ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
削除依頼
2008/05/06 22:17:00 (2Lje4oHH)
おふくろはバツイチで、喫茶店をバイトの女2人とやってます。
元々、水商売なのでまあまあ美人の方です。40歳でスタイルもいい感じを保ってます。中島史恵を細くした感じで、僕が見ても十分勃起します。
前から犯したかったんですが、勇気がなくてオナニーで我慢してました。
ところが、店で常連のお客に犯されてるところを見てしまってから、我慢が出来なくなりました。
ほとんど犯された後だったので、店に降りていくタイミングがなくなった感じで、僕はおふくろがフレアスカートをめくられた格好で、カウンターに向かって立ったまま犯されたのを知りました。階段から覗いたときは、お客が丁度チンチンを抜くところでした。
しばらく、「よかった」「また、やらせてよ」とお客はおふくろをなだめた後、コーヒー代とピラフ代を払って出ていきました。
僕は、なぜだか今しかないと思ってしまい、階段を降りました。おふくろは、スカートを慌てて直し、胸のボタンを留めきれないで手で隠しました。
僕は、「あんなお客と寝るなんてきたないよ!」「このメスブタ!」と突き飛ばして、おふくろがソファに倒れるまで押しました。
おふくろは、なぜだか僕に誤りながら、すごく興奮した顔で僕を見ました。僕のジャージはテントのようになっていて、おふくろはそこも見ました。
おふくろの始めて見る弱い態度に、また僕は今しかないと思いました。スカートをめくると黒いおふくろの恥毛が見えて、間におふくろのオマンコがモロに見えました。精液が付いていました。
それからは、よく覚えてません。たぶん何度か突き飛ばして押さえつけ、無理やり脚を開かせて、なんとか挿入しました。中はヌルヌルで温かく奥の方は亀頭が熱く感じるほどでした。
チンチンを入れてからは、何をしてもおふくろは逆らいませんでした。ただ泣いていて、お客に気持ち良さそうな声を上げていたのと全く違って、僕の頭を撫でたり背中を抱いてくれたりしました。最後と言っても挿入してから5分くらいですが、射精するとき僕のお尻を掴んで自分の方に引き寄せてくれました。
その後、お風呂に一緒に入って体を洗い、おふくろの部屋で今夜だけという約束でセックスを教えてもらいました。
この時は、おふくろも濡れて興奮して、気持ち良さそうにイッていました。
次の日の夜、僕がまた無理やり、おふくろを犯したのは当たり前です。無理やりと言っても途中から諦めたおふくろが自分の手で入れました。一昨日の話です。
301
2008/05/05 12:35:53 (4vhX/CGV)
クラスのマドンナの明日香は、すごいミニスカートで真っ白でムチムチした
太もも、形のよいおっぱいを持っていて俺はいつもやりたくて悶々としてい
た。気が強くてプライドが高くてけっこうきつい性格をしていたので廻して
プライドをずたずたにしてやりたいと思った。結局クラスのみんなも同じよ
うなことを思っていたのだろう、ある日、明日香が普段誰も使っていない人
気のまったくない体育館裏の部室の前らへんを歩いているのをみた俺を含め
た友人4人は無言で目配せをして彼女を無言で部室に押し入れた。とくに何を
するっていったわけではないのにみんなやるべきことは一致していた(笑)
みんな「俺一度でいいから明日香とやりたかった。」「明日香とやれるなら
俺死んでもいい」といいながら憧れの身体を弄び脱がしていった。明日香は
ことの重大さに気づき「やめろ、離せ」といい、みたことのないくらいの必
死さで抵抗していたが俺たちは興奮してて理性を完全に失っていた。みんな
我先にとおっぱいやお尻マンコをまさぐっていた。携帯で撮りだしたらもう
すごい奇声(笑)俺たちは一生のおかずを手に入れたのだ。そしてビンビン
に勃起したチンポを明日香の口にむりやり突っ込んだ。ああ~明日香が俺の
チンポを咥えてる信じられない。興奮の絶頂を迎えた俺はそのままマンコに
ぶち込んだ。ずっと毎日やりたいと思っていた明日香にぶちこんだときは最
高の至福だった。ああ~すげえ~~たまんねえ、いく~いく~とあっという
まに逝ってしまった。
302

ぽちゃレイプ

投稿者:友人 ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2008/05/05 03:51:28 (y86S1O.N)
逆レイプ体験にぽちゃ(つーかデブ)好きの友人の話を書いたんだけど、ぽちゃが良いっーからバイト先の柳原加奈子系ぽちゃ女を犯してみた。仮りに女→加奈子。俺→トモ。

