ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2024/01/08 16:28:02 (1/DAufsD)
以前から妹とはエッチなことをしていた
JSの間はキスや胸を揉んだり、クリをいじって舐める程度
卒業式のあと春休み中に処女卒しようと誘うが、さすがにイヤと拒否られる

JCになってスマタで妹もイクのを覚える
回数が増え親にバレそうになりケンカ
ちょうどオレに彼女ができ、家でエッチ
わざと聞こえるようにやる

夏休み、妹から誘ってくるので
処女をくれるなら彼女と別れると約束
めちゃくちゃ痛がってたが卒業
それからは週1程度でやるがいつも痛がる

正月、ひさしぶりのラブホ
騎乗位で初めて挿入でイク
思わず中出し
終わったら妊娠したらどうしようと泣く
その時は結婚しようと慰める
やったーと大喜び

やばい、策にはまったかも
116
2024/01/06 13:15:18 (CmzHLCkh)
スイマセン

セブンイレブンのチューハイを飲んでしまったので、佐世保ラブホのヴィラに行けなくなってしまいました(ヴィラが空いていなかったら、もちろん、ラブホやまびこ)

アルコールが抜けた時間帯の夜に、また、真由美を連れて兄妹交尾してきます

知的障害者の真由美は、禁断の性行為をしてる時は無抵抗なんですが、真由美の肉ヒダは、容赦なく俺の亀頭に絡み付いてくるんで、射精しそうになるのを必死に我慢しながら、ピストンしてます

午前中の兄妹交尾は、最高に気持ち良かったです
117
2024/01/06 12:18:06 (CmzHLCkh)
仕事が休みになり、休日を満喫する為に、後藤寿庵先生の近親相姦コミックを読んでいました

先生の作品は、かなり、クオリティーが高くてエロいのでムラムラしてきたんです

とにかく、にったじゅん先生の作品みたいに、女(母親、姉、妹)の方が近親相姦に積極的でエロい所を高く評価しています

エロ本を読んで、ムラムラが止まらなくなり、マンコに入れたくなった時、俺には最高のセックスパートナーが居る事を読者の方々なら、もう、知ってますね?

そうです、知的障害者の妹の真由美様々になります

すでに、2人の巨匠のコミックを読んでいたので、チンポはフル勃起状態(もちろん、後藤寿庵先生&にったじゅん先生)

休日の真昼間から、真由美を犯し続けました(無抵抗な妹の真由美は、まるで、ダッチワイフ状態)

近親相姦コミックを見た直後のガチ兄妹交尾は、チンポに気合いが入ってピストンが止まりませんでした

真冬なのにも関わらず、お互い汗だくになりながら、濃厚な兄妹交尾を楽しむ事が出来たんです

11時20分頃に禁断の性行為が終わったんですが、亀頭には、まだ、真由美の肉ヒダの感触が残っています

本当なら、まだ、まだ、休まずに真由美のマンコで抜きまくりたいんですが、夜に射精する分の精子を取っておきたいので、しばらくは勇敢なチンポを休ませときます

今年になって姫始め以来の兄妹交尾は、かなり、激しかったですよ


118
2024/01/06 03:03:19 (.fg7O.h.)
知的障害者の真由美とのセックスが、今年で6年目になりましたが、俺が兄妹交尾をしてあげなかったら、俺に抱かれる快楽を知る事は一生無かったでしょうね

血が繋がってる禁断のマンコは、確かに病み付きなって最高のセックスライフを満喫していますが、それは、神様からのご褒美なんです

妹にセックス(勃起したチンポ)の気持ち良さを教えてあげた兄に対してのご褒美(報酬)って事になります

だからこそ、真由美は妊娠しない体質であり、コンドームを着けずにナマで兄妹交尾する事を神様から許されています

神様からの言葉を表現するなら、「知的障害者の妹に禁断の性行為の快楽を教えなさい、そのご褒美に最高のセックスライフを送らせてあげるぞ」

「お前達、兄妹は一生結婚が出来ないカラダ(関係)になってしまったが、それ以上の快感や快楽を味あわせてやる」って感じなんでしょう多分

確かに、好きな女に出会って結婚なんかするより、真由美との禁断の性行為が幸せなセックスライフを送れます

妻との子作りセックス(社会貢献)より、真由美との近親相姦(兄妹交尾)

それが、神様からの教えです







119
2024/01/05 20:34:01 (4kWD1dRr)
高校の時にスマホを与えられてからネットを漁り、おねショタ系の漫画を見てショタコンに目覚めた人です。
コミュ障でもあった私にショタとの出会いはなく、溜まっていく性欲でついに弟に手を出してしまいました。
当時小学生だった弟を襲って性教育をしまくって今ではそれがほぼ日常になってます。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。