ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
削除依頼
2008/12/31 11:46:27 (0dJZ.3Vo)
俺が中2の時なので結構古い話で恐縮です。
同じクラスに美紀と貴子って女子が居ました。いつも一緒の二人でした。
何となく怪しいなって思ってた俺は夏休みでしたが美紀が飼育係りの仕事で登
校する日に
学校に忍び込みました。後から貴子もやってきて二人で音楽準備室に消えました。
貴子が吹奏楽部なので鍵を持ってたのでしょう。
ころあいを見て部屋に入ると裸の二人がいました。二人のパニック具合はすご
かったです。
コッチは準備してたので俗にいう「黙ってて欲しければ」ってやつです。
面白いのが小柄で守ってあげたいタイプの貴子が男役だったようで大柄で生意
気な美紀を守ってた事です。
まあ貴子の方が可愛いので遠慮なく貴子の処女を頂きました。
エッチしてる間「貴子ちゃん大丈夫?」と聞く美紀。「大丈夫だよ美紀」と我
慢してるのは興奮しました。
貴子は血だでましたが美紀は貴子が指とか入れてたのでスンナリと入りました。
やりたい盛りの中2です。毎日のように3Pしました。フィニッシュは
「美紀には出さないで」と貴子の願いで貴子に全部出してました。
あとで聞いたら当時、初潮前だったようです。
美紀とは中学卒業するまで貴子とは貴子が結婚するまで関係は続きました。
二人とも今では結婚して子供も居るのでレズから更生させたとイイことしたと
思ってます。

181

泥酔

投稿者:包皮野郎 ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2008/12/30 06:00:34 (fDAALCwE)
うちの姉ちゃんが職場の忘年会の3次会を夜中で店ないから家にするからと連絡があり、また騒がしいんだろうなって思ってたら帰ってきてビックリ!!姉ちゃん含め3人とも皆フラフラでそれなのにまだ飲むっていうから日頃ストレス溜まってるんだろうなって感じで最初は見てました。
そんなこんなで気づいたら2時間たっててトイレしにがてら部屋を覗いたら皆寝ててしかもよく見たら谷間やらパンチラの見放題!!でそうなったら寝れません。で前から気になってた竹内結子似の姉ちゃんの友達を何回か覗いている内に興奮して自分のアソコを出して近くで見てました。
が起きる気配がなくエスカレートして、しばらく乳首舐めたりアソコ舐めたりしてました。で我慢できなくなりパンツの隙間からいつもなら剥くはずの皮も剥かず挿入。入れてビックリしたんですが結構濡れてて奥まで入るし動きやすくあっという間に中だし…で皮についてる精液を口に持っていき、最後の絞りだしを口に入れて、皮を戻し服をなおし部屋に戻りました。で次の日おれのせいかその子、由里さんは生理がきたらしく中だしの事もバレず帰っていきました。
泥酔ってあんがいおいしいもんですね。
182
2008/12/30 01:29:43 (Cw8TUATn)
日頃からクソ生意気な事務員を犯してやった!
年下のくせに俺にタメグチで話しやがって・・・
ずっと我慢してきたが、今日と言う今日は我慢の限界だった
仕事収めの大掃除の時に、偉そうに上から目線で指示してきたのが運の尽き
だ!
2人きりになった瞬間に思い切り腹をぶん殴ってやった
ゲロ吐きながら苦しそうにのた打ち回ってる姿は笑えたね!
弱ってる所でベルトで手を縛り上げて、服を剥ぎ取ったら大声を出しやがっ

もう一度腹を思い切り殴ったら大人しくなったが、涙を浮かべて懇願してき
やがった
その程度で俺が許すと思うな!
机に身体を押し付けて前戲も無しでバックから無理矢理チンポを捻じ込んだ

