ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2021/03/06 13:34:28 (NiTqAn40)
大学に入学して上京した年、8歳年上の姉のアパートで何カ月か一緒に暮
らした。
姉は郷里の商業高校を優秀な成績で卒業して、都内の金融機関に勤めてい
た。
子どもの頃よく面倒をみてくれた姉は、昔と変わらず優しかった。
一緒にいるところを見た友人に「片桐夕子にそっくり」と言われたが、奥
手の私は片桐夕子が何者だか知らなかった。

夏休み前の前期試験が終わり、姉とアパート近くの銭湯に行ったときのこ
とだ。
アパートには風呂がなかったので二人とも銭湯に通っていたが、一緒に入
りに行くのは久し振りだった。
脱衣場のテーブルの上に週刊誌が開いた状態で置かれ、そこには全裸で腰
を下ろし、腕を頭の上で組む女の写真が載っていた。
姉によく似ているのでモデル名を見ると、片桐夕子とあった。
片桐夕子がポルノ女優であることも、そのとき初めて知った。

顔を上げると、番台の爺さんがニタニタしながら女湯の方を見ていた。
きっと週刊誌のヌード写真に姉をダブらせて、スケベな想像をしていたの
だろう。
隣の女湯で姉がポルノ女優のように裸を、乳房や尻ばかりか当時はご法度
だったヘアまで、爺さんのイヤらしい視線に晒しているのかと思うと勃起
してしまった。
パンツを脱いだときチンポの先からガマン汁が脱衣場の床に垂れて、大い
に慌てたことを覚えている。

姉を初めて女として意識した瞬間だった。
だが、姉を性的対象として見るようになると、一緒に暮らしていることが
何だか息苦しくなり、夏休み中に姉のアパートを出て一人暮らしを始め
た。
姉は結婚するまで同じアパートに住んでいたので、ずっと同じ銭湯に通っ
ていたと思う。
姉の裸を毎日のように見られる番台の爺さんが無性に羨ましく、全裸の姉
が脱衣場で視姦されるシーンは、一人暮らしの私のオナネタになった。

脱衣場で、爺さんの露骨な視線を浴びながらブラを取りパンティを脱ぐ
姉。
入浴を終えて洗い場から出てきたところを、爺さんに正面から乳房とヘア
をジロッと見られてしまう姉。
全裸の姉を番台からイヤらしい視線でジッと追う爺さんに自分を投影し、
目の前に広げた片桐夕子のヌード写真に精液を放出していた。
その性癖は、彼女ができて毎日アパートでセックスするようになるまで続
いた。

