ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
2008/06/14 22:06:04 (9.tA7dMd)
↓に中途半端な投稿に萎えないように、ホンモノはこちら
仲の良いはずの友人達をののしりバカにした。そして秋菜の口から水華の過去を知った。秋菜が楽
しそうに勿体ぶって全部話してくれた。

嘘か真実か微妙な所だが、俺が秋菜から聴いた水華の過去を要約すると、水華はクラスメイトのブ
スを虐めていたらしい。学校の帰り道、いつもの様に虐められていたブスがマジ切れした。そして
水華を駅前のコンビニやらタクシー乗り場がある通路のど真ん中で水華の服とブラをビリビリに剥
いた。秋菜がいうには水華は露出狂でベアトップかノースリーブしか着ないらしいので、それが仇
となったわけだ。上半身剥かれた後、裸で呆然としていた水華にブスはパンチのラッシュをお見舞
いしたらしい。目撃者多数、同じ学校の人間に録画までされたそうだ。
 その場で裸で失禁。警察沙汰になりブスは学校を辞めたそうだ。
_____________________________________________________________

俺は秋菜と一眠りした。明け方になって、俺のツレが酔って戻ってきた。こいつは秋菜、水華グ
ループとは違うグループとお楽しみだったらしい。お子様には興味ないみたいだ。俺は彼女達の部
屋(秋菜グループの部屋)に秋菜を連れて行った。その時なんの計画もしていなかったがチャンスが
訪れた事を知った。窓越しに眩しい女の子が見えた。ジョギングしに行く所らしい。
彼女らの部屋でみんな寝ているが、水華だけがいない。俺は半分寝ているの秋菜をベットに寝かせ
るとすぐに寝てしまった。
彼女達の部屋から水華のベアトップとジーンズを持ち出した。自分が楽しむ為じゃない。何も盗ん
で匂いを嗅いだりはしない。水華の為だ。俺の本命、水華の今の姿は露出狂だと言われるだけはあ
る。ブルーのホットパンツにオレンジのタンクトップでジョギングに出た水華。
ジョギングの帰りは不本意ながら、ここに来た時と同じヘソだしベアトップ姿になっているだろ
う。秋菜みたいに大人しい子ならばいいが、水華は違う。自分から脱ぐ女じゃない。今のタンク
トップは森の奥で引き裂かれるだろう。俺によって軽々と生まれたままの自然な姿になるだろう。
秋菜が言った通りならば、路上で女に裸にされた女だ。ただし、今度の相手は男である俺だ。そし
て、人のいない山奥の、しかも森の中だ。
俺は水華のベアトップを自分の鞄に入れ、水華を追った。人気が全く無く、神秘的な森の中だっ
た。水華はどんどん奥へ行く。少し道からそれて更に深い所まで追っていった。小屋も何も無い、
見渡す限りの木と小さな渓流があり、走り疲れたらしく、息を切らせて川の水を飲んでいる。その
彼女の美しさに我を忘れた。水華とは神秘に満ちた女だった。
俺に気付かない水華は頭から水をかぶり、服が濡れるのもおかまい無しに火照った身体を冷やして
いた。その後はゆっくり歩き出して、森の最深部だが、拓けた所に来た。
地面がぬかるんでいるから、じめじめと熱く湿っている。
まさに最高の場所。オレンジのタンクトップに細い腰を気休め程度に巻いているブルーのホットパ
ンツ。あまりに無防備、俺にとって忘れられない姿。エロ過ぎる格好で挑発しときながら、いつも
言い逃れしていっこうに懐かなかった水華の最後の姿。タンクトップもパンツも、ほんの少し力を
込めるだけでビリビリに破れるだろう。すぐに生まれたままの姿を晒すだろう。

