ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
2009/01/26 20:45:03 (FmcHLhmA)
数年前とかになりますが援交JC JK JDなど待ち合わせして仲間とまわしてました。
俺の場合は都心ではなく少し離れた車が無いと不便な地域に絞り掲示板を探しました。今はもう\募集見つけるの苦労しますが数年前はみなさん知っての事。イレグイでした。ワゴン後に仲間が隠れ助手席壊れてるとか適当に言い後ろに乗せる すると仲間が抑えつける。下見した場所に連れて行き\は犯罪だと脅してやる。でした
泣いた娘も居ましたが3人の男にやられ感じてるJC JKなども居ましたよ。
171

投稿者:浩二
削除依頼
2009/01/22 17:00:57 (.mxW8ABf)
僕は高校2年で僕の妹は今年中3の受験生です。
その妹がこの地域で一番偏差値が高い高校を目指してずっと頑張っていたん
ですが、最近元気がなく妹の部屋から突然泣き声や電話の相手に
「イヤッ!ムリです!できません」とか
「もう許してください!お願いします」とか

話しているのを聞いたことがありました…

僕はそんな妹にたいして同級生と喧嘩でもと思いそんなにも気にしていなか
ったんですが…

昨夜突然妹が僕の部屋に来て

「お兄ちゃん…相談があるの…」と
言われ僕も簡単な気持ちで聞くと驚く内容だったんです!

冬休みに入ったばかりの昨年の終わりに仲のいい友達と映画を見に行った帰り
駅に向かう人ごみの中で去年中学を卒業していた女先輩たちに声をかけられ
コンパに付き合えと言われたそうです

妹たちは中学時代から避けていたこの先輩になんとか理由をつけて必死に断ってい
たんですが…
そんな妹たちに
「いいから…いいから…」
「おい逆らうの?」と
無理矢理妹と友達二人を近くのまだ開店していない居酒屋みたいな場所に
連れ込まれると店の奥から男の人が運んできたパスタやパフェなど
半強制的に食べさせられた後
「じゃぁ~帰るなら代金1人3万円ね!」と
言われそんな大金持ってないと断ったとき

いつの間にか男の人4~5に囲まれいきなりソファに押し倒されると胸を揉まれたり
スカートの中に手を入れられたりして女先輩が見ている前で泣き叫ぶ妹たちを壮絶
なレイプでボロボロにしたそうです

そしてそのハダカ姿を撮影すると
解放する条件で「いまからエンコーで3万円作ってこい」と妹の携帯から携帯サイ
トでオヤジを探すと途中逃げられないようホテルの前まで連れた行かれ
そのまま待ち合わせたオヤジに肩を抱かれ泣きながらエンコーさせられた
そうです。


そのオヤジに理由を言って頭を下げ無理矢理ホテルに入れられたことを説明すると
オヤジは理解できたようだったんですが風呂場で身体を洗わされたあと金はもう払
っているからと騙された形でベットに組み敷かれ犯されたらしいんです


それからこのエンコーしたことを学校にバラすと脅されすでに今月2回エンコーさせ
られ予定日なのに生理がないことを泣きながら話してくれました

親は高校合格を期待しているのでとても話せないと言っています


エンコーの証拠写真を二人とも何枚も撮られたうえにどちらか一人でも警察
や親にバラすと同じグループの連中が二人のエンコーを実名でネットに流し
たり受験する高校に連絡するぞ!とか家族を含め必ず仕返しする!とか
脅されていること! 
また犯人は少年たちだからたとえ捕まっても未成年で一年や二年で社会に
戻り今度は妹の将来の結婚式まで無茶苦茶にしてやる!と
言われ二人とも卒業まで連中の言いなりになることを約束させられたそうです

