ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2021/02/06 17:32:35 (iDNosfBe)
俺は23歳で姉は25歳で結婚をする事になっていました。
相手の男性は大学を出てエリートサラリーマンで28歳の男性です。
何かと言うと大学の話を俺に聞かせるのです、俺は高校しか出ていません
まるで嫌味に聞こえるのです。
何としてもあの男に姉の処女膜を上げる物かと心に決めました。

姉は生理が、酷くてピルを飲んでいるのを知っていたので姉に睡眠薬を飲
ませる事を考えました。
姉は疲れると寝る前に玉子酒を飲むのを知っていたので、姉さん俺が、玉
子酒を作ろうかと姉に言うと、有難うお願い出来るかしらと言ってきまし
た。

睡眠薬を玉子酒に入れて姉に渡すと有難うと言って飲み始めました。
睡魔が、襲ってきたのかパジャマも着ないで下着姿で布団の中に入って寝
てしまいました。
姉の下着とブラジャーとハサミを用意してから着ている下着とブラジャー
をハサミで切って裸にしました。
お風呂から出たばかりなのでマンコは綺麗なのでマンコを舐めました。

舐めているとマンコ汁が、出てきたので俺も裸になって姉を抱きしめなが
らチンコをマンコの中に入れて奥まで進めたら姉は…ァー目を開けたと思
ったら寝てしまいました。
俺は急いで姉を抱きしめたまま姉の顔の横に顔を隠したのです。

初めて入れたマンコの中が、気持ち良くてマンコの中に精子が、出てしま
いました。
チンコをマンコに入れたまま腰をゆっくり動かしていると気持ち良くて
またマンコの中に精子が、出てしまいました。
姉から離れマンコを綺麗に拭いてからパンツを穿かして掛布団を掛けまし
た。

下着は着せる事が出来ないので其のまま下着だけは置いてキレハシは処分
しました。
886
2021/02/05 11:08:41 (XRs/MNwi)
僕が高校生の頃、生意気な小学生の妹によくイラついてました。
兄貴に向かって偉そうで、常に上から目線。
小馬鹿にしながら、事あるごとにキモいと罵ってきてました。
そんなある日、僕の中で何かが弾けました。
妹を後ろから拘束し、膝を股の間に入れ脚を閉じれないようにして、
素早く手をスカートの中にいれ下着をずらし、
中指を第二関節ぐらいまで挿入し親指でクリトリスを擦りあげました。
口を塞いでいたため叫ぶことも出来ず、
家には誰もいなかったため妹は抵抗虚しくチビりました。
でもしつこく何度も同じところをグリグリしてやると、
抵抗力も無くなってきて、もはや呻き声しか出せてませんでした。
そうなると妹を解放し、ソファーに座らせました。
スカート、パンツを脱がせても無抵抗、何か言ってましたが耳に入りませんでした。
そのまま脚をM字に開かせると、今度は正面から指を挿入。
散々弄ってやったので難なく指が入りました。
てか思ってたよりもその中は熱くて、濡れてました。
ションベンとは違うヌルヌルが指にまとわりついて、
動かす度に濁った水音がして興奮しましたね。
あとやって分かったこと、まんぐり返しさせて指を入れ、
Gスポットと同時にクリを擦り上げればあの歳でも潮吹くんですね。
勢いに任せてしてしまったことでしたが、本番行為だけはしませんし、
あまりしたいとは思っていません。
887
2021/02/04 20:59:15 (GAZEoipm)
最初は本当に気持ち悪く思っていたわたしですが、だんだんと童貞くさい兄の反応を見ているうちに、この女慣れのしてなさと欲求不満なのを上手く使えばお小遣い稼ぎが出来るのではないかと思いつきました。
そして両親がいない日に少し誘いをかけてみたのです。
お風呂上がりにノーブラノーパンでTシャツにショーパンという格好でリビングのソファーでうたた寝をしていると兄がリビングに来た気配が、、、
しばらく音がしないなぁと思っていたら近づいてくる気配がそしてパシャっと小さなシャッター音がなったのです。
まさか写真を撮られると思っていなかったので内心パニックなわたし、
そんなわたしにお構いなく何枚も写真を撮る兄、、、
5回ほどシャッター音がなった後ようやく終わったかなと思ったら手がTシャツの首元に触れたのです。
まさかと思っているとゆっくりとTシャツを下げはじめます
そして胸が露わにされたときTシャツが乳首に引っかかったのです。
予想外の刺激に思わず身体が「びくっ」と反応してしまい目をあけてしまったのです。
目の前にはこの世の終わりのような顔をした兄が、、、
わたしが冷たいトーンで
「なにしようとしてたの?」
と問い詰めると
無言で立ちすくむ兄
「まじで気持ち悪い、ほんと最低、妹にそんなことするとかありえないよ」
と面白半分で誘いをかけた自分のことを棚に上げて兄を責めたてます。

