ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100

レイプ?

投稿者:太郎丸 ◆CzyhErTx8w
削除依頼
2008/11/26 14:36:03 (It5M8DsV)
20歳の都内で一人暮らしをしている大学生です。僕には付き合って1年に
なる美都という彼女がいます。僕が言うのもなんですが佐々木希似のなかな
かかわいい女の子です。しかし美都はプライドが高いのにエッチ中はどM
で、そのギャップに疲れた僕は最近彼女とのエッチにマンネリ化を感じてき
ました。

そこでいいことを思いつきました。彼女のことを気に入ってる友人のK(デブ
で男ウケはいいけど全然もてない。)に犯させるのです。といっても嫌がる彼
女を見るのも忍びないと言う事で、いつもやっている目隠し手錠耳栓プレー
中に美都が気づかないうちに犯してもらおうという計画。Kには外で待機し
てもらい、僕が彼女とエッチをして1回戦終わった後に、目隠し、手錠、耳
栓をしてからメールでKに合図を送ります。その合図とともにKが入ってき
ました。ちゃんとビデオカメラも用意してもらってます。

「今日はじっくり沢山エッチしてやるよ」と美都には伝えてあるので長時間
に渡っても大丈夫です。僕は撮影側に回るとKがさっそく美都をまじまじと
眺めます。ベッドで全裸で両手を手錠で拘束され、目隠しと耳栓をされてい
る美都。Kのためを思って一回目は美都に飲ませたので、美都の体は綺麗な
ままです。Kは全裸になり美都の唇に吸い付きます。美都も僕だと思いいつ
ものように淫靡に下を絡めたキスをします。Kは美都の全身を愛撫し舐めま
わします。美都は乳首が弱いので乳首を友人に舐められているときにはもの
すごく感じていました。もう我慢の出来なくなったKはいよいよ挿入をしよ
うとしました。美都にはピルを飲ませていたので生で中出し出来る事は伝え
てあったので、勿論生で。Kの黒いチンポが見る見るうちに美都の中に入っ
ていきます。気持ち悪い男に犯される美都を見ていると本当に興奮します。
「あのプライドの高い美都がKに犯されてるよ」と大興奮。

 「あっ…あっ…気持ちいいっ!奥に当たるっ!」美都はいつものように感
じていますが、セックスしているのは彼氏の僕ではなくもちろんK。Kも狂
ったように腰を振ります。Kは腰を振りながら美都の乳首を吸い、美都の唇
にもむしゃぶりつきます。美都もまさかエッチの相手があのKだとは思わず
に感じてたのでしょう。10分もするとKがイキそうらしいので、一瞬美都
の耳栓を取って僕が耳元で「美都、中に出すよ」と言ってまた耳栓をする
と、「いいよっ!中に出して!いっぱい出してっ!」と美都。

 「うっ」と言いながらKは美都の中で果てました。Kがチンポを抜くと美
都のマンコからは大量の精子が。どうやらこの日の為にKはオナ禁していた
らしい。Kの精子を拭き取って今度は僕の2回戦。Kにビデオで撮影しても
らいます。「いつもより元気だね!すごく気持ちいい!」と美都は何も気づ
かない様子。いつものようにまた中に出してフィニッシュ。Kに外に出ても
らって、美都の拘束をほどきました。「なんかいつもより興奮したな。いつ
もと違うエッチだったね。」と何も気づかずに無邪気に笑う美都。生返事を
しながらも興奮しちゃいました。美都が帰った後は外で時間を潰していたK
を招きいれて上映会でした。それからは定期的に友人と美都と3Pです。美
都は気づいてないけどw