ヘンタイ女の続きだ。噂では女に公道で裸にされるは、公園で女に全裸でレイプされるはのカス女
だが、実際に見た所かなり美人でまともで凛としていた。
 その女を俺はいつでもヤレるという状況。数十分か前に秋菜なんかの相手をした事を後悔するほ
どに美人だ。
俺はゆっくりと水華に近づいた。
水華は驚いて振り返る。するとタンクトップの胸に小さな突起が
二つ。水華は当惑している。「まさか、ノーブラ?挑発しやがって、もう言い逃れもできねぇな」
俺は鞄の中の水華のベアトップを見せた。「帰りの服だ。そのタンク、安物か?」と聴くと、これ
から起る事を察したようだ。
俺「そのタンクな。汚れるだけじゃすまない。ものの数秒で細かい布切れになるぜ」
はっきり言うと、さすがに怖がっていた。俺「だから、着替えな、ココに置くぜ」
水華は震えている。だが震えながらも「怖いもんか・・アンタなんかぁ」って大声で叫んだ。さす
がにレイプ経験者だけある。裸に剥かれてボコられたこともありだ。さすがにこの状況判断の早さ
は過去に起った事件故だと思った。
 俺は無視して歩き出すと、「はっ・・はあ・・」と呼吸が乱れている。乳首がどんどん起ってい
く様は笑えた。指摘してやった。乳首が起っていく様を俺に見せている事、水華の普段着は露出狂
がきるモノだという事、水華が淫乱だという事、ヘンタイのカス女だという事。水華は声を張り上
げて言った。「うるせんだよ。べらべら・・アンタみたいなヤツ、女より女々しいんじゃねーの?
口ばっか動かして、なんにも出来ないんじゃねーの?」
 水華が怖がっているのがバレバレで俺はいい気持ちになってきた。
水華は「てめーみたいな奴っ、殴られた事もねーんだろ!」自分の性癖を言い当てられて悔しいよ
うだ。秋菜とはやはりモノが違う。水華は極上だ。
なんと、レイプされる女が俺に殴りかかってきた。
俺に向かってホットパンツにノーブラのタンクを着た美少女がこぶしを振り上げてかかっうてく
る。もう笑うしかねぇ。こんな光景を見れるとはな。 俺は大人げなくパンチを避けて、すれ違い
様に水華の腹のタンクを鷲掴みにする。
 バリバリとキモチイイ音がした。ただすれ違っただけで、俺の手には破れた布切れ、水華は情け
ない姿になった。腹の部分を破られ、情けないヘソだしになった。
「あっ・・あ・・う・・・」喘いでいる。
 「ね、ねぇ・・お願い・・やめてぇ・・今なら・・誰にもいわないから・・」
そう言う水華を見て驚いた。乳首ってこんなに起つのかと思うくらい、テントみたくなっている。
俺の股間もテントになっていたのだが。
俺がまた近づくと、震えて泣きそうな顔になり後ずさっていくが、また覚悟を決めて、数秒後には
「くっそー」といい涙を流しながら俺に攻撃を仕掛けてきた。
俺は水華を押さえつけ、肩ひもを二つ引き裂くと上半身裸に胸を破れた布切れで隠した程度の面白
い姿になった。「やっっきゃあああうう」情けない姿を晒し、悲鳴を上げる。
 「はっ・・はぁ・・・はぁ・・っあぅ」水華は喘いでいる。
 俺は水華に近づくともう殴りかかってこない。俺を見て泣いているだけ。
俺はゆっくり胸に巻き付いた布切れに手を差し込み、回した。遠心力でくるくる振り回されて、完
全に上半身裸になりながら吹っ飛んでいった。ホットパンツ一丁で「うわあああっ」と叫んで吹っ
飛んだ。頬に土を付けてオレを睨みつけている。
「立てや、みずか・・」覚悟を決めたみずかはホットパンツ一丁で立ち上がった。
胸を隠そうともしない。おれは水華のパンツを持って・・下げなかった。
 クリトリスに食い込む様に持ち上げてビリビリ剥いた。
あまりの扱いに水華は品のない悲鳴をあげ続けた。
「だああああっ」なんて。
全裸になったソイツは唖然としてオレを見てる
続く

281

水華

投稿者:
削除依頼
2008/06/14 00:57:57 (ItjwC5MP)
水華(みずか)
レイプされた体験談というBBSに自ら投稿しているヘンタイ女の話だ。そいつは一度しか投稿して
いないらしいが、方々でコピペされているらしく、ネットで多少は有名になっている人間でという
事だ。こういうのは架空の話が常なのだと思ったが、偶然でしかないのだが、俺は水華と出会っ
た。
会ったのは、俺の知り合いが山奥の○○沢のペンションに俺を誘ってくれて、俺がそこで暇を持て余
していた時。
そこに泊まりにきた女5人のグループの中に水華がいた。
とりあえず、全員露出したい奴らだったみたいだ。だが水華ってやつはちょっと雰囲気が違って
た。
ヘソだしベアトップにジーンズなんてヤリマン女の格好をしてたんだが、それ以上に肌のきめ細か
さとか、顔の作りとかが他の4人とは別格で、さばさばした感じでショートだが超が付く美少女
だった。
挑発的、そんな印象だ。とにかくエロ可愛いw