すると兄は土下座しながら「どうしても我慢出来なかった」と「なんでもするからこのことは両親には言わないでくれ」と土下座で頼みこんできました。

狙い通りの展開になったと心の中で思いながらしばらく無言で悩んでいるフリをした後、
「傷ついたから慰謝料ちょーだい」というと

兄が「お金払えば胸をみせてくれるのか?」と予想外の返しをしてきました。

そんなにも欲求不満だったの?
お金払ってまで妹のおっぱい見たいの?
そんなにおっきくもない妹のおっぱいを?
ネットでいくらでも見れるじゃん
まじで意味わかんない
ほんときもい
まぁ
でも
お金は欲しいな
まぁ減るもんじゃないしね
1回だけなら大丈夫でしょ
こんな童貞くさい兄にそれ以上のことする度胸ないだろうし

「いいよ」
「いくらくれるの?」
と聞くと
兄はめちゃくちゃ驚いた顔
しばらく固まったあとにぼそりと「…1万でどう?」とつぶやきました。

「ほんとに見せるだけだよ?」
「触ったらお父さんにいうからね」
と念押しをしてTシャツに手をかけます。
ごくりと兄が唾を飲む音が聞こえました。
ゆっくりと捲り上げておっぱいを見せます。
自分でいうと悲しくなるけど、こんなちっちゃいおっぱいでも興奮するんだと不思議に思ってました。
鼻息を荒くしながらジーッとおっぱいを見つめる兄
「…シコってもいい?」と聞いてきました。

「別にいいけど、触らないでよ?」というと、すぐさまズボンに手をかけてパンパンになったアソコを露出しました。

ハァハァと息を荒くしながらアソコを握り激しく上下に動かしています。

どんどんと乳首に顔が近づいて来たので思わず
「ちょっと顔近いんだけど」
と牽制すると兄がアソコをシコシコしながら
「お金追加で払うからパンツもみせてくれない?」
とあつかましい提案をしてきました。
「いまノーパンだから無理」というと
「3万!3万追加で払うからみせて!」と必死に懇願してきました。

わたしは無言でショーパンに手をかけてゆっくりと下におろします。
露わになったアソコに兄の目線は釘付けでもう今にも襲いかかってきそうな雰囲気が怖くてわたしはもう一度
「絶対に触らないでよ!」
と警告します。

ソファーの上でM字開脚をしながらTシャツを捲り上げておっぱいをだして兄のオナニーを手伝う妹というありえない図が、、、

するとすぐにハァハァとどんどん息があがってきて、手の動きも激しくなり始めました。
もうそろそろイキそうなのかな?と思っていると兄がまた近づいてきたのです。
そしてこっちが文句を言う間もなく
「おっぱいに出すよっ!」
といいながら
乳首に思いっきり精子をかけてきたのです。

