ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100

深夜12時

投稿者:ヘッド ◆OFh0bwrvho
削除依頼
2009/02/28 11:57:04 (7HS/C1kR)
昨日レイプをした。
夜中車でコンビニへ行く途中にすごい小柄で可愛い子を見つけた。その瞬間、理性を失ってしまい車はコンビニへ置いてバレないよう後をつける事にした。15分程歩くと微妙に森っぽくなっていて、「ここしかない!」と思いっきり首を締め「大人しくしろ!痛い事はしない!」とかゆって叙情に脱がして行った。
その子は小柄なわりに結構力が強くてかなり抵抗した。上を脱がすと筋肉が結構ありすごい体中ナメまわしてやった。
下も脱がしてやると、すごい濡れてるではないか。すごいビンビンに固くなったチンコをナメまわした。5分程たつとあっという間にイッてしまった。俺はすごい濃厚な精子をゴックンしてやった。いよいよ、アナルへ注入。かなり痛がっていたが、なんとか入った。すごい締め付けがなんともいえない。たっぷり中に出してやった。だんだんと理性が戻ってきてこいつをよく見ると、結構ガチムチマッチョな体型をしているじゃないか。
そのままそそくさと帰った。
151
2009/02/26 04:54:57 (1vNVoq2Q)
35歳の会社を解雇された一人身の男性です
過去に2回ほど畑仕事のおばさんを強姦した事があり 又それが忘れられず
人に見られない場所を物色していたら 畑の脇でしゃがみ込んで小便をして
いる50歳くらいのおばさんを見つけた

早速近寄ってみると 周りには誰もおらずおばさん一人でした チャンスと
ばかり 用を足し終わって立ち上がったところを襲い 口をふさいで(騒ぐ
と ぶっ殺すぞ 声出すなあ)と言い放ち 下げられたズボンとパンツをそ
のままで 軽トラックのところまで引っ張って行き運転席に仰向けにさせた
そして股を開かせ 穴に指を入れようとしたらおばさんが大声を出したため
たるんだ腹を一回殴りつけてやった  すると苦しそうな顔をしておとなし
くなってしまった

私はおばさんのパンツを口に詰めると 左手で穴をまさぐり右手でセンズリ
をかきながら勃起を待った 其の間20秒くらい股を広げさせ入れやすいよ
うに自分の唾をオマンコに詰め込んでいた

そしていきなり勃起した自身を股に埋め込みゆっくり腰を入れ(直ぐ済むか
ら 少しの辛抱だ どうせ生理も終わっているんだろ 良い思いさせてやる
からな) おばさん嫌がって尻を引こうとしたが 腰をつかみ今度は激しく
前後させた 指は女の一番感じる部分をこね回し 3分位其の動きを続ける
と 指のさすりで感じてきたのか おばさん腰をクネクネさせ反応しだし

嫌がっていても 身体は正直者で穴も若干締めている感じを持った
そろそろ行きそうで おばさんは座席に横たわった感じ 私は外に立って足
を両方肩に乗せさせ えび固めのような格好で激しく腰を入れてやると お
ばさん苦痛と苦悶のような声を発しながら顔をゆがめていた 

(おばさん 今出してやるからな もう終わるから 穴をしっかり締めろー
ー)といって精子を穴に射精させた 動きを緩やかにするとおばさんのオマ
ンコはチンポをきつく締め上げてるのが伝わってきて 射精の勢いがまし
奥の壁にぶち当たり 跳ね返ってくるような錯覚を覚えた

出し終わると おばさんの肩にかかっていたタオルを取り上げ抜いた自分自
身をきれいに拭き 穴からシートに流れ出てる白い精子を眺めながら 
(おばさん 良い思いさせてもらった 悪かった)と言って 車の鍵を抜き
おばさんの見えるような方向に放り投げ 直ぐに追っかけてこられないよう
にして 足早にその場を逃げた
152
2009/02/25 05:09:08 (.TYstIWq)
私が35歳の時に 車の中で不倫をしてる40歳位のおばさんがいました
どうも仕事帰りらしく 軽トラックの中で足早にお互い下半身で 今まさに
出し終わった瞬間を見てしまいました 
木陰から見ていたら女が上にまたがり腰を使い 男が出す瞬間身体を離し足
元に自分でしごきながら射精していました

