れて来な
かった次に住人のS枝をベットに運び愛撫したが少し血が滲んで来たショーツに薄
く血の滲んだオリシーが張り付いていた確か先々週に生理は終っている筈舐めるの
はやめて挿入したが友達と比べてかなり緩かった此方はマグロ状態で中に出してか
らまたk子に挿入して中出しをしてショーツを履かせてS枝のオリシーを替えてk
子にもオリシーをつけてタオルケットを掛けてドアを閉めて帰ってきた。10時頃
起きたみたいで何事も無かった様にシャワーを浴びて食事に行ってしまった。デジ
カメやビデオを買っておくべきだった。
337
2008/03/23 15:58:01 (XqpPomGD)
みなさんの小説、楽しく読ませてもらいました。
こちらは、有名な海外の観光地に暮らす語学留学生です。
僕も少し書かせていただきます。
 
日本からこっちに旅行に来る女の子は、9割ナンパを受け入れます。
2人とかでいる子は、特に楽勝です。(ほんとですよ!)
ビーチとかで、よくウロウロして誘って食ってます。
最近は、現地人の友だちとかと回したりして楽しむようになりました。
だいたいは、女子大生とかOLさんです。
 
いちおうレイプなんで、抵抗されたり泣かれたりもあります。
で、とりあえずやったあと険悪ムードとかもあります。
で、こっちで売ってるxxxxって、ぬり薬あるんです、わかりますかね?
で、女のまんこにぬると、自分で腰とか動かしだして、アヘアヘです。
ちんぽ欲しい!とか言い出すんで、みんなで目茶目茶楽しみます。
 
もちろんビデオとか撮るんですが、最近見ませんけどね。
でも、可愛い子とかだと、みんな見ますね。(笑)
ビデオ見ると、女の子の方も、完全にプレイモードです。
帰りの飛行機とか、何考えて過ごしてるんでしょね(笑)
 
あと、聞きたいんですが、最近の日本ってSM流行りなんですか?
縛られ好きな女の子、すごい多いですよ?

338
2008/03/22 16:50:35 (P2LNcLeu)
今年に入って仲間5人で以前から狙っていたOLを週末拉致して翌日まで徹
底的に犯したことがあった。

この女をメンバーの一人が気に入り、そいつ一人で何発もし最後は尻の穴ま
で犯して解放してやった…。

だが次回、もう一度ヤリたいというメンバーの希望で同じ駅で待ち伏せして
いたがとうとう終電まで現れず女のマンションに行くとすでに引っ越した後
だった…。

落ち込んでいるメンバーに今度は逃げることができない実家に住んでいるJC
やJKにしようぜ~ということになり駅前の塾にチャリで来ているJCに狙いを
つけ一週間ほど尾行し帰宅ルートや自宅を確認すると拉致計画を立てた

JCはまだまだ幼い顔つきだったがすでに体つきや尻の発達など犯すに値する
女で今回は親バレしないように短時間で解放してやり次回に呼び出してタッ
プリ堪能することで話はまとまった

多少のリスクはあるが今回の拉致る場所は自宅玄関前の曲がり角に決定!
当日予定通り曲がり角をスピードを出したまま侵入したところを隠れたいた
メンバーからいきなり喉元めがけエルボーをかまされると「グッ!」という
奇声のあとチャリから手が離れ道路に叩きつけられた格好でうずくまった


計画通り近くに隠れたいたワゴンを速攻回しチャリごと女を乗せ猛スピード
で現場から離れると苦しみながらも
「なに?なに?やだぁ~帰して!」と抵抗しだしたJC

メンバーは手際よく分担で女を床に押さえつけたり手をカムテで後ろ手に縛
ったり首を絞め「騒ぐと殺すぞ!」と脅しながら女の抵抗を奪っていた

JCは最初は呆然としていたがやがてスカートの中に手を入れられたり胸を触
られると俺たちの目的を理解したらしく再び
「いやぁ~」
「誰かぁ誰か助けてぇぇ~」と激しい抵抗をはじめた…。

時間がないので音楽を大音量にし全員で押さえつけ短パンとシロパンだけを
脱がし脚を大きく拡げた格好で最初のメンバーが脚を抱えマンコを舐めだす
と初めての経験だろう
ガムテの中でギャァギャァ泣きだし腰を振って暴れだした

騒ぎまくる女にメンバーが顔はマズイと女の腹に一発パンチを入れると苦痛
に顔を歪ませ大人しくなった
とりあえず今日は全員一発づつで解放してやる計画だったので制服を捲り
白ブラの中に手を入れたり顔中ベロベロ舐めまくったりしている間に最初の
男がズボンを脱ぐといきなり押し込んでいた!!
ものすごい抵抗だったがメンバーに脚を押さえられ腹を殴られながらチンポ
を押し込まれるととうとうJCの中にグッ!と入っていた

やはり処女だったのか?その瞬間奇妙な叫び声を上げ鼻水を垂らしながら泣
き叫んでいたがその声は逆に俺たちが興奮する材料にしかならなかった

まだ子供なのか普段俺たちに犯された女が発する
「キャァ~」とか「お願いもう許して!」とかの悲鳴ではなく
ただワンワン泣くだけで男にガンガン突かれていてもそれでもなんとか
逃げようと男の下で必死に暴れていた