省くが、ナンパして5人の女の子と仲良くなれたんだ。ナンパした時の水華の格好は白いヘソだし
の襟つきノースリーブに黒ネクタイ。めちゃくちゃエロそうだ。犯るならこいつって思った。俺は
水華に的を絞ったが水華は興味なしみたいな態度に出る。3回程口説いたけどな、最後には「いい
加減にして、○さんってちょっとウザい」とあっけなく撃沈。
結局その日は白ノースリーブを脱がすにはいたらなかった。
あきらめるには惜しい女だ。露出以外には全く飾らない健康的な美少女だ。
乳も大きすぎず、めちゃいい感じの女。
その日、水華は無理だったが、そのグループの秋菜って子が俺と寝た。
そいつも可愛かったが、水華の様に芸能人みたいな女じゃない。だがアンアンいいながら「もっ
と、もっと」って求めてきた。だから俺は水華を忘れ、秋菜に優しくしてやった。すると秋菜も俺
を信用し本性をブチまけた。
仲の良いはずの友人達をののしりバカにした。そして秋菜の口から水華の過去を知った。秋菜が楽
しそうに勿体ぶって全部話してくれた。
嘘か真実か微妙な所だが、俺が秋菜から聴いた水華の過去を要約すると、水華はクラスメイトのブスを虐めていたらしい。だがその立場を崩したのは虐められていたブスだったそうだ。学校の帰り
道、いつもの様に虐められていたブスがマジ切れした。そして水華を駅前のコンビニやらタクシー
乗り場がある通路のど真ん中で水華の服とブラをビリビリに剥いた。秋菜がいうには水華は露出狂
でベアトップかノースリーブしか着ないらしいので、それが仇となったわけだ。上半身剥かれた
後、裸で呆然としていた水華にブスはパンチのラッシュをお見舞いしたらしい。目撃者多数、同じ
学校の人間に録画までされたそうだ。
 その場で裸で失禁。警察沙汰になりブスは学校を辞めたそうだ。
辞める直前、水華はその女を呼び出した。復讐するつもりだったそうだ。タイマン勝負した結果、
リベンジは成功せず。 ブスは美少女の水華を全裸にし、水華に力の差を見せつけた。
水華は女の手によるレイプという洗礼を受け、水華は堕ちまくり、今まで以上に淫乱、ヘンタイ女
になった。
それが秋菜の話してくれた水華の過去だ。一応BBSの書き込みを見ると、水華がブスを公園のトイ
レに連れて行き、拷問するつもりが、その女を侮りすぎていた結果全裸に剥かれ陵辱の限りを尽くされたという。秋菜が俺に見せたBBSの、コレの真偽はどうでもいい事だ。おれはただ水華とヤリ
たいだけだ。俺は秋菜と一眠りした。明け方になって、俺のツレが酔って戻ってきた。こいつは秋
菜、水華グループとは違うグループとお楽しみだったらしい。お子様には興味ないみたいだ。俺は
彼女達の部屋(秋菜グループの部屋)に秋菜を連れて行った。その時なんの計画もしていなかったが
チャンスが訪れた事を知った。窓越しに眩しい女の子が見えた。ジョギングしに行く所らしい。
彼女らの部屋でみんな寝ているが、水華だけがいない。俺は半分寝ているの秋菜をベットに寝かせ
るとすぐに寝てしまった。
彼女達の部屋から水華のベアトップとジーンズを持ち出した。自分が楽しむ為じゃない。何も盗ん
で匂いを嗅いだりはしない。水華の為だ。俺の本命、水華の今の姿は露出狂だと言われるだけはあ
る。ブルーのホットパンツにオレンジのタンクトップでジョギングに出た水華。
ジョギングの帰りは不本意ながら、ここに来た時と同じヘソだしベアトップ姿になっているだろ
う。秋菜みたいに大人しい子ならばいいが、水華は違う。自分から脱ぐ女じゃない。今のタンクトップは森の奥で引き裂かれるだろう。俺によって軽々と生まれたままの自然な姿になるだろう。
秋菜が言った通りならば、路上で女に裸にされた女だ。ただし、今度の相手は男である俺だ。そし
て、人のいない山奥の、しかも森の中だ。
俺は水華のベアトップを自分の鞄に入れ、水華を追った。人気が全く無く、神秘的な森の中だっ
た。水華はどんどん奥へ行く。少し道からそれて更に深い所まで追っていった。小屋も何も無い、
見渡す限りの木と小さな渓流があり、走り疲れたらしく、息を切らせて川の水を飲んでいる。その
彼女の美しさに我を忘れた。水華とはこういう、下世話さのいっさい無い、神秘に満ちた女だっ
た。
俺に気付かない水華は頭から水をかぶり、服が濡れるのもおかまい無しに火照った身体を冷やして
いた。その後はゆっくり歩き出して、森の最深部だが、拓けた所に来た。
地面がぬかるんでいるから、じめじめと熱く湿っている。
まさに最高の場所。オレンジのタンクトップに細い腰を気休め程度に巻いているブルーのホットパ
ンツ。あまりに無防備、俺にとって忘れられない姿。エロ過ぎる格好で挑発しときながら、いつも言い逃れしていっこうに懐かなかった水華の最後の姿。タンクトップもパンツも、ほんの少し力を
込めるだけでビリビリに破れるだろう。すぐに生まれたままの姿を晒すだろう。そして、ベールを
はぎ取られた水華は淫乱へと変わる。