201
2008/11/16 22:17:06 (R3BFwz5P)
風俗で生身の女で抜いてから半年…ソープでも行こうとATMへ、返済していて限度額もまだあるカードローンが連絡も無しに借入出来なくなった。抵抗出来ない弱い女を狙った…「おじさんの手では取れない隙間に鍵を落として困ってるんだ」と廃墟ビルに連れ込んだのは…長い黒髪が綺麗な少女だった。「おじさんどこに落としたの?」疑いも無く後に付いてくる‥振り向きざまに少女の両手を抑え、唇を塞ぎながらスカートから下着を剥ぎ取る「騒ぐと殺しちゃうよ」‥崩れ落ちガタカダと震える少女‥勃起物を露出すると、少女は表情がこわばり「いやぁー!‥助けてー」と騒ぎ出したので、剥ぎ取った下着を口内に詰めて、入るか疑問だったが当てがった。少女は暴れ、入り口は堅く閉じたままだったが、呼吸が荒れ、泣き出した少女が力を抜いた時に、勃起物は少女の奥までハマった‥[プスッ…ズッ‥]少女からは空気が漏れた。
202
2008/11/16 14:24:50 (dSwg8dW9)
先日、引越しをする為に荷物の片付けをしていた時の事、押し入れの奥から封筒に入ったビテオテープが出て来た。
何のビテオか分からなかったので、とりあえず見てみる事にしたが、見た瞬間、完全に忘れていたそのビテオについての事を思い出した…

数年前の休日に、俺は友人A(Aは、学生時代からの友人で、学生時代はかなり不良で、当時は少し丸くなったが、そっち系の知り合いがいると言っていた)と2人で朝からパチンコに行き、昼過ぎに2人とも負けて時間を潰すために、ゲーセンで夕方まで遊んでいた。
腹が減ったので、何か食いに行く為に車に戻ろうとして店から出た瞬間、俺の車の隣にバックで駐車しようとした車が、明らかに俺の車にぶつかった。
2人とも、「あ~ぁ、やっちゃった」って感じで、その車がどうするのか見ていたら、そのまま何も無かった様に駐車場から出ようとしたので、慌てて走って行って出口を塞ぎ、車を停めさせた。
中に乗っていたのは、見た目30歳前半くらいに見えるキレイ系の女と、中学生か高校生くらいの美少女って感じの大人しそうな女の子の親子だった。
親の方が車から降りて話をしたが、「ぶつかってません」と言い出した。
それを聞いたAは一気に頭に血が上り、荒々しい口調で話し始め、その剣幕に押されて親の方はビビってしまい。
「ぶつかってません。」→「ぶつかった事に気付きませんでした。」→「人を呼びに行くところでした。」と、段々支離滅裂な言い訳をし始めたので、とうとうAが、「とりあえず呼ぶもん呼ぶから待っとけ」と言って、ちょっと離れたトコで携帯で電話をし始めた。
俺も女も、てっきり警察を呼んだんだと思っていたら、Aの電話から20分くらいして来たのは、フルスモークの黒のセルシオだった。
車から下りて来たのは、俺らと同い年くらいのチンピラ風な男2人と、スーツは着ているがあきらかにそっち系の男2人だった。
下りて来るなり、チンピラ風な男がAに「この女か?」と聞き、Aが「あぁ、車はあれ」と言った。
すると、スーツの男が、「女は車に積め、お前は車持ってこい」と言って、あっとゆう間に、親はセルシオに乗せられ、女の子は女の車に乗せられたまま、チンピラ風な男が運転し連れ去られて行った。
あっとゆうまの出来事で、ア然としていると、Aが「しらばっくれるから、ムカついて知り合いのヤクザに連絡とった。なかなかイイ女だったから、修理代より高く貰えるかもな。」と簡単に説明し、その日はそれで別れ、とりあえず自腹で車を修理した…