加奈子が俺に気があるのは知ってたんでバイトが終わってからメシに誘った。んでメシ食った後に車で来てたんで送ってた。加奈子は一人暮らしって前に言ってたんで「ゴメン、トイレ貸して」って部屋に入った途端に後ろから抱きついた。

「ちょ…やっ!なに?トモ君?」加奈子の声が裏返って噴きそうになったが、無言で1Kの部屋の奥に見えてたベットに押し倒す。
「えっ?やだぁ~!トモ君~」
加奈子は甘えた声で俺を押し退けようとした。が、その力は弱い。マジで嫌がってるか?と思いつつ推定Eカップの胸を揉んだ。
「やん!ダメ!…トモ君の事、好きだけどまだ早いよ~」
何を言ってんだこの豚は?「いいからヤラセロよ?」とりあえず顔面に平手打ちをして両手を押さえたら「ひいっっ!」って叫んでガタガタ震え出した。
加奈子に馬乗りになって片手で両手を押さえ、片手でベルトを外してベルトで手を縛った。加奈子は「やめてやめて」と震えていたが「俺の事好きなんだろ?」と服を脱がした。

腹も出てたが胸もでかかった。その割りに小さめの乳首を舐めると「あんっ!」と可愛く鳴いた。片手でスカートを捲り、下着に手をかけると「だめー!」と叫んでうるさいんで加奈子のパンツを口に突っ込んだ。
フゴフゴ言って正に豚…ちょっと萎えたが加奈子のマンコは準備万端だった。
「お前なんだよこれ?ヌルヌルじゃんか?」親指でクリを刺激しつつ、中指を中に突っ込んでグチュグチュやると加奈子は「うぐぐぐ~~!」と体をのけ反らせた。指がギュウギュウ締め付けられ「あ~いっちゃった?」と言うと加奈子は真っ赤になって涙を流していた。

そこで一気に挿入!再び「ううう~!」と体をのけ反らせる加奈子。
耳元で「気持ちいいか?ん?憧れのトモ君のチンポは気持ちいいだろ?」と言葉責め。(Sなんでね)そのまま中に出したかったが、流石にヤバいと思って顔にかけてやった。
そこで血がついてんのに気付いた。加奈子は処女だった。

その後「加奈子が好きだから我慢出来なかった。順番が違ったが付き会おう」と言ったらレイプされたのに喜んでOK。処女だからかデブだからか、締まりが良かったのは確か。次の女が出来るまでは当分、加奈子を調教して遊ぼうと思います。
303

20人舞わし

投稿者:元関東 ◆4f/e5hIFUs
削除依頼
2008/05/03 13:27:07 (ENMHaCxu)
昔のことになっちゃうけど、あたりまえのようにやってた。
テキトウに流して走りにあきたころ、OLかな?女子高生とか、拉致って遠
い小屋に連れ込んだ。走るより、そっちが目的でついてくる奴もけっこうい
た。
 
だいたいの女が、すごい拒否してたのが、ちょっと甘い声になって、アンア
ン言い出す。それがたまんなかった。女なんてショセン突っ込んどきゃ、な
んとでもなる生き物ぐらいに思ってた。
 
順番はジャンケンで、10人目ぐらいだと、女もイクイクって言ってる感
じ。20人ぐらいのカナリ後の方になると、女も白目むいてるぐらいでキモ
かったし、腹とかマンコは精液だらけで、タオルでふいたり、ワリバシにテ
ィッシュ巻いてマンコふいたりした。
 
みんな終った後も、カワイイ女だと、けっこうイタズラっていうか、SMみ
たいのやったり、コーラ突っ込んで噴射さしたり、カエル入れたりした。カ
エルはけっこう女もモダエたりする。
 
年上の美人なOLみたいな女だと、奴隷みたいになって気分良かった。チン
ポいい。とか、もっとちょうだい。とか、すげえなって思った。俺はムリだ
ったけど、ケツに突っ込む奴も多かった。
 