私は女の後を着いて行き玄関先で 不倫の目撃を告げると 女は驚き家の横
の狭い路地に私を誘い(許してください 主人には内緒にして)と懇願され
泣かれたが(やらせてくれるなら 黙っててやる)と言い放ち いきなり後
を向かせ スカートとパンツを脱がせると一揆にピンポを挿入して 激しく
狂ったように2分ほど腰を入れオマンコに射精してやった 

スカートできれいに自分を拭き取ると (これからは解らないところで オ
メコはするもんだ)といってやり 女のパンツをいただいてその場を逃げて
きた
153
2009/02/23 20:39:00 (hUkLeXZO)
さすがにこれは冗談だろうなーとか思いつつもネットで見てみると思ったより
安価なので冗談で買ってみました。
遊びにきた京に出した飲み物に睡眠導入剤を入れてみました。
味はさほど変わらないみたいで普通にゴクゴクと飲み干していました。
2時間程経って睡眠導入剤を入れたのも半分忘れて話していたのですが京の相
槌が単調な感じになってきました。
どうしたのかと聞くと『なんか眠い……』と言うのです。
こんなに効くものなのかな?と思いつつもうしばらく話してると『もう限界……
ちょっと横にさせて……』などと言い出しソファーで眠ってしまいました。
眠ってしまった京に話しかけたり、頬を叩いてみても起きる様子がありません。
さすがに胸やアソコを触ったりすれば起きてしまうのではないかと思いつつ、
しばらくあちこち触ってみたものの起きる様子はなし。
コレはいくしかない!と思いついに長年、友達としてしか接してこなかった京
の身体を犯すことにしました。

上着を脱がすと水色のブラに包まれた大きく過ぎず、小さ過ぎず良い感じの胸
が出てきました。
寝ていて情緒もクソもないのでブラを外して見ると軽く濃い色をした乳首が出
てきました。
黒ずんでいるという程ではないですがある程度経験がある感じでした。
指や下で転がしていると段々と硬くなってきて寝ている京の吐息も荒くなって
きました。
寝ていても感じることにちょっと驚きつつ下の方も拝見させていただくことに……
ローライズのピチピチジーンズを脱がすと上とお揃いっぽい水色のパンツが。
パンツの上からアソコに沿って擦ってみると少し湿っているではありませんか!!
驚きと興奮でもう無我夢中でパンツを下ろしました。
ついに見れちゃいましたよ!整えられた綺麗な毛で覆われる京のアソコ!
愛液が付いて毛がテラテラ光っていて余計にいやらしく見えて興奮!!

毛を掻き分けて進んだ先にはありましたよ!まだまだ綺麗なピンクをしたマ○
コが!
ビラビラもそんなになく、多分経験も少ないような感じでした。
内部は既にグチュグチュで指で広げてあげると愛液が軽く流れ出てきました。
下で舐めたりクリを刺激すると身体がビクビク動いて感じているようです。
さすがに起きてるんじゃないかと思いましたがまだ起きる様子はなし。
ココまで来たのでせっかくですから挿れさせていただくことに。
ドロドロになった京のアソコにムスコを挿し込むと京の顔が少し険しくなりま
した。
ヤバイ?と思いましたがもう腰が浮き上がる勢いなのでピストンすると険しい
ながらも感じているようなのでそのままGO!
始めて2~3分程で京に変化が!顔が一層険しくなり吐息も荒くなってきました。
さすがに起きるか?と思った途端に股間へスゴイ締め付けが!
なんと寝たままイってしまったようです。
そのままピストンを続け数分後に自分もフィニッシュ~
自分がイった際、京も再びイってしまったようです。
中出ししてしまってちょっと焦りましたがどうせバレないということで気にし
ないことに。
その後は京を綺麗に拭いて服を再び着せてあげました。
ブラを付けるのに多少戸惑いましたが何とか形になったのであとは寝てるとき
にズレたと思ってくれるでしょう(笑)