それから一ヶ月くらいして、Aから連絡が入り、Aに連れられて行った場所は、普通の事務所みたいなトコだったが、中にいた人は、そっち系の人だった。
応接室みたいなトコに通され、一人のスーツの男が話をしてくれた。
内容は「こないだ事故した時の女でビテオを撮り、かなり稼がせてもらったから、修理代として金をくれる」との事で、40万入った封筒と、1本のビテオテープを渡された。
「ビテオテープは、その女をレイプした内容で、絶対に人に見せたり売ったりするなとの事。
もししたら、今度は俺が追い詰められる事になるぞ」との事を言われ開放された。
帰りに、Aは「イイ金になったろ?」と笑っていた。
家に帰り、ビテオテープを見たが、なんともえげつなく容赦ない輪姦ビテオだった…
ビテオテープを渡された後、Aが見せろと言わなかったので不思議に思ったが、ビテオを見て納得した。
Aも女の輪姦に参加していたからだ…

なかなか上手く書けませんでしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
203
2008/11/16 03:59:25 (jhWEFEmV)
ある日のこと俺は。本屋に居ましたその時は夜でしたかわいい女が居たんで。ナンパ目的で俺はその時居ましたその女は小説コーナーにいました。俺はその女はやがて外に尾行です俺は声をかけるとその女が何ですかと言ってきましたその本屋は人が一人ぐらいと場所が目立たないところに。あり外は街灯がなくその女に俺は抱きつきその女がやめてと言いましたがそんなのお構い無しですその女は車で来ていたらしく俺は脅して車はどこだと言うとあっちですと言い車でヤッちゃいましたやめてやめて何て言ってましたがパンツに手をやるとびちゃびちゃでしたなんだ濡れてるぞと言うと恥ずかしいなんてバックでやってるとアアア何て言ってバックで中出ししました車から俺はアバよと言って逃げました
204

(無題)

投稿者:K5 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2008/11/10 13:40:32 (BOR7DRcG)
もちろんこれも妄想シリーズですがw

ゲームショップでワゴン品を物色していたんだけど、
横に細身でめがねをかけた主婦が同じように物色していた。
すぐ横で物色していたんで、物色していたら、俺のひじが相手の胸にちょん
と当たったw
避けるかなと思っていたら、かまわず物色してる・・・もう一度今度はわざ

なでるようにひじを当ててみたら、パッケージを探っているように見えるけ
ど、手の動きが止まったw
そのままこっちは探しているふりをして、5秒くらい乳首の周りをなでるよう
にひじを動かしていたけど、相手はそのまま凍り付いて動かずw

あまりやるとまずいので、一旦離れ、今度は陳列棚の場所で、パッケージを
見ている
相手の後ろを、自分の股間が相手のお尻を撫でるようにゆっくりと通り過ぎ
た・・・
さっきのおっぱいの時の影響でもうすでに股間は硬かったのでw、
相手に硬いもので触れたらすこしビクッとしたようだが、
無反応なので、もう一度挑戦・・・硬くなったものが相手の割れ目に
かかったとき、動こうとしてバランスを崩したのか、
相手がこっちに軽く寄りかかってきた。ズボンの上からだけど、
軽いバック状態w無意識のうちに体が反応して、グイッと突き上げた。
そのとき相手は息を止めたような感じで「んっ」と声なのか息なのかを出し
たけど、それ以上の反応なしw

ここで、この主婦を獲物にしようと決めましたw
駐車場に止めた車から、獲物店の外に出るのを待ち、後をつけてさきまわ
り・・しようと思ったら、
獲物は駐車場に歩いてくる・・しかも俺の車の方に。
結局獲物は俺の車から2台しか離れていない場所に車を止めていた。

これはチャンス、とりあえず誘ってみようと思って声をかけた。
ちょっとビクッとして「いいです」と小声で言って車に乗り込もうとする。
たぶんさっきのバックwが効いてるんだろう。
逃げようとしたので、いつもの条件反射からかwとっさに口をふさいで俺に
車に連れ込んだ。

ショートヘアーで眼鏡をかけている、細身だけど下半身はちょっとふくよか
な若い主婦。
さすがに暴れられたが、さっきのバックを思い出して、シートにうつぶせに
押しつけてから、
硬くなった股間を獲物のバックからグイグイ押しつける。
同時に前のジッパー辺りを指で強く弄り回す。