けっこうビデオとかとって、一人のときはおかずにしてた。まだ実家にある
っかも?でも、どっかのクミのシャテイみたいのが入り込んできたんで、解
散してやめちゃった。
 
終わり。
304
2008/05/03 02:27:08 (gKv99l9s)
嫁の親友、ゆか(仮名)は、かなり酒に弱い。

悪友から、ハルシオン6錠位飲ませると、何しても起きないと聞いていた俺は、
次回彼女が泊まりに来た時の決行を決意した。

ゆかのスペックだが、まず、かなりの美少女だ。

20でも、美少女と言う表現が良く似合う。

152cm 39kg 83-58-83位、細いけど胸は大きめ、顔は猫系。

華奢で感じが良く、犯してやりたかった。

ゆかが東京に来る事が決まってから、悪友と段取りをした。

ゆかに6錠、嫁に3錠、嫁は寝室に寝かせておき、客間で寝てるゆかと宴だ。

ゆかはチューハイ一杯で寝るので、チューハイに混ぜる事にした。

パウダーになるまですりつぶしてねw

決行当日、S(ハル提供)、H(鬼畜)、A(H子分)、B(H子分)が、外で車に乗り、待機。

デジタル一眼、バイブは俺所有、ビデオはA提供。準備万端w

みんな風呂入って9時頃、せっかくだから飲もうよって誘った。

ゆかも、嫁と喋りたいんだろう。

私すぐ酔っちゃうから…と遠慮しつつも、ドーナツとチューハイを勧める俺。

嫁が酒の支度をしようとするが、当然阻止して俺が用意する。

不自然に思われないように、全員の分をコップに入れる。

ハルシオンは溶けにくいようだが、パウダーにしてあるのと炭酸で、
多分大丈夫かなと言う位になった。

程なく、眠いと言い布団に行くゆか。

俺も先に寝ると嫁に伝え、寝室で待つ事30分、嫁が寝ていたので、寝室へ運ぶ。

ゆかの肩を叩いてみる。頬っぺたを叩いても、お姫様抱っこをしても起きないw

俺は電気をつけ、ゆかとキスをした。

荒々しく胸を揉んでみた。ゆっくり責めるのが好きではないので、写真撮影に入る。

裸にして、まずは写真から。マンコも撮る。

キス~くわえさせて写真~胸にむしゃぶりついて指マン、良く締まる。

かなり変態だなw

俺はとにかく、欲望を開放する為に入れる事にした。

唾で良く濡らしたマンコだが、裂傷が出来たらたまらないので、
ゆっくりと馴染ませながら挿入した。

予想通り、奥行きが無くて狭い、絡みつくと言うより、ギューッと締め付けてくる。
ハッキリ言って、今でも一番記憶に残っているマンコだ。

ハメ撮りもしつつ、ゆかの体を堪能する。

キス、バックで犯すように、アナル処女も頂き、フィニッシュに向けて動き出した。

ガッシリと首に手を廻してキスをしながらの正常位、
子宮口を探して先っちょで中をグリグリする。

レイプの時は、奥深くで射精じやなくて、
先っちょと子宮口がキスした状態で出すのがベストだね。

フィニッシュに向けて、ガンガンに突く俺。イク瞬間、子宮口めがけて大量に注ぎこむ。

この時は、もの凄い快感と共に、快感が終わってしまう寂しさを感じた。

しばらく抱き合っていたが、カメラを取って、お決まりのシーンの撮影だ。

マンコから一物を抜くと、大量の精子が流れ出てきた。

連写の出番だw

一通り気が済んだから、後は複数に犯されているのを撮影すれば、
当初の目的は達成だ。

車で待っているSに電話し、呼んだ。



続きは、続き希望と否定派意見の多数決で決めます。お休み
305
削除依頼
2008/04/30 01:46:27 (JvmfRKYz)
好きな女がいた。名前はマキ。マキには親友でデブのサエがいる。そのサエがとにかく俺の邪魔をする。「マキはアンタにはもったいない!」だと。ムカつくんで両親が外泊した日に二人を拉致って家に連れて来た。(締めて気絶させた)

全裸にして縛って、マキは俺が犯した。サエは家で飼ってる黒ラブに舐めさせた。
二人が気付いた時にはマキの処女膜を破った後。マキは痛い痛いって暴れて、サエは「なにコレ?やめてよ!」と犬を追い払ってたがマキの悲鳴を聞いてマキを見て号泣。
「大事なマキの処女もらったよ~」って行って見せ付けながら中出ししてやった。マキを自分のモノにした俺は次にサエに復讐を開始した。

まずサエに犬のチンポを舐めさせてる。発情期の愛犬はビンビンになってやがる。
「ふざけんな!」って強がったが「お前も犯されたいか?」て言ったらマジで舐めたよ。んでサエのマンコ見たら犬に舐められたか感じてんのか濡れてやんの。
「お前犬のチンポ舐めて感じてんのか?」ったらブンブン首振ったけど、優しい俺様はサエの恋を成就させてやるべくサエを押さえて愛犬にケツを向けた。
愛犬はハッハと息をあらげてサエにのし掛かった。サエが「いや~!やめて~!」と暴れるんで上手く入らない。恥ずかしがってんのか?優しい俺様は犬のチンポをサエのマンコにあてがってやった。
「ぎゃ~~!」サエの悲鳴が響く。マンコからは血が流れていた。犬はお構い無しに腰をガクガク振ってた。
優しい俺様はその様子をハンディカムで撮影してあげた。犬と初体験!おめでとうサエ!