そのまま京は朝の4時頃まで爆睡していました。
睡眠導入剤の副作用ではないと思いますが頭がガンガンするらしく車で家まで
送ってあげました。
レイプしたことはバレてないらしく、最近になっても2~3週間に1回くらい
やっています。
毎回中出しなので妊娠しないか不安ですがもうしばらく続けてしまいそうです。
154
削除依頼
2009/02/23 06:33:49 (yfmpjzxq)
以前訪問販売をしてたとき母娘をレイプしたことがある。40才とは思えない若さがありスタイルも良さそうだった。仕事後帰宅しても悶々としてた俺は意を決してその家に向かった。夜中の住宅地は静かで風呂場の窓から侵入した。日中の訪問で寝室はわかっていたから迷わず向かった。扉を開けると小さい電球がついていて熟睡してたが、寝姿を見た瞬間驚いた。真夏にしても、女がパンティ一枚で腹にタオルケットをかけてるだけだった。俺は入口で裸になり、ガムテープで口を塞いでからおっぱいを揉みはじめた。型崩れしてないDカップほどの大きさ、弾力も最高だった。乳首を舐めて吸ったら硬くなり「うーん」なんて言い始めた。理性も吹っ飛び思いっきり揉みしだきむしゃぶりつき乳首を噛んだ瞬間目を覚ました。暴れ出したが首を締め腹を一発殴り「娘もろとも死にたくなかったら静かにしろ」と脅したらおとなしくなった。再びおっぱいを貪り始めた。匂いも弾力も申し分ない!30分は堪能したろうか、女の息も荒くなっていた。パンティを脱がそうとしたらまた抵抗したので、腹に今度は二発食らわしてやったら観念したようだった。マングリ大股開きにしてパンティを食い込ませるだけ食い込ませてから引きちぎった。見ただけでわかる程濡れていたが、40才とは全く思えない綺麗な毛が薄いマンコだった。俺はひたすら舐めて吸い付いた。女はただ喘いでるだけでクンニだけでイキやがった。指を入れると中もぐちゃぐちゃ、すぐにでも入れたかったがまずはフェラをさせた。さすが人妻は舌使いがうまい。二週間溜まってた俺は危うくイキそいになったから口から抜いて再び手マンをしてやった。自由になった口からは喘ぎ声が出る。「いや~だめぇいっちゃういくぅ~」
潮ふきながらイキやがった。ぐちゃぐちゃのマンコに正常位で一気に根元までぶち込んだ瞬間「あぁ~だめぇ~あ~ん」雌の声がこぼれた。中は熱く軟らかく何より締め付けが最高にいい名器だった。ひたすら突いた。思いっきりガンガン突いた。10分もしないうちに出そうになり「奥さんのマンコの中にたっぷり流し込んでやるからな」と耳元で言うと「ダメ、中はやめて、危険日なの。お願いだから中に出さないで」そんなことを聞いたら俄然出したくなる!「危険日か、ちょうどいいな。だったら1番奥で出してやる。しっかり孕ませてやるからな」声を出し暴れだした女の口にパンティを詰め、両足を抱え押さえこみ最後のピストン。「出るぞ!出すぞ!出すぞ!中に出すぞ!出すぞ!」女は首を振り嫌がるだけ「おぁっいくっ出る!」二週間ぶりの射精を人妻の膣内に無理矢理ってのは最高の快感だった。中でビクンビクンいった。「うぅーうぅー」唸るだけの女の目から涙が流れた。「泣くほど気持ちよかったか。たっぷり出してやったからな」耳元で言い泣き声を聞きながら余韻に浸ってたが、ムスコが萎える気配が無い!当然抜かずの二発目を始めた。暫くすると女の声が変わってきた。「うっうーん、うーんうーん」パンティを抜くと喘ぎ声を出した。「お前は中出しレイプされて感じる変態淫乱女だ!お前のマンコ、ザーメンまみれにしてやるからな」「あっあーん、中は中は~あっあっいぃ~」ただの雌になった女はよがるだけ。「ほら、また中に出すからな!しっかり受け止めろよ」「中は~中には~あっあーーっ」痙攣した瞬間二度目の中出し。最初と同じくらい出たと思う。ぐったりした女の唇と舌を味わい、おっぱいを揉んで舐めていた時、2階から物音がした。俺は母親を犯す事に没頭して娘の事を忘れていた。母親の両腕をストッキングでベッドに縛り付けパンティを口に押し込んだ。階段をそっと上がるとベッドのきしむ音。ここだ!っと思いドアを開け娘に飛び掛かった。驚いて動けない娘の口をガムテープで塞ぎ、腹を3発殴った。無抵抗になった娘のパジャマを剥ぎ取りパンティを毟り取った。全裸にされた娘は震えるだけだった。髪の毛を引っ張り母親の部屋に連れていき隣に座らせ「お前の母さんは淫乱だぞ。レイプされて中出しされたらイッたんだぞ。見ろよ、このマンコスケベだろ。」