姉は42歳でこの世を去り、私は今年で62歳を迎えた。
861
2021/03/05 21:27:21 (QwLADey8)
父が再婚しましたと言うよりも2度目の母ならば良いのですが3度目の
母になります。
しかも外人ときてます父の仕事は海外に良く短期で出張しますそれも
何故かロシア等が多いです。
多分其処で知り合ったのだとは思いますが其の再婚相手には自分より
も年が上の女の子が1人と言うことで一応は姉になります。
2人とも日本語は堪能です当たり前と言えば当たり前ですが日本が好き
で日本語学校で日本語は習ったそうで特に義理の姉は出ましたアニメ
好きしかもコスプレ大好きな姉になります。
仕事はランジェリーショップと言うことですが一寸怪しいです。
義理の母は専業主婦ですが偶に知り合いに頼まれてお店に手伝いに行
ってます。
義理の姉は名前がマリンダで義理の母は中年になると良く太る正に其
れです、綺麗は綺麗ですが。
マリンダ自分はそう呼んでます姉もケンジですから。
最近マリンダがコロナのせいで仕事が減りお金がとかブツブツ言って
ます。
父は久し振りの休みで今日から母とたまにはと言って2人で温泉旅館に
泊まりで出掛けました、母は大喜びで出掛けて行きました。
父曰くたまには女房孝行だそうです。
ケンジ車は置いて行くから使っても良いと出掛けて行きましたが使う
気はありませんベンツぶつけたら怒られます。
自分は父に買って貰った軽自動車で十分です。
姉のマリンダと2人ですが「夜どうするの」聞かれ外で食べれば良いよ
お金貰ってるからと初めて2人で出掛けました。
本当に初めてと言っても良いくらいに向き合い話をしましたが改めて
正面から見ると義理の姉とはいえ綺麗過ぎます一寸だけ太めですが。
マリンダから「ケンジ彼女は?」と聞かれました「いないョ」と言う
と「うそっ」「ほんとにいないの?」「モテそうだけど」「私結構ケ
ンジ好みだけどね」と言われました。
(内心嬉しいですよねまさかのです)
所でマリンダ仕事は行ってるの?と聞くと「辞めた」「コロナで仕事
が減ったし給料少なすぎと言うことで今はネ内緒」と言われました。
最近夜遅く帰って来るので怪しいとは思ってますが。
本当の所バイト何してる?帰りが遅いよねと言うと。
「秘密」「教えない」「ばれるとまずいから」「特にお父さんにばれ
るとヤバいと思う」其処まで聞くと聞きたくなります。
絶対に言わない約束で教えてくれました。
「実は風俗で仕事してる友達が誘ってくれたから」「お金稼げるし
ネ」「お父さんとお母さんには言わないでよ」
「守ってくれたらケンジに良いことしてあげるよ」「ファッションマ
ッサージタダでしてあげる」「特別にね」と言われましたがいくら何
でも義理とはいえ姉です。
自分がさすがにまずくないと言うと「良いと思うけど姉弟じゃない
し」「それにケンジのこと結構お気に入りだから」
(本音は嬉しいですこんな綺麗な女の子しかもコスプレ好きのロシア
人当然裸は見たいです)
本当に良いのかなと言うと「ばれなきゃ大丈夫」「それにケンジもし
かして童貞?」「だよね」と言われました。
ハズかしけどそうだよと言うと「私が貰うケンジの童貞」「良いよ
ね?」早く家に帰ろ「楽しみ」と言われました。
不安と心配とまずくないがごちゃ混ぜです。
家に着くとマリンダがお風呂まで入れてくれて「一緒に入るよお風
呂」「早く入ろうよ」とサッサとお風呂に行ってしまいましたがやは
り抵抗はあります。
自分は裸になりおそるおそる入ると「遅い」「洗ってあげるよ」と言
って手で体を洗ってくれました。
「今度は私を洗って」と目の前に裸がやはり思ったとおり綺麗です。
少し太めですが綺麗なおっぱいしかもピンク色、プックリと膨らんだ
恥骨には毛が無い綺麗なパイパンですそこから綺麗な縦一本筋のマン
コが見えました。
「ケンジエッチチンコ大きくなってる」「良かった私の裸見ても何と
も無かったら嫌だったから」「良いよ」「触っても」「ケンジの好き
にして」と言って湯船の縁に座り足を開いてマンコを広げて見せてく
れました。
マンコも綺麗なピンク色です、小陰唇は殆ど無いまさにロリ系マンコ
です。
マリンダは「ケンジ見ててオナニーしてあげる」と言いながら片手で
マンコを大きく開きもう片手の指2本を出し入れ「ケンジ気持ちいい」
「見て」凄いですマンコはグチョグチョと音を立ててマンコからは愛
液が滴り落ちてました。
「ケンジ良いよ入れてもチンコ」「入れたくないの?」「本当に良い
よ入れても」
自分はベッドが良いと言うと「ジャベッドに行こう」と2人で姉のマリ
ンダのベッドに行きました。
正にDVDで見たまんまエロいです。
外人のセックスDVDをみた事がある方ならば分かると思います。
派手と言うか自らマンコに指を入れ更にはアナルまで指を出し入れチ
ンコをフェラ我慢が出来ずに「出る」と言うと「良いよ」「口の中に
出して」と美味しそうに飲み込んで「ケンジの童貞の精液美味しい」
と言われました。
「未だ出来るよね」「今度は此所に入れて」とマンコを大きく開き招
き入れていました。
「良いよ」「中に出して」「大丈夫だから」「ケンジの童貞の精液マ
ンコの中に出して」と言われました。
エロすぎて書ききれません。
それからは2人でコッソリとデートをしてますホテルで楽しんでます。
862
2021/03/04 16:12:12 (QpKTmTlH)
短大一年生の真理です、最近変な夢を見るんです、二個下の弟に抱かれて
る夢なんですが私は処女で男性経験が無いのに弟の太くてデカイペニスを
入れられ喘いで同じように腰を動かしているんです、弟のザーメンがわた
しの中に放出された後弟の小さくならない大きいペニスを咥えているんで
す。
元彼氏ともキスだけしかしてなく処女なのに夢では大きいペニスに喘いで
いるなんてこれって私の願望であり期待してるってことでしょうか、でも
ね!
あの硬くて太いペニスが欲しくなって寝てる弟のペニスを掴んだんですが
夢と大違いで弟のは小さくて皮に包まれた短小包茎の日本人の3割にあた
る標準ペニスでした。
863
削除依頼
2021/03/03 17:37:17 (CtCXd3SP)
いつからか思い出せないほど小さいころから姉とちんちんやまんこの弄り
あいをしていて、お互いが中学生のころにはセックスをしていた。
正直、恋愛感情とかはなくて、お互いにオナニーの延長というか相手を気
持ちよくするのも自分が気持ちよくしてほしいからという感じ。
お互いに彼女や彼氏がいるときも、姉弟間のセックスはやめません。
多分どちらかが結婚しても結局続けていくと思います。