また「嫌~!」って叫ぶから髪を掴んで顔を机に2~3度叩き付けた
鼻血と涙で顔面グシャグシャだ
ザマ~ミロ!!!
普段から俺に対してナメた態度を取るからこうなるんだ!
何度もピストンを繰り返したが全然濡れてこない・・・
まぁ当然か・・・犯されてるんだからな
だが締まりはかなり良いマンコをしてる
「今から俺の精子を注ぎ込んでやるからな!」
「嫌!やめて~!イヤイヤイヤ~!ごめんなさい!お願いだから・・・」
「嫌だね!お前が今まで俺に対して取ってきた事への復讐なんだ!自業自得
だ!」
そのまま根元まで挿入したまま中出ししてやったよ
「いやぁ~・・・やだよ・・・やだぁ~・・・」
涙混じりの蚊の鳴くような声だった
「いいか!この事を喋ったら殺すぞ!死にたくなきゃ黙ってろ!」
「ウッ・・・はい・・・グスッ・・・ヒック・・・」
「分かったらサッサとそこのゲロとお前の顔を何とかしろ!急げ!」
「・・・」
「返事は!!」
「ヒッ・・・は・・・はい!」
完全に立場が逆転した瞬間だった
今年最後の最後にこんな清清しい気分になれて最高だ!
来年からはアイツを俺の肉便器にしてやる・・・
183
2008/12/28 08:55:35 (m04Z6ak0)
尻の穴に入れた指を動かす。
そ~ぉ~と、動かす。

押して、引いて、柔らかに掻き回す。

「動くなよ!」

「死にたいか?」

ポケットからカプセルを一個出して尻の穴に入れる。人差し指で、ギュゥ~と奥まで!

「うっ、ぐぅ~っ」「いやぁ~」

俺は黙って、尻の穴に突っ込んだ人差し指を口に立てる。

「……」。

この娘は本当に良い娘だ。聞き分けが良い。

人差し指を鼻に…。

ふっ、糞の臭いかっ!

カプセルの中身は強力なドラッグだ!セックスドラッグではNo.1だなっ!
詳しいことは秘密。
こいつを決めれば、5時間以上は「天国さっ!」


「起きな」、「車から出るぞ」。

叫び出したいかな?恐怖で顔が歪んでる。
ぎくしゃく歩く娘を支えて、玄関からベットルームへ入る。

「静かにね」、「スカート取るよ」。

小便で濡れたスカートだ。

面倒だから全裸にひんむく! もちろんナイフの存在は常に意識付けてね。

脚がガクガクしてるよ?
恐怖もあるけど薬の効果かな?
ベットに大の字で固定する。

ビールで乾杯だ!

椅子に腰掛け、無言のまま様子を見物する。

暫くすると、血の気のなかった身体が徐々にピンク色に変化していく。

「おっ…」

「静かに!」。

「刺すよ!」

娘の言葉を遮る。

ベットに腰掛け、娘の太股を撫でる。
「手が気持ちいい!」

娘の顔を覗くと、瞳孔が開いてきてる。飛びはじめたよ。

太股から全身を そぉ~っと、そぉ~っと撫でていく。

時々「ピックッ!」って身体が小さく跳ねる。「くぅっ!」声も漏れてくる。

184

初めてのレープ

投稿者:熟女装 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/12/27 02:57:28 (sgya/4XB)
前から付け狙ってた不倫カップルをレープしました。
カップルの女性は、私の妻です。
結婚して半年もたたない頃から不倫を始めたようです。
私は、妻と見合いして女装を辞めて結婚しました。
子供が二人目が産まれるまでは、辞めてましたが
妻は、一人目が孕む前から不倫してました。
妻より身長が低く華奢で家事等を手伝う私をバカにするように妻のお古を節約と言って着させだし
夏の暑い時 半ズボンが欲しいと言うと
スカートを出してきてこれでいいでしょ!
渡します。
結婚してから散髪に行かず美容師免許を持っている妻にしてもらってました。
妻のお古を着るようになると長髪でパーマをかけるようになり
スカートを履かされると髪型をブラッシングで女ポクされて
スカートを穿いてるときこんな感じにして違和感なくなるから!
よかったら化粧も教えてあげようか?
とバカにしてきます。それでも二人目が産まれるまで夜の営みは、有りました。
それが拒否されだしこれで我慢してと汚れた妻の下着を渡しだし
箪笥の中に洗濯された妻の下着がいれられだしました。
レスになり最初は、裸や下着姿を見せてましたが
裸を見せなくなり
そして下着姿も見せないようになります。
服装や下着の趣味も変わって行きました。
子供前では、私も妻の下着を着けてるのを気付かれ無いように生地の厚い大きめ服で男が着てもおかしくない服で過ごしだしてました。
子供もてが離れると妻の行動も大胆になり外泊や朝帰りも多くなりました。
私も女装が本格的になり仕事が終わり会社を出ると車の中で着替え化粧をして伝言で約束した男性とホテルに行き抱かれてから帰るようになり
女装でスナックでバイトしたりテレホンレディーをして小遣いを稼いでました。
昼間の給料は、総て妻が握ってましたから
バイトで貯めたお金が入った通帳が見付かるとカードも捕られてました。 最高で百万ちかくたまってました。
それを頭金にして家を買いました。
伝言ダイアルのバイトを減らしスナックで現金支給にしてもらい小遣いの足しにするようになりました。
ホテルで妻と鉢合わせになるときもあります。
妻は、私の女装を気付きません。
ホテルに行くときは、化粧や服装を小遣いで買ったのを着てますし貸しロッカーに隠してるので妻のお古をそれに着替えカツラも長めを被ります。
妻が男の部屋に入ってから女装した私が生保レディー
185
2008/12/26 20:06:21 (sFE6IGog)
悪いなぁ~、メール読んで中断だ。