逆流でケツまでザーメンまみれの股に顔を近づけさせたら目を背いてた。そして母親に「娘も可愛がってやるよ。母娘で俺のガキ孕ませてやるよ」母親はもがいて何か叫んでた。わざと隣に寝かせて始めた。強引にキスをし舌を絡める。息が荒く「お願いです。やめて下さい」辞めるわけがない。この娘もいい身体をしてる。問いただすと85C60-86しかも処女、このうえない獲物だった。おっぱいは硬さもあるが弾力もいい。乳首はサーモンピンクで感度は素晴らしい。揉んで揉んで揉んで揉んでしゃぶって舐めて乳首は硬く立っていた。口からは「やめて~下さい~はぁはぁ」明らかに感じていた。くびれたウェストから色も量も薄い陰毛舐めてから一気に大股開きにした。「いやぁ」かわいらしい声が逆に欲情させた処女のマンコは綺麗なピンクで少しだけ口を開いていた。割れ目を舐めると既に濡れている。さらに舐め続けクリを吸うと「はぁーんいぃ気持ちいぃ」根っからのスケベとみた俺は容赦しなかった。母親同様激しくしつこく舐めて吸った。あっという間にマンコはびちゃびちゃ。まずは中指を入れた。ピストンすると「あっあっだめ変になる~」締め付けが凄かったが二本目を入れた。「あー痛いやめてやめて~」思いっきり激しくするとぐちゃぐちゃ愛液が溢れ「あーーいやぁ~」最高の声だ。絶え絶えの娘を起こし無理矢理口に押し込んだ。「んぐっふぐっ」初めてのフェラだから下手も下手。母親の口からパンティを取り「娘にフェラを実演で教えてやれよ」口元に持っていくと「嫌です。できません」往復ビンタを食らわすと泣きながら「わかりました。でも娘は許して下さい」俺は返事もせずに押し込んだ。舌と口をフルに使いめちゃめちゃ気持ちいいフェラだった。10分くらいしゃぶらせ「ほら、お前もこうやるんだぞ。いいな」「はい、わかりました」
娘は必死にしゃぶっていた。母「もうやめさせて、お願いです」俺「わかった。じゃそろそろマンコに突っ込んでやるよ」娘に母親の顔を跨がせ四つん這いにさせた。「お願いやめて下さいお願いです」母親は叫んでいたが「ほらっ、お母さんに発体験をちゃんと見てもらえよ」 そう言ってねじ込んだ。さすがに入口も中もきつかったが、気持ちいいなんてもんじゃない。二人とも「やめて~」とか言ってたが逆にそれがよかった。根本まで押し込んだら「ぎゃあ」なんて言いやがる。
結合部を母親に見せ付けて処女娘を犯すのは例えようのない征服感だった。暫くして母親に「このまま中出しするからな」母親は「お願いします。それだけはやめて下さい。お願いです」泣きながら懇願するから「じゃあお前がしゃぶれ!イクまで絶対離すなよ。一回でも離したら娘のマンコにぶちまけるからな」念押ししてしゃぶらせたが、俺は最初から中出しすると決めてたから少しくわえさせて喉奥まで押し込んだ。「うごっオエッ」口を離した。「あーぁ口離したな。じゃ約束通り中出しするぞ。お前の母さん、娘に中出しさせたいみたいだからたっぷり出してやるからな」娘は「いやぁやめて~」母親は「やめて~出さないで~」俺は娘の腰を引き寄せラストスパート。「あぁ出る。いくぞ!中に出すぞ!」二人共「やめて~出さないで~」処女マンの1番奥にドクンドクン…最高の快感だった。「これで娘も妊娠かな。吸い出したら間に合うかもな」そう言って抜くと血とザーメンが混ざった液が出てきた。娘の身体を起こすと母親は娘のマンコから流れ出すザーメンを吸いはじめた。「お前一滴もこぼさず全部飲めよ」母親は泣きながら舐めてた。娘には掃除フェラをさせたあと、ザーメンが乾き始めた母親のマンコを舐めさせた。一服中にザーメンを舐め尽くしたようで二人共ぐったりしてた。娘を抱き起こすとしゃぶらせた。今度は前向きに跨がせ立ちバックで犯した。母親は泣いている。だが娘はよがり始めた。激しくバックで突いて娘に二度目の中出し。娘は「はぁはぁ」言ってるだけ。そのまましゃがませ再び母親の口でマンコ掃除をさせたら今度はこぼしやがった。俺は自分のベルトで母親のおっぱいや腹マンコを打ち付けた。「ぎゃぁ痛いやめて~ごめんなさい。ごめんなさい」
週末の夜中に始まった母娘レイプは月曜日の朝まで続け俺は帰った。その後は三~四日毎に行き母娘7ヶ月犯し続け二人共産むしかない状態にしてから去った。半年後に様子を見に行くと二人の赤ん坊の声が聞こえた。様子がわかり戻ろうとしたら買い物帰りの母親と遭遇。向こうは引き攣って逃げようとしたが捕まえて車に押し込んだ。聞けば旦那には離婚を言われて家だけは残してもらい娘は高校中退して働いて今日は休みだと。そこまで聞いた俺は母親の服を破きブラとパンティを引きちぎった。熟れた裸があらわになった瞬間前戯もなくぶち込んだ。「いやぁ」と叫んだが構わず突きまくり当然中に出した。久しぶりの母親以前よりいい身体になってた。二回中出しのあと掃除フェラをさせ全裸のまま家の前に降ろした。走って家に入ったが鍵を抜かれたことに気づいてなく俺は夜にまた行った。赤ん坊と母親が一緒の部屋で寝ていたから真っすぐ娘の部屋に向かい襲った。娘の悲鳴と物音で目が覚めた母親が来たが殴り倒し、また目の前で犯し抜かずの二発中出しし逆流ザーメンを母親に飲ませ娘に掃除フェラを丁寧にやらせてその日は帰った。