そしてさっきの連絡は明日の放課後から土曜日の夕方まで妹を客が指名して
いるから必ず泊まりがけで来いと言われたそうです…。


もうセックスなんてイヤだ!と助けを求めてきたのでした…     
      
よく話を聞くと家の家族構成や僕の学校や父の会社名など
さらに妹は母の写真や年令まで話しているそうで母まで狙うと言われたそうです

僕は妹が警察に行き僕にも仕返しがくることが恐くて
泣いて相談する妹を見ても僕にはどうしてやることもできず卒業式まで我慢するし
かないよ…と答えるしかありません


逆に妹が今までどんな格好で犯されたのか想像していたら僕のチンチンが
カチカチに勃起してしまい泣いて相談する妹にバレないようにするのが大変
でした…。       

完全に憔悴しきった顔で「お兄ちゃん怖い…怖いよ~」とワンワン泣き出した妹

僕を男として見ていないのか
それとも兄妹なので気にしないのか
妹は幼い乳房をパジャマから露出する乳首
僕はもう我慢できずに「大丈夫大丈夫…」と呟きながら
ベットに寝かせ乳房を優しく撫で始めていました
「あ…うん」
「ありがと…もう眠たいな…」
妹の戸惑った声を無視して撫でながらキスをしてしまいました
「やだっ…」
「もう大丈夫だから…」
僕のキスを避けるように逃げると
「下見せて!」
「まさかオヤジに剃られているとか?」と
パジャマを脱がしはじめました
「いやだぁ~お兄ちゃんもうやだっ」と
抵抗する妹に僕は怖ろしい一言を言ってしまいました…

「はぁ~エンコーしていること親にばらすぞ!」と

妹はボロボロ涙を溢すだけで顔を手で覆ってシクシク泣き出しました
僕は容赦なくパジャマと白のパンツを脱がし妹の足を大きく広げオヤジのチンポを
咥えこんだ中学生のマンコを覗いたんです

幼いせいかまだまだ処女でも通用するきれいなピンク色でした
妹の足の間に割り込ませマンコを舐めると僕の頭を叩きながら
「だめぇ~」と
叫んでいますが親にバレるのが怖いらしく弱々しい抵抗です
やがて僕はそのままチンチンを出して妹のマンコに入れようとしますが
妹は「マジッ!」
「マジにするの!どうして!!」と泣きだしています

「お前をきれいにしたいんだ」
「俺たち兄弟だからきれいにできるんだよ」と
意味不明な言葉を言いながらグッと腰を押し込んで妹の中に入れたんです
まさか童貞卒業が妹とは思っていませんでした

犯している興奮とどうせ妊娠してるんだからとそのまま乱暴に突きながら
「もうイヤ…赤ちゃんが…」と中に出される恐怖になんとか僕のチンチンを
引き抜こうと抵抗していましたが逆に暴れる気持ち良さからもう我慢できず
妹の中に大量の同じ血が入っている精液を放出しました