282
2008/06/11 18:08:09 (.NwXUbhU)
彼女は二歳年上で歯科衛生士をしており、俺は大学四年で半同棲をしてました。彼女のマンションにはよく友達とか後輩が遊びに来ており、朝まで飲みあかすこともたびたび。先月1番仲のいい後輩(まいちゃん)が彼氏と喧嘩したので泊まることになり、俺と彼女と三人で飲みながらまいちゃんの愚痴を聞いてあげてました。三人ともかなり酔っ払い寝ることに。まいちゃんが淋しいだろうと、彼女がシングルベットに、俺とまいちゃんが床に布団を敷いて寝ることになりました。彼女が冗談で「まいのオッパイ大きいから触ってみたら!」とか言うと、まいちゃんも「ちょっとならいいですよ!」なんて…5分もたたないうちに彼女が寝息をたてて熟睡状態に。しばらく二人は布団の中でしゃべってたんですが、まいちゃんの反応もにぶくなり、腕を触りながら「もう寝たの?」って聞くと、体をこっちに向けて、「まだ起きてますよ!」と言いながらもかなり眠そうでした。しばらく無言のまま見つめ合っていましたがそのうち自然と手がオッパイに!(上はティーシャツに下はジャージで)適度に大きく柔らかいそれを優しく触ってみました。まいちゃんはこっちを見ながら恥ずかしそうにしてましたが抵抗はしませんでした。今度はティーの下から手を入れ、ブラの下から直にオッパイを!小さい乳首を指でつまみながらしばらく揉んでました。だんだん息があらくなり俺の腕を掴んでオッパイからはずそうと…今度は背中に手を廻しブラのホックを外して中指と人差し指で乳首を挟みながら揉んであげました。だんだん乳首が硬くなり、腕を握る力も強くなり、必死で声を出さないようにしてるのがよくわかりました。だんだん俺も我慢できなくなり下のジャージの中に手を!スルスルっとパンティの中に入り込みヘアーの割れ目に指を!そこはすでにヌルヌルになっていて、ゆっくり奥の穴に!まいちゃんは布団を噛み締め必死でこらえてました。しばらく穴に入れたり、栗を刺激していると、まいちゃんが痙攣を起こし五回ほどびくんびくんとしてぐったりしてしまいました。そのあともしつこく触ってたら、「もうだめ!」と言って背中を向けられました。俺はおさまりがつかず、彼女が寝てるのを確認して、後ろからまいちゃんのジャージとパンティを引き下げ硬くなってる肉棒をお尻に押し付けました。お尻からフトモモまでヌルヌル状態ですんなり膣の中に!「ヒッ!ダメッ!ダメッ!ダメッ!」と小声で!腰両手でつかんで引き寄せ膣の奥まで肉棒を…腰を動かせないので入れたまま栗を指で刺激していました。するとまた痙攣が…痙攣するたびに締め付けられるのが気持ち良く、三回目の痙攣で抜くのが間に合わず中に出してしまいました。すぐにまいちゃんはトイレに…次の日はなにごともなかったように三人で朝ごはんを食べて帰りました。 終
283

