ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2021/01/25 15:29:24 (EI7ZyAl/)
私48歳、妹44歳、妹は結婚しており、子供3人いる。
でも内最低1人は私の子供です。
26歳で結婚した妹は、旦那の家で当然すごしているが、実家から車で
5分であり、当時結婚していなかった私は、週1回妹とセックスしてい
た。
妹とは高校のときから近親相姦であり、ほぼ毎日エッチをしていたと
きもある。
結婚した時は、旦那と私は同じ血液型だったこともあり、結婚後は中
に射精しまくっていた。
可能性として長男と長女は私ににているところがあるので間違いない
感じだ。
今は私も結婚して子供がいるが、週1回は妹とエッチしている。
今も中に射精しているが、妹はピルを飲んでいるので問題ない。
双方いつまでも相愛している。
891
2021/01/24 19:28:14 (CYdM4oLq)
娘は21歳で結婚をして婿と一緒に住むようになりましたが、娘のようす
が、
おかしいので、どうしたのと聞きました。
始めは下を向いて黙っているだけでしたが、あのーお父さん彼ホモみたい
なの彼??私を抱いてくれないの

まさか・・ほんとよ
調べて見ないと分からないだろう・・・・「そうね」
婿の後をつけたら車一台が、婿の前に止まり婿は車に乗り走りだしまし
た。
其の日は断念して次の日の日にちを待ち娘に後をつけさせ俺は車で後を追
いました携帯で連絡をとりながら

娘を車にのせ尾行したら二人共ラブホテルに入っていきました。
ラブホテルに入ったからと言って麻雀でもやっていると言われたらどうに
もならないので家に帰りました。
気持ちが、おさまらないのでラブホテルでアルバイトをすると娘は言い出
しました。

募集中だったので娘はラブホテルの仕事を始めました。
婿が、出かけたので娘にメールを送りました。娘から・・分かったわ
娘は仕事をしながら防犯カメラに写し出された映像を見ていたら見た車が
入ってきました。
娘は仕事をしながら注文が、くるのを待っていたら103号室から生ビール
の注文とつまみの注文でした。

娘は急いで103号室に行き・・ノックをしたら小さい、窓が、開いたので
覗いたら息子は裸でベットの中にいて別の男が、とりにきました。
此の事を娘から聞いて驚きました。
娘を抱きしめキスをしながらマンコを触ったら、お父さん駄目よ・・どう
して、なー良いだろう

お父さんゴムをつけてくれるの・・・ゴムはチョット生がいいな
お父さん妊娠してしまうでしょう・・・それもそうだな
避妊薬を飲むから15日待ってよお父さん
あれから約束の日にちが、きました
娘の寝室だった部屋に行き布団を敷いて裸になり二人して布団の中に入り
ました。

お父さんとセックスをしているのを主人に見られてもかまわないでしょう
ねいーお父さん来て
キスをしながらオッパイを揉んだりマンコを揉んでいるとマンコが、濡れ
てきました。

娘に入れるよ・・・・(うん)
チンコをマンコの奥まで入れたら気持ちいい
娘は痛いと声を出して背中に爪をたててきました。
気持ち良くて無我夢中で腰を動かしたら・・お父さん痛いから、ゆっくり
動いてよ・・・・悪かった気持ちいいよ
娘の名前を呼びながらマンコの中に精子が、出ました。

出たのお父さん・・もう少しやらせて気持ちいい
息を荒くしながら娘を抱きしめ腰を動かしていたら婿が、娘の名前を呼び
娘の部屋の中に入ってきました。
俺と娘が、抱き合って腰を動かしているのを見て・・・婿は
お、お、お前ら何をやっているんだ・・離れろよ

娘・・近親セックスをやっているのよ・・ホモの人に言われたく無いわ
な、な、何を言っているんだ、何を根拠に言っているんだ
娘・・私ラブホテルでアルバイトをしていたのよ103号室に私が、ビール
を運んだのよ・・離婚届けにサインして送って・・サヨウナラ

婿は畜生と言いながら出て行きました。
892
2021/01/23 22:42:05 (Eo2qdZY0)
中1の夏休みに、お兄ちゃんとエッチしてから

私のお兄ちゃん大好きな気持ちばかり先行して、お兄ちゃんは兄妹以上の愛はなかったかもしれないけど。
それでもエッチはしたいみたいで。私もお兄ちゃんとできるならそれでよかったので、どんなことも受け入れようと思っていたし、そうしてました。この好きな気持ちも今だけのモノともわかっていたようなきもするし。

朝から、寝ているところを無理矢理挿入されたこともあるし、トイレに入ろうとしたらお兄ちゃんも入ってきてフェラさせられたり、スマホでエッチィ動画見ながらSMの真似事してみたり。いろいろしてきました。

結婚20年の記念にと両親が4泊5日の旅行に出かけたGW。
中学の制服の上から縛られて、電気屋さんで買ってきた電マで責められてました。初めての大人のオモチャ(ではないけど)。
その強い振動は指や舌にはない刺激で……今まで出したことないような喘ぎ声あげてました。両親いないからできることでした。
リビングのソファで縛られて脚も閉じられず、パンツの上からクリを中心に刺激され続けて愛液で染みも広がり……多分、初めてイキました。お兄ちゃんに挿入されて痛くなくなって気持ちいいと感じるようにはなってキュンッとくるような快感があってそれがイクってことかなって思ってたけど、それよりも強くて甘くて突き抜けるような感じが下からきて……
ホントにイッたのはアレが初めてだったかも。
身体が痙攣して頭真っ白。それからバンツずらして挿入されて、突かれながら電マ当てられてまたすぐにイカされて……。それを4日間やってたらイキやすくなったような感じです。お兄ちゃんにキスされながらクリイジられてもイクようになりました。
893
2021/01/23 19:41:04 (Nm66oEhc)
実父の影響がありました。父の性志向で、なすび社の近親相姦白書
を隠し持っていた本を盗み読みしているうちに妹とセックスしたいと
考えるようになりました。
 私が10歳のころのこと。でもその頃はセックスの具体的な方法は漠
然としていて、結局妹とは関係を築くには至らず、≪性的イタズラ≫
の類になってしまいました。
 妹がまだ年長組の頃だったので、当の妹本人は覚えていないのかも
しれませんが。
 ただ、妹のシンプルな割れ目を見たり、触れたりした時の生々しい
感触で、私は性の≪逸脱者≫に移行したと思います。
894
2021/01/22 16:29:54 (XOgbWisA)
若い時にプールで使うスクール水着を新しく買いに行った妹を見て興奮した過去があります
当時他の子に比べ胸の発育が良かった妹は水着を買いにでかけ家で着てみたりしてました
着てみたりしているのをこっそり覗いてみたり
股間部分に擦り付けたりしてましたがやはりバレました
ある日妹の水着を使おうと部屋に入ると、いないはずの妹が部屋でオナニーしていました
勿論それを理由にフェラ、セックスしました
その後水着を着てもらいローションでぬるぬるしてみたり素股してみたり色々楽しみました
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。