中に出された妹はもう呆然と目が泳いだまま天井を見ています
エンコー…
受験…
妊娠…
近親相姦…
このさき妹がどうなるのか不安です
172
2009/01/20 23:25:13 (2.V53lI2)
正直、自分は不細工だと思う。だから、34歳になる今でも、付き合った彼女もいないし、こんなサイトばかり見てはオナニーしていた。でも、2日前にとうとうチェリーを卒業できたので書きます。簡単な話が、飲酒運転の女性にコンビニの駐車場内でぶつけられたんです。降りてきたのは町内でも顔見知りの人で、オナニーのオカズにした事のある人でした。とりあえず警察呼ぼうとすると、免許証を持ってないから困りますと言うが、あきらかに酒臭い。腹立って、飲酒だから困るでしょ?と言うと泣き出した。慌てて車の中に入れて話す事に。話す間によからぬ下心が芽生え、奥さんに思い切って話した。奥さんをオカズにオナニーしたことがある事・一発ヤラせる条件で警察は呼ばない事。意外にも奥さんの返事は早く、ホテルへ向かった。着くなり、速攻フェラさせ口内発射。知識だけは山のようにあるので(笑)とりあえず、軽く縛って目隠しさせた。それから、オナニーを命じて自分はテレビ鑑賞・・なわけなく、しっかりムービーに奥さんの痴態を保存。奥さんが一人でイったと同時に挿入した。目隠しを取り、鏡を前にバックで腰を打ちつける。奥さん、チ○ポなら誰でもいいのか?犯されてんのに乳首ビンビンじゃねーか!そんな、S気取りの俺に対し罵るたびにマ○コをキュッキュッと締め付ける奥さん。もしやと思い、尻を叩くと面白いように締め付ける。それからはAV知識を全てぶつけながら(笑)俺もイきそうになった。このまま中出しでも良かったが、これからずっと飼育してやろうと思い、「これから俺がしたくなったら呼び出すからな!いいな?」奥さんは、聞いているのか分からないくらい喘いで・・叫んでた。「おい!聞いてんのか?お前は今日から俺が飼ってやるからな~!」ケツが真っ赤になるほどたたきながら、フィニッシュにむけムービー開始。結局、奥さんから、ペット契約の言葉を言わせてから顔射。その精子まみれの顔も携帯に収めて家に帰しました。そして今日も乳首に洗濯挟みをつられ、さんざん罵声を浴びながらも騎乗位でイってた。チェリーから調教師になった気分だか、旦那にバレるといけないので、これからじっくり楽しみたいと思う。
173
2009/01/19 16:55:51 (MGLsHvb2)
先週の金曜日は仕事が珍しく早く終わり、近所の高校生の下校時間に重なった。露出が趣味なのでいつものように出して帰宅していた。自宅付近で1人のJKがいた。まわりに人が居ないので丸見え状態にして前に立ったらチンに気付き突然泣き出したので思わず抱きつきキスで口を塞ぎ自宅まで連れて行った。かなりの怖がりで全く抵抗しなかった。名前を聞いたが何も言わないので怒鳴りつけたらあやこと言った。年齢は●6歳まだ経験が無いらしい。キスもファーストキスだと言った。服を脱がそうとするとかなり抵抗しましたが無事に脱がした。おっぱいとアソコを手で隠してたので軽く叩いたら隠さなくなった。俺は入れないから写真を撮らせろと怒鳴りつけ、顔付きの全裸写真やアソコ丸見えの写真を撮りまくった。そして今日親に友達と勉強するから遅くなると言って来なさいと言った。もうじきやって来るだろう。誰かに言ったらいやらしい写真を学校にバラまくと脅してたし。
174
2009/01/18 11:29:44 (XXvKoPaX)
憎たらしい人妻 に制裁したく、去年から練り上げていた作戦を実行したことについて 書き込みます! 先週の末,<暴>友人から、制裁場所と多人数が揃ったので,今日の夜作戦決行するとの連絡があり.仕事を早くに終わらせ集合場所に行くと
早くも人妻<以後R>が,一台のワンボックス車の中で 目隠し、後ろ手錠で転がっていました。 どうような方法で連れてきたか 友人に聞きましたが,ニヤッと笑い第三者に協力して貰ったと…それ以上の事は教えてくれず、まぁ~いいかぁ~と思い車に乗り込み、友人の運転で出発し,約1時間ほど走ると すでに人里から 遥かに離れた山中の中にある 建設会社の倉庫と,その隣にある寮と思われる場所に着きました。 車が付くとすぐさま倉庫の中から 数人の大男達が 出てきて、車の中で 眠っている Rを倉庫の中に運びこみ,天井クレーンで少し吊し上げ,両足も広げ拘束したところで、 Rも深い眠りから 覚めたらしく ギャーギャーうるさいので 口の中にボロ巾を捩じ込み吐き出せないようにしてから 服を ビリビリに破って裸にし, 作業員たちにゴウサインを掛けると待っていました とばかりに凄い 勢いで 襲いかかりあっとゆう間に 嵌められ中だし 中だしの繰り返しで 作業員達は4時間ほど飽きもしないで 穴という穴 全て精子まみれに した後, いよいよ制裁の本番に まずは失禁+失神しているRにいけない薬を注入し クリトリスや乳首に電気ショックを 加え目を覚まさしてやりました 数日に渡り同じように制裁を加えた後 遠洋漁業の お舟に乗せてあげました、今頃は 船員さんたちの 肉便器になっていることやら、 無事に帰ってくる頃には 立派な 薬物中毒者に成長している。 バカな旦那や娘息子は 必死になってRを 探していることやら




175
2009/01/18 00:57:26 (EaQrH8NG)
男4人とその中の一人真治、その彼女エリ、そして彼女の友達
確かカスミって名だったと思う

皆で酒を飲んで騒いでいると、真治とエリが喧嘩を始めやがった!
真治は帰ってしまい、エリはヤケ酒

その内にエリがウトウトし始め、力の抜けた足が少しづつ開きスカートの奥
に白い物が見えた!
ふっくらとしたパンツには、まるでマンコの割れ目を示すかの様にパンスト
の縦線が・・・