続きはまた書きます。
155
2009/02/21 14:14:38 (BqAlCCCQ)
3日前にホテルにデリヘル嬢を呼びました。あらかじめ用意してあったお薬3
錠を水に溶かしたものをジュースに入れて何気なく嬢といちゃいちゃ。20分く
らいから嬢の目がとろーんとしてきたのですかさずマッサージ!!
即爆睡です。つねっても起きないのを確かめてSDビデオカメラでえろとりまく
り、ま○こアップ、アナルファック、最後は中だし十分に堪能しそのままホテ
ル代払ってバイバイ。あっ、お金は払いましたよ。さすがデリでもおまわりさ
んにいくから。密室なので完全昏睡レイプ成功です。これで4人目です。素人
にはしません。捕まりたくありませんから。昏睡レイプ最高ですよ。
興味ある人レスしてね。
156
2009/02/20 18:55:21 (qh0KBnik)
人妻好きの仲間2人から「親娘行かない?」と誘われて出かけたときの話で
す。
仲間が既にリサーチ済みの旦那が留守のその家に、深夜に侵入して寝てる部
屋を探します。
分担としては2人が母親、自分が娘です。

どこの家でも大抵子供の部屋は2階が多いので上がっていくと案の定娘の部
屋を発見。
ユックリと中に入るとベッドで爆睡中。パンツを脱いで下半身裸になってス
タンバってから、そーっとかけ布団をはがしてジャージの上着をめくってか
ら、ジャージを下着ごと一気に引っ張りおろしました。
モチロンその勢いで目を覚ますけど、一瞬状況が飲み込めずパニック状態の
内に、そのままジャージをパンティごと抜き取り彼女も下半身裸にして覆い
かぶさります。
まだ状況が飲み込めず悲鳴も上げられないで居るうちに口をふさぎ、足で股
を押し広げてま○この入り口に自分の先端を押し当てて一気に押し込みまし
た。
濡れてもいない炉のま○こは、入り口はピッタリ閉じているし、大人を犯す
とき以上に挿入が難しいんですけど、そこは処女ばっかりを狙って犯し続け
て20年以上なので(年がばれるな)、このときも一発で挿入完了です。
入れるほうも摺れて痛みが走るけど、これが処女犯の醍醐味でもあります
ね。