ナイフを見せてる。しゃっくりみたいな悲鳴が出てるよ? 「お利口にしてな」

そうそう…。 良い娘だ…。
あ~あ…。

小便か?

ナイフを軽く腹に突き刺す!

もちろん、刺しゃあしねえよ!

真似だよ、真似!

あっ!少し刺さったかな?血が白いタンクトップに滲んでる。

あはっ!「失敗!」

「たいしたことねえな」
ちょっと擦り切れただけだ。

あ~あっ! また小便かよ!


「脱がすぞ!」

パンティを尻からむしり取る。

「腹ばいだっ!」

最近の娘は素直だなっ!
簡単に腹ばいになってくれる。

尻の間からオマンコが覗いてる。

「綺麗なオマンコだよ」
尻の穴にたっぷりと唾液を塗り込む。

この娘は素直だ!
186
2008/12/26 19:14:51 (sFE6IGog)
何年か前の話しだ…。

無性にアイスクリームが食いたくなってコンビニへ。
ヒラヒラのミニから綺麗な足が出てる、高校生くらいの娘がいた。
食い入るように読んでる雑誌に興味があり、隣に立って覗いてみる。
エッチな雑誌だ!
セックスの場面に目が釘付けだぜ!

この娘「玩具に欲しい!」
コンビニの駐車場で待つことにした。
20分 … … 30分

「出てきた…。」

行き先をよんで、ワンボックスの後部席で待つ。

「エンジンは切れよ。」
「路肩に寄せ過ぎるなよ!」

「通れるだけ開けておけ!」

今夜は運が良い。ピッタリだ!

口に手を当て、腰を抱いて、車内に放り込む!

素早く…、マッハでなっ!ガムテープを活躍させる。

「オレンジのパンティ…」

車は自宅の車庫へ。立派な家を残して「くたばった」親に感謝だ!
家出した嫁に感謝だぜ!
蒼白で震えてるよ。
「心配するな…。」
「こ ろ す だ け」

耳元で囁いてやる。

凄いよ! 身体全体が「バイブレーション」

声も出さない。 泪が「ポロポロ」でてる。

脚を摩る…。

「動くなよ」

そう、お利口にしてるよ。
「抵抗?」 「そいつはダメだよ」 出来るかなぁ~?