シートに倒して下半身をそうやって弄り回したら、
だんだん叫び声が鳴き声になって、そこに喘ぎ声が混じるようになってき
た。
これも最初のおっぱい弄りとバックのおかげかなw

俺の車はサイドとバックはスモークで、3列目だと前からでも殆ど見えないの
で、
その場で頂くことに決め、下半身を股間で押さえながら、胸を弄ってみる
と、
乳首がびんびんに立っていた。一応手は縛ったが、乳首をなめ回していると
きは鳴き声半分喘ぎ声半分、
最後にバックで突いているときは、喘ぎ声の方が大きかったかもw
車に連れ込んでからフィニッシュまで、最初からビンビンに立っていたの
で、
5分かからなかったかもしれない・・・スピーディーな狩りでしたw


・・と言う妄想なんだけど、同じような妄想持ちの方、よかったら情報交換
しましょうw

205
2008/11/05 09:09:23 (yj/BFTAH)
優しい午後の陽射しが逆光になり彼女の身体のうぶ毛が光っている。とても綺
麗だ。「あお向けになって。」奥さんはゆっくり腰を落とし横になった。
これから起こる事を想像したんだろう、両手で顔を覆った。
俺はそっと近づき、まだ充分に綺麗な乳首を口に含む。片手はもう一方の乳首
をまさぐる。ピクンピクンを時々身体が動く。
「膝を立てて足を開いて。」ゆっくりゆっくりスローモーションのような動
き。降り注ぐ陽射しの中、赤ん坊のような姿、林の中横になる奥さん。夢のよ
うな光景だ。「顔の手を取って。そして万歳するみたいに手を上に上げて。」
せっかく陵辱するのなら可愛い奥さんの表情も見たいのが雄の心境だ。
彼女は放心したように命令通り従う。俺は這いつくばり、そっと奥さんの股間
に顔を寄せていく。両手で更に足を押し広げる。
舌先を尖がらせ彼女の突起を舐めまわす。「あっ・・。」彼女は声を出した。
今度は奥さんのオマン○に舌先を進める。さすがに身体を大きく震わせて抵抗
するが内腿をピシャリと叩くと大人しくなった。子供を産んでいるにしては綺
麗なオマン○だ。指で広げ内部を舐めまわす。舌の感覚が無くなるくらい舐め
まわす。ピクピク動く。
中指をそっと突き立てる。俺の唾液で濡れているからかスムーズに入る。奥さ
んは唇を噛み必死に耐えている。一度指を出し、次は薬指も一緒に入れてみ
る。根元まですんなり入った。俺は指を鍵の字に曲げて中を掻きまわす。ヌチ
ュヌチュと音がする。
「奥さん、ヌルヌルだよ。感じてるんじゃないの?」涙目で奥さんはイヤイヤ
をした。

「そこに座って。」俺は立ち上がり短パンを脱いだ。奥さんは目をそらすが両
手で頭を掴み肉棒をいきなり咥えさせる。あまり経験がないのか、歯が当たっ
た。「上手に舐めないとお仕置きするよ。」「お願いです、もう許して下さ
い・・・。」俺はニヤリと笑い無視。咥えさせ俺は奥さんの頭を掴み前後に動
かす。喉奥にでも当ったのかゲホゲホむせていた。涙目の彼女が哀れだ。

「四つんばいになり膝を着いて。」「尻を上げ足を開いて。」雌犬のような
姿。俺は後ろから奥さんの尻を覗き込む。きれいな真っ白い尻だ。桃のような
尻を両手で撫でまわす。
「奥さん、きれいな奥さんの尻の穴が丸見えだよ。」「い、いわないで。」
そっと尻の穴を舐めると彼女は「ヒッ」と蠢いた。
「尻の穴にぶち込まれるのとオマン○にぶち込まれるのどちらがいい?」
「・・・・・・。」
「じゃ尻でいいんだね?」「い、いや」「どちらなのかはっきり言うんだ
よ!」
「・・ンコ」「聞こえないんだよ!」「・・・お・まん・・こ」
「オマン○にぶち込んで下さいってはっきり言うんだよ」
「オマン○に入れて下さい・・・・・・。」奥さんは目を伏せた。
上品な奥さん、オマン○なんて言葉は初めて口にしたんだろうな。