どの女もそうですが、一度挿入に成功してしまえば、あとはそう簡単には抜
けません。
挿入され、痛みで騒ぐ彼女の口を塞いだまま処女ま○こを突きまくって、ま
ずは一発目を出しました。
中に出して引っこ抜くと、明かりを付けていない部屋でも血がついてるのが
分かります。予想通り処女でした。

耳を済ませると下の階から物音が聞こえてくるので、下でも母親をはじめて
いるです。
向こうは2人で楽しむので、もう一発やってから下に下りることにして、今
度は彼女の上も脱がし、全裸にしました。
改めて見ると、まだ胸も小さくま○この毛も余り生えてない殆どスジマンで
した。
「騒いだたら殺すよ」と脅してから、胸とま○こを隠した手を退かせ、ちい
さい胸を揉みます。揉むというより押しつぶすという感じもしないでもない
ですが…。嫌がっているけど揉まれているうちに段々陥没していた乳首が出
てきて女性らしい胸になってきました。
彼女を横向きにして片足を持ち上げ大股開きにさせると、スジマンでも先ほ
ど挿入した穴が少し口をあけます。そこに再び挿入しました。挿入した時に
「痛い!」と叫んだので頭を引っぱたき「騒ぐな!」と念を押すと、そのあ
とはひたすら声を殺してなき続けていました。すすり泣き声をBGMにま○こを
突きまくって2発目を中出ししました。

親娘をやるときは、並べて犯すのが気分的にも面白いので全裸の彼女を連れ
て下の階に下りました。
1階の奥の部屋が「会場」らしく襖が開いてましたので、その前で彼女の足
を持ち上げ挿入、そのまま抱き上げて部屋に「娘さんも登場だよ」と良いな
がら入っていくと…部屋の左側で一人が四つんばいにされバックから突かれ
ているんですが、もう一人が、さっき自分が娘を犯したのと同じポーズで突
かれているのでびっくり。

仲間が笑いながら「こちらも既に親娘を頂いています」。

なんと母親だけだと思ってたら、偶々そのまた母親、つまり自分が今突っ込
んでいる子から見ると祖母も泊まりに来ていて一緒に犯されていたんです。
確かに「親娘」ですね。
予想外の3世代同時レイプになってしまいました。

あとで家の中を漁って分かったんですが、自分が犯している娘が12の宙
1、母親は34、祖母が55でした。

親娘犯恒例の見せ合いをはじめます。

まずは母、祖母の見守る(?)前で、娘の股を大きく開きま○こを二人に見
せてから、よく見えるように向きを変えて自分が挿入します、二人の口から
同時に「みなちゃん!」と…。みなちゃんと言うんですね、この子。
既に2回も挿入されているの抵抗はあきらめているのか、すんなり入れさせ
てくれました。せっかくなので小さい体がブランブラン揺れるぐらいに突き
まくって中に出し、さらに後ろから抱えて大股開きにして二人の目の前で広
げたま○この割れ目から今出したものがこぼれるのをみせてあげました。

次は母親の番です。同じように仲間が娘と祖母にま○この割れ目をアピール
して見せ、挿入します。
こちらはただ見せるだけではつまらないので、四つんばいにして後ろから再
び挿入、髪の毛を引っ張って顔を上げさせて母親の結合部分を鑑賞させまし
た。

最後に祖母の番も、同じように55歳の割れ目をアピールして挿入。横で同
じように後ろから入れられて髪の毛を引っ張られて見学させられている母親
と、親娘で見学です。

全員の見せ合いが終わったところで3人の頭を集めて、一緒に後ろから犯し
ます。中に出し終わったら回って交代。自分は55歳に挿入です。自分の嗜
好が処女方面なので、今まで50代は犯したことがないので、そういう意味
では新鮮ですが…うーん、締め付けがゆるいという印象しか…。好みの問題
ですが、どうも自分は熟女系はやっぱりダメですね。

次に交代した母親はまだ中が締まるので気持ちよかったです。

一通り全員を犯したところでちょっと休憩。自分は娘を連れてお風呂場へ移
動。既に5発も中に出されているま○こをシャワーで洗い流します。股を開
かせてシャワーを当てながらま○この中に指を入れて中を洗い、タオルで入
り口を拭くと処女ま○こ復活です。
休憩して復活したものを再び挿入。すこし最初のキツさが戻った感じです。
そのまま自分は娘を、仲間二人は母親と祖母を取り替えながら、朝方まで犯
しました。二人はま○こだけでなく、後ろの穴も犯したそうです。