187
2008/12/23 14:39:22 (DI9UTbjJ)
友人の引っ越しの手伝いをしていた時、運んでいたダンボールのガムテープが破けて中の荷物から古臭いビデオテープが出てきた。エロビデだと思ったので、カラカい半分と要らなかったらくれと言ったらあっさり良いよと返事。さっそく帰ってきてから貰った何本かのテープを観てたらレイプものだった。でもやけに臨場感があり、編集もしてなく見にくかったので本物かと思い見ていたら、タイミング悪く友人から携帯がなり、最初は無視したがしつこかったので出ると、あげたビデオ観たか?といきなり言われ、さすがに今見ているのも言えなかったので観たと答えたら。そっかとあっさり。そのビデオといい、電話といい、もしかしてと思ってじっくり観たが、予想とは外れ友人は出ていなかった。次の日、その友人と逢ったのであれは何だ?と深く問い詰めたら、10年近く前のことらしくすべて話してくれた。その内容にほんと驚いた。学生時代に付き合っていた彼女がレイプされ、そいつは連日違う友達数名で犯人を探していたと。見つかる訳もなく、最後は自分一人で探していたとの事。結果的には犯人を見つけ出したが、見つけるまでには十数人と喧嘩になり怪我をさせたとも言ってた。十数人の人に声かけて最後に見つけた奴が一番似ていたらしく、彼女に写メを送って確認してもほぼ間違いないと言うので、半殺しにして財布にあった保険証から住所を調べてアパートまで行ったらしい。違う友人を呼んで部屋の中を調べたら、ビデオ、現像した写真が沢山でてきて、ほとんどが盗撮したものとレイプしたものだったみたい。自分の彼女のものだけを全部出させて持って帰ったものの、後は置いてきたって言ってた。俺はその彼女がレイプされていたのを観たとわかった時なんとも言えないショックで仕方なかったのは今でも思い出します。レイプ関わったのは、他にも数人おり、そいつ等はどうなったのと聞いたら、警察に出すのも面白くないので、知り合いのその道の人に話たら良いように利用されたみたいだった 。じゃ、他のビデオは売られたのかなって聞いたら足の付くことはしないみたいで、それを出しにしてお金を借りれるだけかり出されたり、田舎の親にも及んで言ったらしい。後はどうなったか知らないと。もっと驚いたのが、レイプする奴でバカな奴はビデオや携帯の写メに残すと。サイトで集めたら必ず本当にレイプ経験者が混じっているらしい。アホに限って自慢するとか。写メや特にビデオがあるのがわかるばいい餌食らしい。友人は釣れた奴を紹介してはいくらかもらっていたと言っていた。すごい話を聞いてびっくりの反面、空想の世界の話のようだった。
188
2008/12/22 12:46:17 (fK0Bi92B)
俺は都内のアパートの一階で一人暮らしをしている大学3年生だ。隣に今年四月から引っ越してきたなかなかかわいい女子大生がいる。名前はサトミ19歳の大学一年生(郵便物を物色して判明)。夏前に彼氏が出来てからは週3くらいでギシアンが聞こえてくる。俺はムラムラしてなかなか眠れない夜を過ごしていた。

ある夜部屋に帰ってくると隣の電気が消えてたため、外出中だと分かった。僕の部屋もサトミの部屋も一階だったためベランダから窓を空けようとすると、なんと空いた。不用心にも鍵を閉め忘れて行ったんだねw今日は彼氏は来ない日だと分かっていたので目出し帽を被り迷わずサトミの部屋に侵入。部屋の中を物色して、パンティやブラの臭いを嗅ぎながらサトミのベッドでオナニーをした。

しばらくするとサトミが帰ってきた。俺はクローゼットの中に隠れる。サトミが部屋に帰ってきた瞬間に後ろから羽交い締めに。「静かにしろ。言うこと聞かないと殺すぞ」と言ったらおとなしくなった。

まずはガムテープで口をふさぎ、裸にしてからベルトで両手を縛ってベッドのパイプに固定しまずは撮影会。サトミの体は細くて幼児体型だった。ブラを見るとAカップ。パイズリは出来なそうだ。しかし顔はなかなかかわいいので興奮した。既に涙を流して諦めたように動かなくなったサトミの乳首をいじったりクリトリスを舐めるとサトミは「ンーンー!!」と言いながらビクビク動いた。その後は既成事実を作るために即挿入。ローションを使ったためにスムーズに挿入できました。勿論生挿入。デジカメの動画モードでハメ撮り。

正上位で挿入し、ピストンを始めると「ンッンッンッンッ!」リズミカルに聞こえるサトミのあえぎ声。「オラオラ、彼氏より気持ちいいんだろ?彼氏じゃない男に犯されて感じてる変態だな。」と言うとまたサトミは涙を流した。挿入しながらクリを刺激するとサトミの体はビクンビクンだった。

段々イきそうになってきたので口のガムテープを取り、キスをしながらピストンを早めた。「中だけはやめてぇ!」
サトミの懇願を聞き入れず、俺はピストンを早めた。「びゅるっ、びゅるっ、びゅる」と膣奥深くで脈打った。あまりの気持ち良さに余韻に浸ったあとにチンコを抜いて、また口をガムテープでふさぎ、泣いてるサトミの精子が流れ出るマンコを撮影。回復するまでは振動MAXのバイブをサトミに入れておき、ローターをクリに固定し、俺はサトミの全身を舐め回した。