尻を両手でグッと開く。俺の肉棒をあてがう。ちょっと腰を前に突き出すと
ヌプヌプヌプと根元まで収まる。「い、いや~。」と奥さん。
俺は尻たぶを両手で抑え肉棒をゆっくり入れてはゆっくり出すを繰り返す。
その方が屈辱的だろうから。出たり入ったりをじっくり眺める俺。
俺の肉棒は奥さんの愛液なのか俺の唾なのかは分からないが、出し入れする
度、陽射しを受けてキラキラ輝いてる。自分ながら本当にいやらしい光景だ。
もはや限界だ。強めに奥さんを突く。パンパンパンと動きも早める。
動きに合わせ、奥さんが「んっ、んっ、あっ」と声を出し始めた。
この声は絶望の声なのか歓喜の声なの俺には分からない。
「駄目だ、奥さん行くよ!」腰を存分に何度も何度も打ち付けて俺の全てを
奥さんの中にぶちまけた。奥さんは「ああ~っ。」と声を上げオマン○をビク
ビクさせた。そしてがくっと崩れ落ちる。
まったりとした中、はぁはぁ息をつく奥さんの白い尻を眺めていた。
日はまだある。次はアヌスを犯してやろうと決めた。

206
2008/11/05 09:05:33 (yj/BFTAH)
栃木に住んでいる。朝晩涼しくなり始めた8月の終わりの事だ。
国道を車で走っていると女が手を振る。何事かと車を停車させた。
「関○の先の別荘地はこの道でいいのでしょうか?」
歳の頃は30初めというところか。薄手のサマーセーターに長めのスカート。
童顔で可愛い感じの女だ。小柄だが胸も大きく、尻もいい具合に肉が付いてい
る。額に薄っすらと汗をかいていた。
「まだけっこう先ですよ。送りましょうか?近道も知っているし。」
こんな時は方言が役に立つ。栃木訛りに安心したのか、彼女は乗り込む。
どうやら子供の友達家族の別荘に向かうらしい。
彼女も昨日、皆と一緒に行く予定であったが急用が出来て一日遅れたそうだ。
新幹線の駅まで迎えに来てくれるはずだったが車の調子が悪く誰も来れず
途中までバスで来たそうだ。
ほっとしたのか鞄からペットボトルを出して飲み始める。その横顔、上品な
話し方。都会の女だ。俺の中の悪魔がムクムクと湧き上がって来た。
この辺りは国道を一歩外れると、広大な牧草地、深い雑木林が広がる。
俺はここの地理は隅々まで熟知している。誰も来ない場所もね。
奥さんの向かう別荘地手前を左に折れ、牧草地の中を進む。彼女は楽しそうに
風景を眺めている。やがて牧草地を抜け雑木林へ。この辺りを通る人間など皆
無だ。
「林道のこの先を左に曲がると別荘地ですよ。ただここからは車は入れないの
で徒歩になります。」コクンと頷く奥さん。車を林道脇に隠すように停める。
俺の手にはブルーシート。林道から脇に入る道は下草が生い茂る。右に左に曲
がり日が射す明るい場所に出た。
「キャ」振り向くと彼女はうつむいて足を撫ででいる。足を取られたらしい。
下を向いた奥さんの胸元が開き、胸の谷間が微かに見えた。もう限界だ。
心配する感じでそっと後ろにまわり、いきなり後ろから奥さんのオッパイを揉
みしごく。「えっ?」まだ状況が理解出来ないらしい.。
俺は再びオッパイを揉む。「や、やめて下さい・・」蚊の鳴くような声奥さん
がやっと声を出した。震えてる。
俺は彼女の耳元に口を近づけながら「2~3発殴られて、服を破かれ、犯され
てこのままこの場所に置き去りにされるか、大人しく言う事を聞いて別荘まで
送ってもらうか、よく考えなよ」・・・・それにしても静かだ。
サマーセーターの下から手を入れてブラジャーを上にずらす。再び両手で下着
から開放されたオッパイを揉む。手にしっとり来るきめ細かい肌だ。そっと乳
首をつまむと奥さんはピクンと反応した。目を閉じて、唇を噛み、耐えてい
る。左手でオッパイを揉みながら右手で尻を撫でまわす。スカートをたくし上
げると薄いブルーのパンティが見える。構わず俺はパンティの上から尻を撫で
まわす。汗ばんだ尻に手を入れていやらしく撫で回す。
「いやっ、いやっ・・・。」小さく叫ぶ。「いやじゃないんだよ!」俺は手の
ひらで強く奥さんの尻を叩く。パーンパーンと乾いた音が林に響き渡る。
スパンキングなどこの上品な奥様はされた事がないのだろう、目を見開き驚き
の表情だ。「言う事を聞かないとお仕置きするよ。」彼女は震えて小さく
「はい」と頷いた。
俺は持ってきたブルーシートを地面に敷き、「裸になるんだよ。」と命じる。
奥さんは靴を脱ぎブルーシートの上に立った。少し躊躇していたがスッとサマ
ーセーターを脱ぐ。下のブラジャーは上に持ち上がり片方のオッパイが見えて
いるのが悩ましい。ブラジャーも取り濃紺のスカートに手を掛けてすっと下に
落とした。さすがにパンティを脱ぐのは抵抗があるのかモタモタしている。
「お仕置きだよ。」というと奥さんは思い切ったように、屈辱的な表情のまま
スルリと脱いだ。

