ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200

妹と・・・

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2  kana_18
削除依頼
2021/02/14 18:28:11 (x.OZVDQB)
私(18)は妹(12)とレズ行為をしています。
誘ってきたのは妹の方からでした。幼い頃から姉の私にべったりでどこへ行くにも一緒でした。妹はもしかしたら私以上に変態なのかな?って思う事があります。
・私の尿を飲みたがる。
妹自身の尿は嫌だけど私のは飲めるそうです(実際何度か飲んでました)
・男性経験ゼロ
私とのエッチで妹は処女喪失しました。男の人には興味がなく、私しか興味がないとの事。私は妹より男性に興味あるんですけどね。
両親は揃って出張(1週間以上)が多いので週5位、妹とエッチな事しています。妹にも男性の良さを知って欲しいんだけど、まぁまだいいかなって思います。
876
2021/02/14 04:18:21 (uHRdavHD)
妹に対する経験でセックスはないけど自分が小学4年、妹が小学2年の時だったと思う。

下校途中に声かけられて妹が目の前でイタズラされました。
それ自体は自分も知識が無くて、してることもわからなかったし、妹も笑ってたからそんなになんとも思ってなかった。

妹はパンツ下げられて割れ目に何か(たぶんローション)塗られてた。
股のところを触られてて「すごいね、痛くない?」とか「こういうことしたことあるの?」と何度も聞かれてた。
自分はその意味わからなかったけど、妹は無言で頷いてた。

それで俺に「○○ちゃんのここ、触ってみて」と言って、俺は言われるままに妹の破れ目を触らせた。意図的に触るのは初めてだったけどローションでぬるぬるになってた。
俺の手を取って「ここ触って」と言ってされてるうちに、妹の膣の中にぬるっと入った。多分奥までじゃないけど指が生暖かい感触に包まれてた。
妹が「お兄ちゃん痛い」と言うからそれで終わりだった。
「血が出てないから大丈夫だね」と妹が言われてて、その頃には妹もけろっとしてて500円お小遣いくれて口止めされた。

その日の夜に風呂入ったときに、昼間のことを思い出して初めて妹のマンコを見て穴があるのがわかった。まあそれだけのことだったけど、あのときの指の感触は割と行くまでも覚えてる


877
2021/02/14 02:51:16 (CgCqio64)
妹が姪と甥を連れて寄ってくれました。
両親と俺の3人暮らしなので賑やかになって良い。
俺は自分の部屋で母さんをバックで突いていた。
下で父は孫が来たぞと母にうれしそうに呼びかけます。
母はうれしそうにごめんねと俺に行って下へ。
俺はTシャツ一枚で下はそのままで休憩。

と思ったら妹が来てくれた。
ママとやってたの?すけべ。
お前は良いよな。だんなとやれて。俺は彼女いないし
お袋としか今はできないからさ。
もうあんまりしないよ。
俺のチンポばかり見るので、
触ってみるかと言うと
良いの?兄貴のでかいよね。すごい太い。ねえ舐めて
も良い?
妹はなんかやる気満々だったので俺も興奮してきた。
フェラ上手くなったなあ。
褒めてやりながら高校生以来なのでやりたくなった。
3歳と1歳のママであるというのも興奮。
幸い両親は孫に夢中。
しばし大丈夫。
裸になってベッドに入れよ。
シャワー浴びてなくても良い?
良いよ。
お前おっぱい出るのか。
出る出る。兄貴飲んでなかったっけ。良いよ飲ませて
あげる。
俺は口を付けると妹が自分で先を揉んで出してくれた。
見よう見まねで俺も乳しぼり。
けっこう勢いよく出してくれる。
ねえ兄貴舐めて。
足を拡げて待つ妹。
舐めてやると可愛く喘いでくれる。
入れるぞ。
うん、感じるとおっぱい出るんだよ。ついてみて。
興奮しきったちんぽを挿入。
けっこう締め付けてくれ喘いでくれる。
なるほどおっぱいがあふれる。
こりゃおもしろい。
ガンガンついてそのまま出してしまった。
抜いておっぱいを吸う。
兄貴やっぱすごいね。超気持ち良い。
ベッドもびしょびしょ。
久しぶりに興奮できた。


878
2021/02/13 15:35:18 (OHd6zSDl)
4つ違いの兄に小さい頃からいたずらされてて小学6年生の時に兄のちんぽを
咥えさせられ大事な処女を奪われました。あまりの激痛に悲鳴と泣き叫ぶ事
数時間、両親の帰宅前におやつで買収され両親にはバレずに済みました。
それから月3~4回のペースで兄のちんぽを入れられ続け兄のちんぽも一人
前のズル剥けちんぽに、そして私のまんこもビラビラが大きく黒く変色して
気持ち悪いまんこに代わりました、でも兄は黒いまんこを美味しそうに舐め
て最後はズル剥けちんぽを入れてきて中出ししてます、いつかは妊娠するか
もです。
879
2021/02/10 12:37:58 (SVfgJcPw)
私も短大は都会の短大と決めてて受験の為兄の部屋に泊めてまらいまし
た。
試験も全て終わり最後の夜、お疲れ会と称して少しのお酒を頂くと飲んだ
事無いお酒が美味しくて何度もお代わりして酔ってしまい意識が遠のいて
かすかに意識が戻ると兄の部屋で寝かされてました、
あ~部屋に帰ったんだと安心してると乳首が凄く感じてきて(あれ!)と
思っていると今度は股間が熱く疼き膣内に何かが入って来たようでした。
ここで完璧に目が覚め犯されてると思い現状を確認すると全裸で寝かされ
兄の勃起したものが中に入れられてました、激しく突かれ物凄い気持ち良
さに兄にしがみつき突くタイミングに合わせて腰を動かしていました。
唇を塞がれると舌を絡ませて激しく吸われ同時に胸を揉まれると天にも昇
る気持ちで早々逝きました。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。