皆がエリの下半身に見とれていると、カスミがエリの膝にクッションを置き
やがった!
その途端一人が狂った
正直、俺もびっくりしたが、カスミは完全にビビッていた
何故かそいつはカスミに抱き付き無理やりにキスをしていた

俺たちは何の打ち合わせもしていないのに、それを合図のごとくエリに襲い
掛かった
興奮していた俺はエリの足を更に開きパンツのふくらみに鼻を押し付け顔を
揺すった
気付くと友達はエリのブラを外す所で、息を荒立てていた
俺はパンツの上からマンコを舐めながらエリの胸元を見上げた
その途端、エリが目を覚ました
と同時にエリのオッパイがポロリ!!
「美乳だ!」
反射的に俺たちはエリを押え付けた
俺はエリが暴れない様に片足を自分の足で挟んだ
エリの足を開き再度パンツに顔を埋めた
エリのパンツは匂いは無く、清潔感を感じるエリを犯すのが余計に興奮した

完全に我を忘れた俺はエリのパンストを噛んで破き、パンツの脇から舌を入
れた
エリのマン毛が唇に絡む
エリが暴れて足をバタつかせるので俺のチンコが刺激される
片手で足を押さえながら俺はズボンを脱いだ
ガマン汁がエリのパンストに糸を引く
パンツの上からマンコを弄くりまわした
しっとりと濡れてきたそのパンツからは、欲情をそそる匂いがしてきた
十分にエリの蜜が染込んだパンツを膝まで下ろした
諦めたのかエリは少し大人しくなった
良くAVで見る様に、片足だけパンツを脱がしてみた
「おぉ!」心の中で叫んだ
いよいよ直マンだ!
今までに何度も妄想したエリのマンコが目の前に・・・
チンコを足に押し付けたまま、ゆっくりと割れ目に沿って舌をはわした
エリはずっと「止めて止めて」と小さな声で訴えてる

俺はエリのクリトリス、尿道に吸い吸い付き味が無くなるまでマンコを舐め
まわした
アナルを舐めた時ピクリと反応したエリが可愛かったのを今でも覚えている

友達はエリの口へチンコを押し込んでいた
友達の動きと合わせてエリの頬がポッコリ膨らんだりへこんだりしている

オッパイが空いたので揉んでみた
「やわらかい!」鷲づかみにして、乳首を噛んで引っ張った
友達はエリの頭をつかみ揺さぶっていた「イクのか?」
俺は思った、こいつを先にイカせて後からゆっくり楽しもうと

気付くとエリのマンコは蜜が溢れていた
ケツの割れ目を伝い、床が濡れていた
もう一度パンツを履かせ、溢れ出るマン汁を採取した

良いお土産が出来た

友達がうなり、腰が激しく動いた
そしてエリの顔が歪み、可愛い口から白い泡の混じった液体が頬を伝って首
筋に垂れた
個人的には顔射してほしかった
「まあ良い、自分で掛けるから」
いよいよ俺の番だ、精子が付いているのでキス出来ないのが残念だが、体中
を舐めまわした

俺も我慢の限界だ、エリの顔にチンコを擦り付け、口元にチンコを持って行
った
何も言わないのに、エリはそっと口に含んだ
少し涙目で見つめられたが、今更止めれない
十分楽しんだ俺は、口からチンコを引き抜いた
エリは不安そうに見つめ、首を横に振った
「イヤ!ダメ!お願い、許して!」
口で我慢しろと言うのか?
俺は言った「マンコは欲しがってヨダレ垂らしてるぜ!」って
エリは恥ずかしそうに横を向いた
その仕草に俺は思った、もっと辱めてやろうと
マンコに指を入れ、激しく出し入れしてやった!
さすがにエリも我慢出来ずに声を出した
喘ぎ声ともうめき声とも言えない声で
俺は興奮を高める為に、エリを脅した「エリ、これから濃いのをたっぷり中
に出してやるよ」エリは思い出した様に暴れだした
両手を掴み、乱暴に突っ込んだ!
悶えてるのか嫌がってるのかエリが仰け反る・・・
オッパイが揺れ、俺の動きに合わせエリの声が漏れる
「出すぞ!出すぞ!」エリは「イヤ~!」っと声を上げ泣き出した
「しょうがねぇな、口開けろ!」エリは言う通りに口を開けて俺の精子を待
っている
「気持ち良いか?俺の精子飲みたいか?中に出すぞ!言え!」
エリは小さな声で気持ち良いです・・・」
俺は「何?中出しされたいのか?ちゃんと言え!」と言うと
「気持ちいいです、精子飲まして下さい」と口を開て少し舌を出した
俺は口めがけて出した
勢いい良く出た精子は、エリの鼻から目にまで一直線に飛び散り
エリを更に美人にしてやった
そしてエリの顔に付いた精子をチンコに塗り、エリに掃除させた