やがてメンバーのスピードが早くなると最後の突き上げでグッと押し込み
JCの中に放出した後、脚を閉じる間もなく次のメンバーが容赦なく襲って
いた
それでも脚をバタバタさせ最後まで抵抗するJC…
結局JCのカバンから携帯を取りだし見せつけながら
「携帯のメモリー全員にレイプされている写メを送信するぞ!」と
脅すと泣いてはいるがやっと大人しくなった…
それでも涙や鼻水は止まらないまま揺すられ最後の男まで犯されながらも
ヒクヒク泣いていてJCを解放するときにマンコから溢れる精子を指に付着
させ口の中に押し込んだりメンバーの唾液や唾を強引に飲ませると自宅近く
の公園で解放してやった

もちろん誰かに話せば今日の写メを容赦なく携帯のメモリー全員に送信する
と脅すとガクガク頷き俺たちが離れると公園の駐車場でしゃがんで泣きだし
ていた…。


次の週末…
「あの可愛いJCを相手に一日で何発やれるか」という話題になり
「どうせなら朝から呼び出そうぜ!」あのJCを呼び出すことに決定。


もちろん電話口で「最初はもう許して!」と泣いていたが
「絶対乱暴しない…写メを全部返すから…。」
「もう二度と会わなし連絡しないから…。」
「こんな恥ずかしいこと友達にバレたくないよね!」

猫撫で声で諭すとさすが世間知らずの女の子
結局朝から呼び出しに応じて駅までやってきた。

もちろん家を出るときから尾行し、途中いきなり待ち合わせ場所を変更し
誰にも連絡を取らないまま変更場所にやってきたのを確認して近づき
車に乗ることを渋るJCを強引に乗せた


昼間見るJCは怯えているが間違いなく可愛い女だ!
真面目そうで素朴っぽい、見るからに成績が優秀そうな女だった…

「写メを全部消してください…」
「私も秘密は守りますから…」
笑わせるほどカワイイ怒りの声での文句だった

やがて郊外のラブホに連れ込むと子供でもここがどんな場所かわかっている
らしく
「イヤッ!約束が違います!」
「帰る!もう帰るってばぁ」と泣きだした…

ここまで来て逃がすはずがない
手際よく口に床に落ちていた雑巾を押し込んでガムテで口を塞ぐと暴れるJC
の腹を軽く殴りながらコテージタイプのラブホに連れ込んだ

JCは私服のGパンだったのでまず全員で下着姿にするとバスロープのヒモで
後ろ手に縛った後ベットに押し倒し強姦開始。
打ち合わせ通り、今日はどんなに抵抗しても一対一でレイプし中に出しまく
る楽しいゲームが始まった

予想通り猛烈に暴れるJC
しかし用意していたローションをマンコに塗りたくって最初の仲間が逃げる
JCを一気に貫通!あまりの痛さに泣き叫んでいるが容赦なくピストン運動
で一気に中に放出していた
俺は三人目だったがまだ元気に泣き叫んで逃げまくっていた…
逃げる女のマンコはよく締まりピストンを楽しんでフィニッシュはギュッと
JC抱きしめたっぷりと中出し…。最高に気持ちよかった!!

全員が終わると今度は全員のチンポを無理矢理舐めさせた
おそらく初めての経験だろう
逃げまくるJCを殴りながら無理矢理咥えさせたが噛んでは力任せに頭を殴
られ泣きながら懸命に奉仕させられ勃起すると背後から容赦なく犯されなが
ら次のチンポを咥えさせられていた

やがてメンバーが背後から再び射精すると
「お前中学生なのにここまでヤラれたら確実に妊娠だな!おめでとうな!」
と耳元で囁くとフェラしながら声を殺して泣きだしていた

三巡目の途中くらいからメンバーの一人がいきなり尻をほぐし始め未発達の
アナルも犯し痛がるJC尻の穴から出血しだしたがかまわずアナルにピスト
ンして膣に中出しもできた

JCがグッタリと寝ている間で交代で犯しまくり面倒になったメンバーはロ
ーションを手に塗ってしごきJCの顔や髪にぶっかけ始め結局夕方の解放す
る時間までずっと犯され最後は飽きたJCの身体に無理矢理バイブを押し込
んだ状態で口移しでコーラを飲ませたり飯を食わせたり…

解放する時間になると最後は浴室で「飲まないとGパンを燃やすぜ!」と
脅し無理矢理に口を開けさせ中で小便をして飲ませたりJCのションベンの
排泄シーンを写メに撮って完全に奴隷になると誓わせることに成功した!

身体を洗わせるとき脚を開かせるとマンコもアナルも最近まで処女だったの
が嘘のようにパックリと開いていた
メンバー5人で22発も精子を入れられたなら当然かもな!

夕方同じように公園で解放してやると急いで逃げ帰るが
このJCはよほど満足したのかその場にへたり込んで泣きだしていた

まぁその後受験前でも関係なく電話で脅したり呼び出していたら県立高校は
落ちたみたいで犯されながら泣いていた

結局ブレザータイプの私立高校に行くらしく4月からまた制服の格好で犯す
楽しみが増えたが妊娠していたら¥で稼いでもらわないとな


339
2008/03/22 13:07:23 (KnEMiTUV)
レイプした後の女がよく捨てられてる場所がある。
月一くらいでこれまでに8人、ハイエナさせて頂きました。

OL風5人、女子大生風3人です。
ぐったりしてて抵抗もしないけどあそこも使われまくっててドロドロ。
髪はぐしゃぐしゃだし、顔も泣きすぎて可愛いのかブスなのかわかんない。

こっちは只でマンコ使わせてもらいだけだし。

そろそろ女子中高生とか捨てて行ってくれないかな。

340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。