帰るときには、いつものように娘の部屋にあった下着、学校の制服、体操
着、水着を全部頂いて帰りました。犯されたあとの全裸の彼女の大の字にな
った写真を付けて、知り合いのブルセラショップに売り払ったので、何処か
で流通しているはずですよ。ショートカットで少しポッチャリ目の子です。
他にも、親子孫3人全裸横たわっている写真もたぶん出回っているかも。
157
2009/02/20 01:47:29 (sYYjnpe1)
今日レイプした。
厳密に言うと未遂だが・・・。

夜暗くなった頃、人通りのない道を家路を急ぐ獲物を発見した。
俺は獲物の少し後ろをつけて歩いた。
獲物は特別美人というわけでもなく、
胸が大きいというわけでもない、
たいして性欲を掻き立てる女でもなかった。
それでも恐怖に引き攣る女の顔を見たくなり俺は獲物を狩る事に決めた。

周りに人気がない事を確認して後から口を押さえた。
獲物は悲鳴をあげようとしたが声が出せなかった。
続けて胸をわしづかみにしてやった。
残念な事にわしづかみするほど胸もなかった。
必死にもがき逃れようとする獲物を逃してなるものかと更に強く羽交い締めした。
揉むほどもない胸は見捨てて下半身に手をすべらせた。
短いスカートの中に手を入れストッキングの上からマンコをいじってやった。
女は身もだえる。
ストッキングと下着を太腿のあたりまでずらした。陰毛は薄く、割れ目に直に指をはわす。
もう濡れてやがる。
女はたいていそうだ。レイプされても感じてやがる。
とその時 背後に人気を感じた。
ホームレスのような男が、いつの間にかそばまで来ていた。
俺は咄嗟に逃げようとした。すると生意気にも獲物は「待ちなさいよ」とか言い、俺を捕まえようとしやがる。
俺は返り討ちしてやった。
ボタンが飛び散る程にブラウスを引きちぎった。ブラも引っ張りあげ小さな胸をあらわにしてやった。
獲物は「いやぁ」とか悲鳴をあげていたが一度入ったスイッチは治まらない。
俺は持っていたライターを獲物のマンコに無理矢理捩込んだ。
さすがに獲物は、捕まえようとは思わないだろう。
そのまま犯してやろうかと思ったが、俺達のやりとりの一部始終を見ていたさっきのホームレスが、いつの間にかズボンもパンツも脱いで下半身丸出しになっていた。
イチモツはそそり立って今にも発射しそうだった。
俺は獲物をホームレスに譲りその場を去った。
ほぼ全裸の女を残して。
その場を去るとき、後ろで女の狂ったような悲鳴が聞こえた気がしたが、俺の知った事じゃねえ。
158
削除依頼
2009/02/19 15:10:43 (d8ox967B)
ついこの前の話。バイクで走ってコンビニまで行く途中、信号待ちしている白のマーチが目に止まった。後ろからでもすぐに分かる髪の綺麗な女だなって思いながら、ゆっくりと近づいた。生足が綺麗で、暫くの間視姦してた。その時、ミニスカートの間から見事なまでのチ○コが頭を出していた。???理解ができず、暫く後をつけてみる事に。彼女は運転しながら、片手でチ○コを擦ってる。あーオカマ野郎か!と理解し、取り敢えず追い越し、バックミラーで顔を確認。全然イケる!つーかむしろタイプ。という事で、またも追跡開始!コンビニ寄ったとこを狙って声をかけた。「立派なモノしごきながらドライブは気持ちいいか?ばらされたくなかったら、俺のをくわえてくれよ。」そう言って助手席に乗り込む。彼女?も渋々車に乗り込みドライブ再開。バックの中を勝手に拝見。26歳の青年で、家もそれほど遠くない。取り敢えず彼のアパートへ。ドアを開けると女の子のいい匂い。クローゼットの中は女装服がずらり。エクステ?も何種類もあり普通に感心した。改めて顔と体を凝視。顔は矢田亜希子に似ていて、俺の彼女より可愛い(苦笑)正直、オカマには興味なかったし、むしろ嫌悪感を抱くくらいだったが、コイツは別物。脚も綺麗で、このミニスカの下には、チ○コがついてるのかと思うと、不思議と勃起していた。ベッドに押し倒し、フェラをさせた。寝かせたまま、無理矢理ねじこんだ。男は男のツボを知ってると言うか、めちゃくちゃ上手い。あっという間にイカされ、今度はオナニーを強要した。あんなエロいオナニーは見たことないってくらいエロかった。途中でチ○コを代わりにしごいてやったら、可愛い声出してイった。俺の顔にも飛んできたが、嫌悪感はなく、飛んできた精子を指ですくい青年の口へ。暫くは俺が相手してやるからと言い、その日は帰った。今度、遠出して学生のチ○コでもくわえてさせてみようかと思っている。一回、五千円。きっとみんな飛び付くはずだ。男とも知らずに満足してく顔が思い浮かぶ。暫くは金に困らないだろう
159
削除依頼
2009/02/16 17:21:55 (x4jNNh/H)
俺はある地方にある組織でクスリの売り捌いていたが兄貴分から預かった仕入れ金
を思わず使い込みして都内に逃げてきた
今はネカフェに寝泊まりしているが、当然知り合いもなくこれといったシノギもで
きないまま手持ち資金が底を突くまでなにも考えたくなかった…。