二回戦を終えたあとはシャワーを浴びさせ、サトミの免許証と学生証を写真に撮り、携帯のデータもいくつかコピーした。

「警察に言ったら知り合い中に今日の写真と動画流すぞ」と脅し、帰った。

次の日の朝アパートの前で会ったけど、サトミは作り笑顔で普通に挨拶してきた。まさか犯人が殆ど話したことない俺だとは思うまい。

今でもそのときの動画でオナニーしてます。そろそろ第二回レイプしようかな。
189
削除依頼
2008/12/21 01:40:36 (ShowyFOS)
4月からずっと付けねらってた女子高生をやっと精液便所にしてやった。
最初は通学電車で痴漢の餌食として、毎日毎日、乗る位置変えても、
時間帯変えても、仲間数人と網張って、見つけ出しては囲みの餌食にしてた。
黒目がちで色白、唇が小さくて、この口にねじこみてぇって最初見た時から
思ってた。
背はちっちゃくてスレンダーだけどおっぱいはポインて突き出してる。

中学卒業したばっかりの子供が大人数人に囲まれて、抵抗できるわけ無い。
結構遠いとこから都内の私立女子高に通ってるんだから、
お勉強が出来て金もあるんだろうな。何の役にも立ってないけど。
おかげで毎朝一時間近くかけて痴漢の玩具にされてるんだからな。

電車の中でスカートまくり上げ、パンツ下ろして可愛い薄マン毛と割れ目の
写真撮られてからはろくに抵抗も出来ず、好き放題におっぱいもマンコも
解禁状態で弄り倒し。
電車の中でマンコ弄られおっぱい揉まれながらのファーストキスも済ませて
いよいよ先日、16歳の誕生日。

帰りの駅で待ち伏せて車に乗せる。
目隠しされたまま体中触られて、ガタガタ震えてる。
仲間のマンションに着いた頃にはノーパン、ノーブラ、
クリと乳首に吸い付くバイブを装着して、マンコに浅くローター挟んで
ブインブイン音立ててる。

まだ処女だからマンコは許してやるって言うと、素直に
「はい」って。初めて聞いたけど、可愛い声。
いつも電車の中じゃ我慢して声出さなかったもんねぇ、弥生ちゃん。

かわりに今まで散々押し付けられ、握らされたチンポを弥生ちゃんの手で
しごいてもらう。
ビンビンになってるのを両手に握らせてシコシコ。
クリと乳首とマンコのローターはブンブン唸りを上げたまま。
全員抜いたらはずしてやるって約束だから、弥生ちゃんつらそうに
小さな手でチンポしごいてる。

いきそうになると弥生ちゃんに口あけさせて、口の中めがけて射精。
ところが的が小さくて、なかなか口の中に入らないんだな。
顔中にこぼしちゃったのを集めて口の中に流し込む。

口の中ネトネトにしながら次のチンポを握らせて、射精は口で。
一巡して落ち着くと弥生ちゃんの顔も口も精液でドロドロ。
顔から制服に糸引いて垂れてる。

手コキばっかじゃ飽きるから、次はお口に咥えてもらう。
一回出したけど弥生ちゃんの顔があんまりエロ可愛くて半立ちになってるのを
玉から先まで舐めさせて、小さな口でしゃぶらせる。

ザーメンドロドロのフェラ顔から口の中に溜まったザーメンまで
写真に撮られて、弥生ちゃんの顔は完全にザーメン便器。

クリと乳首のバイブはずしてやると赤く腫れあがってて痛々しい。
3巡目はマンコと乳首舐められながらチンポしゃぶり。
おっぱいなんか二巡する間にもみくちゃにされてるし、
制服の下の素肌はキスマークベタベタ。

処女でもコレだけしつこくクリ責めされたらマンコから汁垂らして
ヒクヒクさせてる。
疲れ果ててたけど、やっぱマンコにも突っ込んどくかって脅したら
熱心にしゃぶってくれてたね。

20発以上顔と口にぶちまけられて飲まされたけど、
処女は見逃してやったからいいよな?
ま、あんまり追い詰めないように弄ぼうと思ってます。

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。