姉には僕の好みでパイパンにしてもらっています。
基本は僕が風呂で剃ってあげています。いや、剃らせてもらっているのか
な。
首より下のムダ毛はすべて僕が剃る!って感じです。

姉の好みは細めで筋肉がしっかりついている男なので、姉のためだけに最
低限の筋トレは欠かしません。
姉には、駅弁できなくなったら抱かせてあげないと言われています。
864

俺と姉

投稿者: ◆E9Js7kmrUM
削除依頼
2021/03/03 15:56:05 (jUjgC1I4)
家の姉ちゃん、今風の女子大生で結構遊んでる風な姉ちゃんです。
俺は高校2年で勉強はやっているがクラブ活動がメインの普通の高校生です。
俺は彼女がいない時がないくらいに、高校生活をエンジョイしてます。
姉は弟の俺から見ても、それなりに、可愛い感じの姉ちゃんでしたが、俺と違って全くモテない?感じでした。
コロナで大学もほぼリモートだし、最近は出会いが無いって嘆いてました。
そんな矢先?姉ちゃんにもやっと春が来たようで、生まれて初めてではないとは思いますが彼氏が出来たようです。
姉ちゃんもまんざらでは無い感じの彼氏らしく、いろんな事を聞いてきます。今風の男はどんな所に遊びに行く?どんな服装が好き?とか恋愛下手が浮き彫りに出てます。
それがつい2週間前に、親が寝静まった頃に俺の部屋のドアをノックして入ってきました。
いつもノックより先に入ってくる姉ちゃんでしたが、今日はしんみりと、  ねぇ変な事聞くけど、あんたエッチした事あるよね。
俺は、うん と返事しましたが、姉は どんな時に男ってしたくなるの?正直に教えてよ。と
俺は、その場の雰囲気とかじゃ無いの?とか、姉ちゃんの態度次第じゃ無い?って答えましたが、姉ちゃんは、あっちは全然そんなそぶりも無いんだよね。って
すると、姉ちゃんは あんたはどんな時にしたくなるの?って聞かれたので、俺はとりあえず、キスしてから相手の反応を探るよ。って答えました。キスしてから相手が拒否するでも無く、その場の雰囲気で体を触る。それからはその場の流れだよ。
と答えて。だいたいそんな事聞かれても、相手次第なんじゃ無いか?
と答えましたが、姉ちゃんは、キスはしてくるけど触ってこないとか言ってました。
姉ちゃんからしたら、自分は魅力の無い女?って凹んでるらしく、俺は
弟の俺が言うのも変だけど、姉ちゃんは可愛いよって、慰めにもならない慰めを言いました。
すると、姉ちゃんはねぇ、私にキスしてみて。って
俺は嫌だよ。兄弟でチュー何て出来ないよ、って言うと、可愛いなんて言っといて、やっぱり私はダメなんじゃん。って!
俺が渋々?承諾すると、
普段から彼女にしてるようにしてみて。って
姉ちゃんは俺をベットの端に追いやって仰向けに寝て目をつぶってました。俺は姉ちゃんに覆い被さるように抱きしめてキスしました。
やっぱり姉ちゃんは慣れてなかったのか、いきなり歯がガチってぶつかりました、
俺は楽にしてないと歯が当たったりしてうまく出来ないよ。って伝えながら服の上から胸を触りました。
姉ちゃんから甘い?感じてるような吐息が漏れてきました。
姉ちゃんの胸は見た目全くわからないですが結構な巨乳でした。
姉ちゃんは、私の胸ってどんな感じ?触っててどぉ?って聞いてきました。
俺は姉ちゃんの右手を掴んで俺の勃起したアレを触らせて、俺も姉ちゃんの胸触ってて興奮してきた。って言いました。姉ちゃんはあんたのこんななの?
男はみんなこんな感じ?って聞いてきましたが、個人差があるからね。って言いましたが。
私のアソコには入らないよ。って言ってましたが、俺は姉ちゃんの下半身に手をやり、パンツの中に手を入れました。
姉ちゃんは一瞬体を硬直して身を捩りましたが、それよりも俺の手が早く姉ちゃんのアソコを触ってました。
姉ちゃんのアソコは漏らしたんじゃないかってくらい濡れてました。
姉ちゃんは、あんたの見せて。って言うから俺だけ見せるのは嫌だって言うと姉ちゃんは、良いよって言って裸になりました。
俺も裸になり、俺のを触りながら、やっぱり絶対に入らないよ!って言いましたが俺は姉ちゃんのアソコを触りながらこんなに、濡らす女が言う言葉じゃないよ。って言い返しました。
姉ちゃんは男の人はどんな風にされると気持ちいいの?って聞いて来たので、触りたいように触ってみたら?って答えました。

長くなったので一旦終わります。
需要が有ればまた、書き込みします。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。