無題

投稿者:匿名
削除依頼
2008/06/06 00:39:43 (pBzxNQHE)
私は、とある地域で事件などを取り調べたりする仕事をしている者です。

病院からの通報で、20代前半の女性が連れてこられました。名前はK美。ベッキー似のとても綺麗な女性でした。私はその女性にとても興味がわいてしまいました。そして、彼女の身に起こったこと全てをしりたいと思ってしまったのです。

彼女は前日の20時過ぎ仕事を終え、徒歩で帰宅していたそうです。いつもは交通機関を利用しているそうですが、節約と運動を兼ねて徒歩で帰宅することもあったとか。そして帰宅途中繁華街を外れた少し暗い人通りの少ない道で事件にあいました。
背の高い男性が正面から歩いてきて、こう話かけられたそうです
「君かわいいね、今いい?」
不気味に思い、無視をして通り過ぎたら後ろから口を塞がれ、横にあったワンボックスカーにいきなり押し込まれ、車で古く使われていない病院に連れていかれたそうです。
そこには汚れたダンボールや毛布が敷かれ散乱していて、彼女はこれから自分が何をされるか悟ったそうです。
相手は全員で7人いて、全員に犯されたそうです。抵抗はしましたが無に等しく、抵抗する度に陰核やちくびに画鋲を刺され、恐怖を覚え、抵抗できなかったそうです。