ヒマだったし目の前にパソコンがあったのでレイプサイトを見ていたら偶然このサ
イトに入り込み読んでいたが俺も口止めされていた最近のレイプ事件を慣れないキ
ーボードを使って書き込んでみようと思いついた





それは昨年のことだ
以前いた組織の事務所がある団地や商店街の密集する場所にあり、以前から立ち退
き要求が地元住民から頻繁にあり、とうとう6月の初め頃サツに連れられ町内会長
と役員数名が決起文というくだらない紙を代行の前で読み上げその光景を地元TV
にも放映されていた

まぁ最初は形だけだと無視していたがそれから容赦なく事務所前の駐禁や目に見え
る場所に「暴力団はこの街から出て行け!」の横断幕が張られ警察の方からも事務
所に退去を勧告されだした
この土地建物は数年前から借金の形に組長が取り上げすでに組長名義だったので何
ら問題はなかったがこれだけ事が大きくなるとお上に逆らえず
とうとう今年の春、莫大な出費をして区域外に出て行かざる得なかった

腹の虫が治まらない組長は無駄金の怨みとヤクザを舐めた堅気にたいする報復とし
て中国人を数名本国から雇い町内会長の孫娘をボロボロにする計画を打ち立て大学
に通う長女と高校生の次女…
その中で可愛い顔をしている次女(○○麻里)に狙いを絞った


町内会長の家は団地入り口のバス停正面にあり一階はコンビニで上は賃貸マンショ
ン、さらにここだけでなく近くに数件のテナントビルを持っている資産家で内容を
聞いた中国人連中は誘拐して金を奪うと同時に女を埋める!と組長に進言したが、
さすがにリスクがありすぎだったので暴行とレイプ実行後には生かしたまま捨てる
と速やかに帰国させる約束で高額な報酬を払ったようだった

そして運命の日
奴等はお得意の窃盗で盗んだクルマとナンバーを張り替えバスから降りてきた麻里
を強引に拉致した
当然悲鳴や叫び声を聞いていた同じバスの乗客や周りの連中が近くにいたがそんな
のお構いなしに麻里の顔や腹を殴り無理矢理クルマに乗せると1キロほど先に置い
ていた予備の窃盗トラックに乗り換えそのままチャイニーズに教えていた山の中に
麻里連れ込んでいた
当然麻里が自宅前のバス停で誘拐されたことは即刻知れ渡り警察が操作を始めてい
たようだがそのとき麻里はすでに顔を殴られ鼻血を流しながらマンコを晒して中国
人のチンポを入れられていた

そして数時間後、組員の手引きで車でなく私鉄や新幹線、JRを乗り継いで空港に着
くと麻里のマンコ話で盛り上がり意気揚揚と上海に帰っていた

その麻里は右乳首を千切られマンコと乳首から血を流しながら全裸で車から捨てら
れたらしい

おそらく一生傷が残るだろうな  笑
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。