176
削除依頼
2009/01/13 16:00:31 (ciqgydeg)
出会いけいに書き込みの人妻を 懲らしめる意味でレイプしてる
最初は金払うと約束するが やったあとは売春はよくないと 払いません
おいしいよな~
なにしろ人妻は家族もあるから表沙汰にならないし 感じるから レイプにならないし
明日も一人餌食になる・・・
177
削除依頼
2009/01/10 00:43:24 (DwrFHLmo)
過去のレイプはいつも出会い頭でした。
つまり狙ってしたことはありません。
準備周到にするには、なかなかスマートにできるものではないものです。
レイプ歴
①下着泥で鉢合わせ、口封じにレイプ×6
②泥酔女つまみ食い×18
③取引先業者の女営業×1
④覗き口封じ×3
⑤浮気女証拠握り×5
⑥痴漢してての成り行き×4
思いだせるのはこのくらいです。

178
2009/01/04 23:12:16 (eTTNTkvO)
近所の人妻ゆり(60歳)の洗濯前の下着を盗もうと深夜に家に進入した。旦那は
個人タクシーの運転手で夜はほとんど居ないのを知っていたからだ。風呂場の脱衣
所に洗濯機が有り、中に当日履いていた肌色のショーツが丸めて入っているのを発
見!その場で全裸になりマンコ臭を嗅ぎながらオナニーを始めた。すぐに射精感が
込み上がってきたが寸前で気が変になり、本物のゆりを犯したくなった。寝室に行
くとゆりが寝ていたので圧し掛かり一気にパジャマを引き裂いた。中はノーブラで
オッパイが飛び出した。しばらく楽しんだ後「ゆりのマンコが欲しい」と叫び肌色
のおばさんショーツを引き下ろした。甘酸っぱいゆりのマンコを嘗め回した後、
「今夜は旦那の変わりにゆりを可愛がってやるよ」と言って挿入した。数回腰を動
かしただけで絶頂に達し、ゆりの子宮目掛けて思いのたけぶちまけた。今では強制
的に不倫関係になっている。
179
2009/01/03 00:14:36 (0GZKce/4)
先程、\手コキで会う約束をとりつけて会いに向かう途中、お正月なのに制服で歩いてるJKを発見。

辺りに人気もないし家もまばら先回りして車を止め、後部座席に移動して車の横に来たトコでドアを開けて車に引きずり込みました。
かなり暴れましたがありあわせのガムテープやらで拘束し、移動しました、

拘束具合に不安があったので途中、ド〇キで紐等を購入し人気のない場所まで来たトコでがっちりと拘束し直しました。

後は欲望のままに襲いかかりました。紐と一緒に買ったローションをチンコに塗りまくり濡れてないマンコにつっ込みました。
JKはかなり泣いてますがおかまいなしに涙と一緒に顔を舐め回し中に出してやりました。

落ち着いたトコで携帯を見ると\相手から電話が入ってたんでかけなおして、
「今日ちょっと無理なんだけどだけどいいかな」
「なんで?」
と聞かれたんで、素直に女、拉致って犯してる事を伝えると
「マジで…、最低じゃんホントに言ってんの?」
「マジだよ、一回出したトコだよ。今日はこの子に全部溜ってるザーメン出しきるからゴメンね」

「あぁ」
と喋ったトコで電話は切られました。

その後も犯しまくってやりました。

できれば妊娠してるといいなぁ~
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。