207
2008/11/04 16:48:12 (E0rWHrWi)
友達がようやく薬を仕入れたんで、うちの嫁に飲ませて、楽しみました!
嫁は27で子供なし、パッと見は、いやらしそうで、気が強そうな美人♪
二人でいる時に、『家で飲み会するから、こいよ!』と、友達から電話してもらって、嫁と二人で熊本の友人宅へ。俺を含めて男が四人で、女はうちの嫁一人。とりあえず、友達の彼女があとで合流するということで、安心させておき、飲み会開始♪嫁は、みんなにビールを勧められて、結構ハイペースで飲んでいる、いい感じだ!トイレに立った所で、薬を見せてもらうと、前回と同じで、青色の真ん中に切れ目が入った米粒くらいの錠剤だった。すぐに半分を嫁の飲みかけのビール缶に入れ、しばらく様子を見ると…シャワシャワ音がして、泡が缶の口から溢れ出てきた!これはヤバイと思いその缶は流しに持って行き、新しい缶を開けて、中身を飲み残しと同じくらいまで減らして、嫁の席に置いといた…。泡は出続けたが、しばらくしたら止まったんで、泡を拭き取り中を見た。炭酸が抜けたみたいになり、普通のビールに戻ったんで、更に1錠いれてみる。今度は泡も出ない…。と、そんなこんなしている内に、嫁が席に戻ってきたんで、薬入りのビール缶を冷蔵庫に入れた。
まあ、あとから飲ませればいいだけの話だから、よかったのかもしれない!あれが、嫁の隙を見て薬を入れて、缶の口から泡が吹き出してたら、嫁も不審がってただろうから…。
それからも、友人達がおだてて、かなり飲ませた。つまみもほとんどないのに、ビール6本目で、二回目のトイレに立った♪

この間に、少し量の差があるが、薬入りのビールと入れ替えた。ドキドキして嫁を待ち、トイレから戻った嫁がほぼ一気に飲み干した!友人達は素知らぬふりをしてるが、明らかに嫁の動きを気にしてた…。