後はマキとヤってて見てないが、気付いたらサエは「あぁあぁぁあぁぁ」とか言って涎とオシッコ漏らして目がイッテた。汚いからそのまま全裸で山に棄てといた。
マキはめでたく俺の彼女になった。サエのその後は知らない。
306
2008/04/30 00:31:49 (Tt5T4RIw)
昨日ハイカーの女を強姦した。前を歩いていた20代の女性がコースを外れて林の
中に入って行った、もしやと思ってそっと付いて行くと笹薮の中で凄い音で排尿し
始めた、サバナイフを出して走り寄りまだ排尿中の女にナイフを突きつけ「騒いだ
ら刺す」と脅かしてタオルで目隠しとバンダナで猿轡をして更に50m奥のくぼ地
に連れて行き押し倒して強姦して中に2回出して写真を撮って携帯と免許証を貰っ
て通報したら写真をばら撒くと脅しを掛けて絞め技で落として放置して来た。
307
2008/04/28 17:46:31 (PyFThP14)
このあいだ、女を犯した。
 
女と言っても、となりで寝ていたカミサンだが・・・。
 
イヤイヤ言うけど、無理矢理、挿入した。
 
メチャクチャにピストンし、カミサン悶える。
 
・・・しかし、すぐ出てしまった。
 
カミサン、黙って、拭いて、自分の布団に行ってしまう。
 
今夜は、このくらいにしといてやるか。
 
今度は、完全調教だな・・・。
308
削除依頼
2008/04/27 12:08:18 (ku6by1JQ)
 姉をレイプした。姉をレイプした理由は、美人だし、絶対に誰にも言わない
し、奴隷にできるから。医学部に通う俺は、強力な睡眠薬など簡単に調達でき
る。両親に睡眠薬を投入。姉には、なにも薬を使わない。やっぱレイプは嫌が
らないとね!夜10時。両親が熟睡しているのを確認。揺さぶってもビンタし
ても起きない。俺は、姉の部屋に無言で入った。
「何か用?」
突然の来訪だが、さしてびっくりした様子もなく、ベッドにうつぶせになって
雑誌を読んでいた姉。むっちりしたお尻が艶かしい。俺は背後から抱きつい
た。
「姉ちゃん、やらせてよ」
「は?」
姉は、冗談だと思ったのか、それでもすぐに「やめなさいよ!」と強い口調で
俺をたしなめる。俺は姉を仰向けにして「姉ちゃんとおまんこしたいんだ
よ!」と。姉は、恐怖でひきつった顔をして「大声だすわよ!」と言ってき
た。
「いいよ、別に。でも、このこと近所にばれたら、姉ちゃんここに住めないん
じゃないの?」
と脅すと、姉は小声で「やめて」と繰り返した。でも、無視。俺は、2発、姉
の頬を殴った。姉の目からは涙が。強引に姉の唇を奪い取り、吸い付く。姉は
必死で口をあけないため、俺は首筋を舐めまくった。そして、パジャマを引き
裂き、ブラジャーをもぎ取って、おっぱいにむしゃぶりつく。乳首を噛むと
「痛いっ!やめてーーー」
レイプだと暴れるので、姉のおまんこをじっくり観察する余裕なし。
「けっこう、毛深いんだね」などと言いながらおまんこを舐める。いったん口
をはなし、全裸になる俺。姉は放心状態だったが、俺のびんびんのちんぽを見
て、あとずさった。でも、狭い部屋の中、逃げられない。
「いや!それだけは絶対だめ!」
と姉の抵抗は、激しくなった。脚をばたばたさせるが、なんとかつかんで、正
常位でおまんこに侵入!!!
「あぁーーー!!すげー!姉ちゃんのおまんこだ」
「だめーーー!!やめてーーー!!!」
「姉ちゃんのおまんこ気持ちいいよ!!!」
「中にだしちゃうよ!!」
最高に気持ちよかった。
 このレイプで姉はおとなしくなった。俺は、朝まで5回、姉を犯しまくっ
た。
翌朝、姉は両親には何も言わなかった。
309
2008/04/24 15:54:17 (hKu0PMBx)
決まってアナルプレイにする。膣穴は経験済みでも尻穴は処女って女は割と多いし。
中に出しても妊娠は無いから出し放題

予想外の場所を突かれる事へのパニックと恐れ。

人によっては一回で使い物にならなくなるけど。

学生時代に後輩をレイプする際に焦って挿入する穴を間違ったのがキッカケだけど。それ以来、お尻の魔力に取り憑かれた。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。