284
削除依頼
2008/06/04 16:18:35 (s4atphgh)
俺が高校の頃の話になりますが、その時、俺は男も女も大丈夫な人でした。

ある夏休み前、ユウキと授業抜け出したとき、秋子と会いました。秋子は、顔も普通で、性格もよいのですが、援助交際をした話を知ってました。

どういうわけか覚えてませんが、3000円でやらしてもらうことに。

もちろん授業中なんでホテルへもいけず、違う校舎の女子トイレでする事になりました。

初め、俺とユウキのものをフェラしてもらいました。やっぱりすんごくうまく、イク寸前まで追いやられました。

ふとユウキが秋子にいれようとすると、

「サンドイッチ知ってる??」
といわれました。

もちろん知っていましたが、秋子のいうサンドイッチとは、ユウキ 俺 秋子で繋がることでした。

初めての経験にみんな興奮。実行することになりました。

ユウキと俺はなめあった事はありますが、初めて入れることになりました。

俺は最初に秋子にいれ、その後ユウキが俺の中に入りました。

痛くて気持ちいい。
なんともいえない快感が。

さすがに3人で動くとすごい音。

でも興奮はかなりのものでした。みんな汗をかきながらつながり、ユウキは俺の中でフィニッシュ。俺は秋子の口にいれました。

一生一度の経験。
忘れられないです。
285
削除依頼
2008/06/02 15:52:33 (HwAzhISl)
消費者金融に勤めていた時の話。月末近くになると返済の為に融資の申し込
みが増える。特に主婦が多い。他社の借り入れが多すぎて断る主婦が少なく
ない。そんな主婦はおいしかった。電話をして『融資相談』をしてあげると
焦っているので簡単に話に乗ってくる。
【裕美子・34才の場合】
借り入れが6件で190万円。毎月の返済が8万円。夫が大手企業なのでこ
れほど借りられたがもう限界。保証人が必要だとどこからも融資を断られ
た。今月の返済日も2日後に迫っていた。電話で話をすると『なんとかお願
いします。本当に困ってしまって・・』と言ってきたので翌日会社を半休し
て自宅に行った。近所を気にするように家の中に俺を招きいれた。
『時間は大丈夫ですか?』と聞くと『午前中は・・』という返事。おいしそ
うな体をしていた。『借金190万円を1本化にするには今月は時間がない
ので、とりあえず今月分の返済分を私個人が貸します。』と言うと丁寧に
『すみません、誰にも相談できないので・・』と頭を下げた。借用書を書か
せて8万円を渡した。安心したように『すみません、助かります。』と受け
取った。その後、『最近は薬物を使用している方が増えていて、奥さんは大
丈夫だと思いますけど一応確認だけさせてもらっていいですか?』と言うと
『そういうのは全然ないです。興味もないですし大丈夫です。』と少し笑い
ながら話した。『尿を採ってもらっていいですか?』と紙コップを渡すと、
トイレに行って持って来た。アンモニアに反応する試験紙を3枚入れると
当然色が変わる。『あれ?』という俺の言葉に『使ってないです・・本当に
してないです・・』と驚いた表情になった。『風邪薬かなんか飲みまし
た?』と聞くと『今朝栄養ドリンク飲んだのは関係しますか?』と答えた。
『ああ~そうかもしれないです。腕とか足とか見せて見せてもらっていいで
すか?』と聞くと『ええ、本当に大丈夫ですから』と腕を捲くって見せた。
Gパンを脱ぐのはためらい、『ちょと着替えてきます。』とスカートにはき
かえてきた。自分でスカートを太ももまで捲くって見せてくれた。『後ろ向
いてもらっていいですか?』と言うと後ろ向きになった。片手でスカートを
腰まで捲くってパンティの脇から手を入れた。マン毛の感触と同時に柔らか
いマンコの感触。指が膣に入った。『あっ、あの、ちょっと・・』と俺の手
を押さえた。パンティを下げるとうつ伏せに倒れた。後ろからマンコを舐め
た。『イヤ、ダメ、そういう事は・・』と言いながら足を閉じようとした。
チンポを出してマンコに押し付けた。ヌルッとすぐ入った。『ダメェ』と言
いながら体を動かした。『動かないで、中に出ちゃうから』と言うと『だっ
てぇ・・』と言いながらじっとしていた。仰向けにして足を開いてピストン
すると『あ~ん、あ~ん』と首を振りながら喘いだ。マンコがどんどん濡れ
てきた。激しく動いてヘソの辺りに出した。その後、看護婦の姉に事情を話
し、姉を保証人に銀行から200万円借りて借金の1本化をして毎月の支払い
も3万5千円になった。返済が楽になった裕美子さんとの秘密の情事は2ヶ月
間、感謝の情事になりマンコを開いてくれた。
286
削除依頼
2008/05/28 18:09:57 (c2Vlwq.u)
3年前に友達のクルーザーで釣りに行った時、転覆して海に漂って居る木造船を見
つけた、近寄って見ると女性2人がしがみついて居たので船に引き揚げると20代