それから、30分経たないくらいの頃に、嫁に異変が♪テレビを観てるんだけど、体が少しだけど横に揺れている…?何気に前から顔を覗きこんでみると、目が半開きのような感じになって、小刻みに震えている。前で手を振ってみるけど、反応がない!効いたみたいだ♪友人達が口に指を当てたり、後ろから胸を軽く掴んだりしたけど、やはり反応がない♪でも、たまに頭を振って何とか起きようとしている様子だった…。友人を見てみると『多分、効いてるから…ここでヤッても覚えてないだろうが…念のため』と言って冷蔵庫から栄養ドリンクを持ってきた。嫁に酔い醒ましと言って、ドリンクと薬を1錠渡して飲ませた。そのまま待つ事数分…ついに嫁は体を揺らしながらも、目がうつろで、意識は朦朧とした状態に♪
早速テーブルを片付けて、嫁を寝かして下着姿にした♪ブラは白とグレーのボーダー柄でカップの真ん中に金色のリングが付いていた。パンティーは細かいピンクのチェックに青色のフリルがついた、ロリが好きそうなパンティーだった♪

その姿をたっぷり眺めたあと、友人が人差し指を嫁の口に入れ『舐めて!』と言ってみるが、そこまで反応はないみたいだった…。
『とりあえず、頂くか♪』の友人の声で行動開始!友人がパンティーの上から指で割れ目を刺激してみる。何の反応もないんで、友人は、足を開かせて股に顔を埋めて擦りつけてた♪
『69!』ということで、友人がパンツ一枚になり、仰向けで寝た。嫁の脇を抱えて友人の顔を股で挟むようにして、座らせた。そのまま体を前に倒させて友人のパンツの上に顔を乗せさせた♪友人は満足そうに、内股を舐めたりしてた。そのままパンツを脱がせて割れ目と御対面♪みんな一斉に歓声が上がった!尻の穴もまる見えだが、全く起きる様子もないんで、割れ目に舌をねじ込んで舐めまくってた。友人はそのままパンツを脱ぎ、ギンギンに勃起したのを嫁にくわえさせた!嫌がる気配はないが、進んで舐める様子もなくただ黙ってくわえてた。指を割れ目に這わせて、前後に動かしてみると次第にピチャピチャと音がしだして、ちょっとドロッとした液体が出てきた♪感じてたのかな?と思ってたら、友人のを嫁が舐めはじめたみたい。かすかに舌を動かし始めたみたいだった♪
それと同時に手マン開始!指2本を奥まで入れて、中をしばらく刺激すると、潮を吹いた♪と言っても、勢いよく吹いたわけじゃないけど、汁が溢れ出てる♪
嫁を抱えあげて、床に寝かせると、足がプルプル震え口が半開きで呼吸が早くなっていた!どうやらイッちゃったらしい♪

友人がブラを外して、胸を揉みしだき、乳首にしゃぶりついた!舌で乳首を刺激すると、たちまち立っちゃったし♪

友人はそのまま両足を抱えあげて、股に割って入り正常位で挿入♪部屋の中にパンパン音が鳴り響いた…。友人は、ちゃんと外に出して、違う友人と交代して、シャワーを浴びに行った。違う友人は、半分潰れたような感じで、腰だけを持ち上げて、バックで挿入♪そのままヤリ続け、嫁の背中に出した。それから違う友人代わり、結局3人で8発ヤッたかな…。割れ目の部分は赤く腫れ上がり、半分開いた感じになってた。