ハァハァと息を荒くしながら立ちすくむ兄を見て、
わたしは無言で立ち上がりそのままお風呂場にむかいました。

そして乳首とお腹についた精子を洗い流し、お風呂場から出ると兄がたっていたのです。
「ごめん」といいながらお金を渡してくる兄の手から無言でお金を受け取りました。

そしてその直後、当時付き合っていた彼氏に無理をいって家に来てもらいました。兄と同い歳の年上の彼氏と、兄の部屋に聞こえるくらい大声で喘いでえっちをしました。
兄はどれだけお金を積んでも触れない身体にえっちなことされてるよって兄に教えてあげたくて、おっきい声で喘いであげました。
おまんこもおっぱいも沢山気持ちよくしてもらってるんだってことを教えてあげるために沢山えっちな言葉もいいながらしました。
彼氏はいつもと違うわたしの様子にめちゃくちゃ興奮してさらに激しくしてくれました。

しばらくして飲み物を取りにリビングに戻るとズボン越しでもわかるくらいアソコをパンパンにした兄が泣いていました。

それ以来下着を汚されることはなくなりました。

888

投稿者:たつ
削除依頼
2021/02/03 19:39:37 (gpYDVbVv)
僕は55才、妹は50才。
妹の旦那の3回忌法要に行って泊まった。
飲みながら幼い頃の思い出など話しがつきず、二人とも酔った。
「旦那が亡くなってから、夜寂しくないのかい」
「そりゃあ寂しいわよ、一人だもの」
「あそこが」寂しくないのかい」
「あそこって」
「あそこだよ、旦那のものが入ったところ」
「え、何を、いやね」
「もし良ければ今夜俺が入れてやるよ」
「ばか、何を言うの」
「本気だよ、そんないい体をして・・・・」
「酔ってるのね」
「いや、ほんとに抱きたいんだ、いいだろう、3回忌も済んだし、旦
那も許してくれるよ」
「いけません、兄妹よ」
「いいだろう、お前がほしいよ」
妹に襲いかかり、抵抗する妹を押し倒して、犯してしまった。













889
2021/02/03 17:44:22 (BCAhq4u2)
わたしには兄が1人と双子の弟が1人います。
男兄弟の中で女1人な上に家も狭かった為、思春期はプライベートがなくてとても苦労しました。
そんな家で過ごしていた高校2年生のころの話です。
弟は訳あって寮生の学校に行き家を出ました。兄は高校を卒業して就職したのですが、辞めてフリーターになってしまい、実家で暮らしていました。
高校の頃は野球部だったので鍛えていた兄ですが、仕事をやめてすっかり運動もしなくなってデブになり、田舎だったので発散するような場所も無かったのでしょう。だからあんな血迷ったことをしたんだろうと大人になった今は思います。
ある日家に学校から家に帰り母親に頼まれていた洗濯をしようと洗濯ものを分けていて、わたしの下着を手に取ると何かで濡れているのです。
よくよく見るとクロッチの部分にべっとりと精液がついているのです。
家にいる男は父と兄のみ、いま家にいるのは兄なので犯人は1人だけです。
妹の下着で興奮するなんて気持ち悪すぎる。
もう最悪だと思いながら問い詰めることも出来ず、しぶしぶ洗濯をして、その日はもやもやしたまま終わりました。

次の日その日は少し早く学校が終わり部活も休みだったので予定もなかったのでまっすぐ家に帰りました。
前の日のことがあったので下着をチェックしようと洗濯カゴを調べると下着がないのです。
これはまさかと思いこっそりと兄の部屋を覗くとわたしの下着をアソコに巻きつけてオナニーをしている兄の姿が、、、
ハァハァと激しい息づかいの兄。手を激しく動かしながら下着にアソコを擦りつけていた。その姿がほんとに気持ち悪くて、、、

兄がわたしに欲情していると思うと普段の視線も気になるようになりました。
短いスカートを履いてソファーに座っていると視線がチラチラと下半身にむいていたり、
胸元の緩いTシャツを着ていると前かがみになったときの胸チラをガン見してきたりとだんだん露骨になってきました。
相変わらず下着のオナニーもやめる形跡もないみたいでほぼ全種類の下着をオナニーに使われました。
続く
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。