と10代の女性だった朝鮮語と片言の日本語を話していた、家族6人で脱北して来
て前日の夜に大きい船の波で転覆して他の4人が居なくなり姉妹2人だけ船に泳ぎ
着いたと言う様な事を言っていた。友達に目配せすると同じ事を考えているので4
人で襲い掛かり手足を縛り揚げた、ある無人島の桟橋に船を着けてから体を海で洗
わせ隠れ家の廃墟に連れて行き姉の前で妹の方から犯した、朝鮮語で泣き叫んでい
たが友達に足を左右に押さえていて貰い少ししか濡れない割れ目に押し当て亀頭が
少し入った所で処女膜に当った、体重を掛けると膜を越えて一気に根元まで入った
更に大きな声で泣き叫んでいたが構わず腰を振り続けると次第にクチャクチャ音が
して来たので濡れて来たのかと思ったら割れ目と逸物が血だらけだった、処女だけ
あてきつく締まりは最高だった中に出すと狂った様に叫んでいた、今度は友達が姉
を犯したらこちらも処女だった、出血は少しだったが愛液は多めだった。その後4
人で犯し続けた後別の友達も呼んで2ヶ月間遊んだが妊娠したので別の島に1ヶ月
分の食料と一緒に放置して来た。半年後に見に行くと何処にも居なかった?。
287
2008/05/27 03:05:01 (SFYrKcJ8)
色々な意見があって当然です。興味があって楽しく読みたい人が読めばいい
だけの事です。37人の人妻は私の個人的なタイプの人妻たちでした。
①太っていない。(多少のお腹のたるみは仕方ない)②目鼻だちが整った顔
③清楚で上品そうな感じ④気の弱そうで世間体を気にして口外しなそうなタ
イプ。だから1年に3人~4人程度のペースでした。
13年前、初めて『ヤリたい』と思った人妻が現れました。
当時彼女は34才の元保育士。見合い結婚した8才年上の国家公務員の旦那
と展示場に訪れ、まもなく仮契約。すると、旦那が北海道に2年間の予定で
転勤、単身赴任することになった。色々な打ち合わせを奥さんとする機会が
多くなっていった。『子供がうるさいから』と朝9時から昼1時までの子供
がいない時間の打ち合わせが多くなった。整った顔立ち、丁寧な言葉遣い、
遠慮深いような態度。会う度にドキドキしていた。だんだん胸やお尻に目が
いく頻度が多くなっていった。旦那とは電話やFAXで肝心な事を決め、契
約が終わると仕事が忙しいらしく奥さんに任せるようになっていった。
そして、その日がきた。打ち合わせの途中、奥さんがトイレに行った。妙に
ドキドキしてきた。入れ替わりに俺もトイレを借りた。チンポがぐんぐん大
きくなっていく。トイレを出ると奥さんが手拭のタオルを持ってきて『これ
で拭いてください』と差し出した。その手を両手で握ってしまった。一瞬、
ピクッっと体が動いた。奥さんの体を抱き寄せ首筋にキスをしながら胸を揉
んだ。『あっ、ああっ・・ダメ・・』と小さな声で言うと俺の手を胸から離
そうとした。左手を腰に回し右手でスカートの上からお尻を撫で回した。
体を硬くして『んんんん・・ダメ、困ります・・んんんん』と言っていたが
思ったほど強く抵抗はなかった気がした。スカートの中に手を入れて強く指
を押し付けた。パンストとパンティの上からでもマンコの感触が伝わった。
『ぁあああそういう事は・・・』と言いながら後ろに下がっていくと洗濯機
に腰を押し付けるようになり後ろ向きに反転した。夢中でパンティを太もも
まで下げ、マンコを触った。と、すぐに穴に指が入った。『アンッ』と言っ
て体が少し反り返った。中指の根元まで入れて動かしているとマン汁が出て
きたのが分かった。『ハァァ・・もう・・もう・・』と言って首を振ってパ
ンティの前を持って上げようとしていた。急いでチンポを出して押し付け
た。「ヌルッツ」という感触で入った。『ンッ、ァアア』と少し大きな声を
出したが洗濯機に肘を突き顔を埋めていた。左手でクリトリスを触りながら
突くと『ン~、ン~』という唸り声と同時にマンコがグニュ、グニュと吸い
付くように動いた。とっさに中出しはまずいだろうと重い外出しした。
奥さんは荒い息をしてそのままじっとしていた。その後しばらくトイレに入
っていた。出てくると黙ってコーヒーを入れてくれた。『すみません』と謝
ると下を向いて首を2~3回振って『・・・内緒に・・誰にも言いませんか
ら・・絶対内緒に・・』と言った。少し俺もパニクッていた。なんとなくバ
ツが悪かったのを覚えている。何を話そうか困り、またトイレを借りた。今
度はタオルは持ってこなかった。そのまま帰ろうとバックを持って『今日は
帰ります・・』と言うと、近寄ってきて『私・・気にしてませんから・・あ
の・・今までどおりにしてください・・その方がいいですから』と
言ってくれた。なんとなく奥さんも無防備に思えた。また奥さんを抱き寄せ
てキスをした。今度は自分から俺の背中に手を回して舌も絡ませてくれた。
その場にしゃがみこむように横たわった。ブラのホックを外し乳首を吸いな