友人達は、満足したらしくそのまま飲みに行きました!裸の嫁に布団をかけて、俺はそのまま横で寝てました…。嫁も、最初から複数をOKしてくれれば、こんな事しなくてもイイんだけどなぁ…。でも、また色々ヤリまくらせます♪興味ある人、よろしくお願いしますね!
208
2008/11/04 13:53:57 (oWc6SN7k)
先日、某所でJKを拉致しました。
ナイフで脅し、生徒手帳を見ると3年生、まあまあ可愛いのですが、体つき
は小ぶりサイズ…、まず、立たせて制服姿を撮影、ナイフで脅して、制服を
脱がせました。白のブラとパンティ、立たせて下着姿撮影。
ブラを剥ぎ取り、後ろでに縛り、立たせたままパンティを少しずつおろす…
涙をボロボロ出しながら「いや・・・止めてください」
パンティを脱がせまた立たせたまま全裸撮影。
右手右足。左手左足で縛り、四つんばいにさせ、浣腸器を見せる…それがな
んだか分かったらしく「いや~…止めて~」と騒ぎ出した。
コカコーラを浣腸器に入れて、再度見せ、「コーラだよ」と言うと「お願い
です、止めてください。恐い…」と、ケツの穴に浣腸器をねじ込み、コーラ
を挿入、「あ~あ…痛い痛いよ~」と泣き出した。
その後。2本挿入。「トイレ行かせて下さい」とだんだん催してきた様子。
バケツを用意し暫く待つと、「プッシュー」と炭酸音を出しながら、排便。
泣きながら「見ないで下さい」と…でも排便は止まらず「ブリブリ」を音を
立て「プシュプシュ」と炭酸音をたてていた。


209
2008/11/03 05:57:56 (lYxAw3lw)
私は塾の講師をしていますが、この時期になるとカンニングする生徒が増えてきます。勿論、許す代償に頂けるものを頂くだけですが(笑)
先日私が見つけたのはjc3の彩子。カ○パン似の濃メイクギャルっ子です。
普段は生意気なのに意外にも「親には言わないで」と泣きついてきました。
私は彩子の写真を撮りたいと言って休日、私のアパートに呼び出しました。
相変わらずのギャルメイクですが、撮影だけだと安心しているのか素直にシャワーを浴び始めました。
私もバスルームに入ると両手で胸とアソコを隠し「キャー!」とわかりやすい反応をしてくれます。
メイクを落とした素顔は清純な雰囲気でかなりの美少女。一気に私の愚息も起立します。
「親にばらしてもいいのか?」一発脅すだけで大人しくなりました。
それでも抵抗はあるようで両手で身体を隠そうとします。構わずに若い身体を抱き締め、ぺニスを擦りつけながら両手を開かせます。
塾内でも噂の巨乳を揉みながら薄く陰毛の生えた下半身に手を伸ばします。
「嫌…嫌…」泣きながら身体をくねらせる彩子のクリを弄ります。
「アッ!アッ!」ビクビク震えながら膣から粘液を垂らし始めました。
私は彩子の後ろに回ると浴槽に手をつかせ、ぺニスを彩子のマンコに当てました。
「ダメッ!ダメッ!」叫ぶ彩子の腰を掴み、一気に挿入しました。
「痛いーっ!」彩子の絶叫が浴室に響きます。処女ではないだろうと思っていましたが、痛いほどのぺニスの締め付け。
グイグイ腰を動かすと「痛い!抜いて!抜いて!」と彩子が逃げようとします。ぺニスを少し抜くと立派な血が付いています。
興奮した私は一度ぺニスを抜き、浴室に座ると対面座位で彩子を貫きました。
「うっ!うっ!」いつも生意気な彩子が処女を奪われて泣きながら痛みに耐えています。
ピストンを速めると彩子は「アッ!ダメッ!外に!」と叫びましたが私は既にチンポを深々と差し込み、射精をしていました。
「ヤダッ!ヤダッ!」嫌がる彩子を抱き締め、キスをすると彩子も本能的に抱きついてきました。
膣内ではまだ射精が続いているというのに。
チンポを抜くとピンク色の精液が逆流してきました。
部屋に戻るとハメ撮りしてやりました。制服に着替えさせ、中出しを繰り返すと、彩子も諦めたのか、嫌がる様子もなくなりました。
それからは塾でも生意気な態度も取らなくなりました。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。