がらパンストとパンティを一緒に脱がせた。マンコはだいぶ濡れていた。
足を開いてマンコを舐めた。体をくねらせながら喘ぎ声が大きくなった。
自分でも声の大きさに気づいて手で口を押さえていた。今度は前から挿入。
俺の背中に手を回して腰を動かしていた。ハメ顔がすごくエロくなってき
た。マン汁の量がさっきの何倍も多かった。2度目の発射。奥さんがイク前
に終わってしまった。それが幸いしたのか翌日も2発やらせてくれた。
それからはお互い暗黙の了解のように関係が続いた。
その後、1回目の事を聞いた。『びっくりして体が動かなかったわ。うそー
って感じで。でも○○さんは悪い人には思えなかったし・・・中に出さなか
ったしね(笑い)。あの時すごく体が熱くなったわ。乱暴されたっていうよ
り主人以外の男性と関係してしまってどうしようって・・』と言っていた。
続きは30日か1日頃に書きます。
288
削除依頼
2008/05/24 04:13:24 (Grr0ovNk)
住宅会社で営業をしていた時、30代~40代の人妻を37人レイプした。
初めは嫌がるけどチンポを入れると腰ふるんだよねぇ。後から問題になった
人妻は一人もいなっかった。それどころか一発やると何回もやらせてくれ
た。世間体を気にして口は堅い。美人で気の弱そうな人妻は狙い目。意外と
夜の夫婦生活がご無沙汰している人妻が多く、嫌がっていてもマンコは濡れ
てきて足を開きます。団地やアパート、借家なので世間体を気にして大声も
出しません。自分で口を押さえたりしています。
生理の時は中出ししますが、最初は外に出してあげます。
オマンコの後に必ずデジカメで写真を撮りました。2回目を拒んだ人妻は6人
でしたが31人は5発以上オマンコしました。『声が出るから』とか『誰か着
たら困るから』とモーテルを望んだ人妻が23人もいました。自分から電話を
してくる人妻や人気のない場所でカーセックスを求める人妻、建築現場で誰
もいない時に求めてくる人妻もいました。女の方が実はオマンコ好きだとい
うことがよーく分かった。
289
2008/05/24 03:18:32 (BsdznSie)
雇われ社長をしていた6年前事務員を会社でレイプした。
きっかけは最初に採用した36歳の人妻。美人で真面目でおとなしい女だっ
た。旦那が単身赴任で欲求不満もあったのだろう。入社4日目に突然の残業
で二人だけになった。夜8時頃後かたずけが始まり給湯室でカップの洗い物
をしていた事務員にムラムラしてきて後ろから抱きついた。驚いたように
『あっ、ダ、ダメです・・困ります・・』と胸を揉んでいる俺の手を押さえ
たが強く抵抗はしなかった。ブラウスのボタンを外しブラの中に手を入れて
生乳を揉むと少し体が反った。片手をスカートの中に入れると今度は少し前
かがみになって手を払おうとしたがお尻の割れ目に俺の股間が食い込んで更
に興奮した。強引にパンティの中に手を入れ、マンコの穴に中指を入れて動
かすと『ダメェ~そういう事は・・ァア~ン・・』と言いながらマン汁がど
んどん出てきた。パンティとパンストを足首まで下げてお尻を開いてマンコ
を舐めた。『あああ~ん、ダメですぅ本当に・・もう・・あああ~ん』と甘
い声を出し始めた。クリトリスがかなり感じる様子だ。チンポを出してバッ
クから突っ込んだ。ヌルッツという感触と同時に『ンンンン~ン』という声
が聞こえた。クリトリスと胸を触りながらピストンしていると喘ぎ声が止ま
らないようで嫌がるどころかお尻を突き出してマンコが吸い付くようにグニ
ュグニュと動いた。2~3分だと思うが『もう・・もうダメェ~アアアア』
と絶頂を迎えたようだ。終わった後トイレに行って無言で帰った。次の日、
普通に出勤して仕事をしていた。『夜、お話があるので来ます。』とメモを
よこして、一度退社してからまた来た。俺から謝ると『昨日の事は・・・内
緒にしてください。私、誰にも言いませんから・・ああゆうこと初めてで驚
いてしまって・・。』と言った。雰囲気から今日もやれると思った。事務員
を抱き寄せてキスをした。今度は自分から下を絡ませてきてズボンの上から
股間を触ってきた。チンポを出して『欲しい?』と聞くとコクリと頷いた。
『口でしてごらん』と言うとすぐにしゃぶった。『お願い・・あれから体が
熱いの・・』と言ってきた。『舐めてあげるから』と言うと自分からパンテ
ィ下げて机に肘をついてお尻を突き出した。マンコはもう濡れていて舐める
とすぐに喘ぎ声を出して『いいよぉ~すごくいいよぉ~、こういうの初めて
だったのぉ~』とお尻を振った。バックも初めてだったらしく『昨日のよう
にしてぇ、お願い』とおねだりしてきた。以来2年以上も会社でオマンコし
た。ハメ撮りもした。普段からは想像できないエロ女になった。

290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。