ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2021/03/15 17:41:10 (WpgdBZO3)
高校を卒業しました。京都の大学に進みます。単身赴任中のパパと一緒にすみます。

あと家族は41歳のママと高校1年生の弟、小学4年生と3年生の妹がいます。
4年生の愛生は2010年4月生まれ、3年生の佑唯は2012月生まれです。

2月27日のことです。入試の自己採点を終えて帰宅したところ、妹の部屋から嬌声が聞こえてきました。
佑唯の声のようです。しばらくして出てきたのは弟でした。弟は逃げるように部屋に戻りました。
声をかけて部屋に入りました。愛生と佑唯の二人が全裸のまままったりとしていました。
愛生が「茉愛はしらなかったの?」と聞いてきました。佑唯は「ママは知ってるよ」と言います。
愛生も佑唯も成長が早くて、特に佑唯は生理も愛生より早く2年生の1月に始まりました。もう身長も154センチあり、胸は私より大きくてE65のブラをつけてます。
愛生も3年生の3月に初経があり、今の身長は160センチあり、ブラサイズはC65です。

夜になってママに聞くと、12月から始まったみたいです。ママから「あなたもでしょ」と言われました。

そうでした。私とパパの関係は、佑唯がママのおなかにいる時だから…

ママと弟も2年前からつながっているし、今度パパが帰ってきたら家族全員でってことになりそうです。

856

投稿者:ひで
削除依頼
2021/03/13 21:00:16 (bCB7kgql)
女子大の妹がいます。
しかも父の2度目の結婚相手は何処で知り合ったのか知りませんがベト
ナムの女の人です、太めでいかにもベトナムの女の人そんな感じの義
理の母になります。
父の仕事の関係で日本に来たそうですがその時に日本人と結婚したけ
ど浮気で分かれて日本で娘と二人でベトナムには帰らないままで生活
をしていたということです。
義理の母とは大違いナ義理の妹で名前は亜紀という名前です。
この母親からどうすればと思うほど綺麗でスタイルも良いです、アオ
ザイを着せたらモデルさん誕生というほど本当に綺麗です肌がほんの
少しですが浅黒いですがそこがまたいいです。
頭も良く国立大学に行ってます。
そんな折、父と母が会社の家族慰安で温泉に出かけて行きました。
父曰く亜紀の面倒を見るように言われました、おまえの妹なんだから
と言ってお金をくれました、珍しい其れも大を2枚です。
自分は仕事に行きましたというか最近はやりお客さんが減り暇です以
前よりもシフトが減りました。
今日も夕方には終わります帰ると妹は未だ学校から帰って来てません
待つ事数時間部屋にいると呼び鈴がなりましたいつの間にか寝てしま
い呼び鈴の音で目が覚めました時間を見ると(エッこんな時間)慌て
て玄関まで行きました。
ドアを開けると其処には女の友達に方を組まれ酒臭い妹がいました。
返す言葉も無く友達はタクシーに乗り帰って行きました。
酔っ払いの酒臭い妹を取敢えずリビングのソファーに座らせて水をの
ませて来てる上着を脱がせておきました。
気がついた様で「お兄ちゃんありがとう」「寄っちゃった」「皆で卒
業だからお祝いと行って飲んで来た」「ごめんなさい」「お兄ちゃ
ん」と言われましたが。
初めて呼ばれました「お兄ちゃん」と何だか照れくさい様な恥かし様
な気分です。
酔っているのか良く喋ります普段は殆ど話はしません別に仲が悪いと
言う訳ではありませんが。
今日は良く喋ります「ねっ?」「私の事どう見てるの?」「妹?」
「それとも女の子?」「日本人じゃないから嫌だ?」「やっぱり嫌
い?」とか聞かれました。
「教えて私の事どう思ってるか」・・・・・・・・・・。
自分は何と答えていいか迷いました。
そこで妹としてなのかそれても女の子としてなのかどっちなのかと聞
くと。
「私お兄ちゃんの事が好きなんだよ」「優しいし格好いいとと思う」
「兄妹だから駄目?ってごまかさないで」「きちんと答えて」お願
い。
自分はそれじゃ本音を言うね。
亜紀は可愛いというより綺麗過ぎる頭も良いし自分とは大違いなのは
分かっている義理とはいえ妹だということも分かっている。
「亜紀の事は初めて見たときから好きだよ」こんな綺麗な女の子が彼
女ならばと思う。 と言うと。
「ありがとう」「良かったお兄ちゃん私も大好きだよ」と言って目を
閉じて待ってました。
自分はドキドキです今にも心臓が口から出そうな程緊張しました。
近くに寄り顔を近づけると「酒臭い」酒臭くて無理でした。
自分が亜紀お酒臭いと言うと「ごめん」お風呂入ってくると言ってお
風呂に行きました。
出て来るとバスタオル姿です。
「お兄ちゃん今度は大丈夫?」と言いますがやはり酒の匂いはしま
す。
余り無理を言うと嫌がられそうなのでそれ以上は言いませんでした
が。
二人でソファーに座ると亜紀が寄り添って目を閉じて待ってました。
自分は抱き寄せてキスをしました(酒臭いは我慢です)。
バスタオルをとると思った以上にスタイルが良い良すぎです。
自分は「ゴメン」俺も風呂に入ってくると風呂に行きました。
戻って来ると亜紀はソファーで爆睡中でした自分は「えっ」「そんな
でした」。
バスタオル姿でまるでお姫様が眠っているようでつい見とれて見続け
てました。(ふと思い風邪を引くと大変と思い肌掛けを掛けておきま
した)
諦め半分でも何か悔しい折角のチャンスを逃した気分でモヤモヤが治
まりません。
もしやと思い見に行くとよく眠っていましたが。
肌掛けが胸の所だけに掛かりソッと近くに寄るとソファーの背で見え
ませんでしたが下半身が丸出しのままで丸見えになってました。
此はもう生唾物です。
心臓はドキドキで音が聞こえてしまうぐらいです落ち着こうと思って
も手は震えてヤバいぐらいでした。
1度離れて先ずは深呼吸をして自分を落ち着かせて改めて地下津きまし
た。
下半身の所にまで行きソファーの下に座り込み亜紀の股を覗きまし
た。
やや浅黒い肌ですが綺麗な肌ですマンコの毛は殆どと言って良いほど
生えてません産毛程度です。
そうよくいうLatinaと言うのかもしれません。
当然のごとく大陰唇はプックリと膨らみ黒い小陰唇は本の少しだけ大
陰唇からはみ出してました。
そうなると其の先がどうしても見たくなります男の本能ですから。
大陰唇を開き更には小陰唇を広げて中まで見たい中はピンク色?それ
とも外の儘で中まで黒いのか気になります。
(いくら何でもマンコを触ったら目が覚めると思いますが)
(ばれて元々ゴメンナサイで謝ればいいかと勝手に決めました)
(息を殺して亜紀の股所数十センチまで近づき足を広げて寝てる目の
前にはマンコが息も押さえてです)
(顔を本の数センチまで持って行きましたお風呂に入ったとはいえや
はり日本人とは違い明らかに体臭の匂いだと思います。)
(けっして良い匂いとは言えませんボディーソープの匂いもあります
が独特の体臭の匂いです)(臭いと言う訳ではありませんが)
思い切って触ってみました「ウン~ッ」やばい見つかると思い慌てて
離れるとスヤスヤと寝てました。
もう1度近くにより足元に行き指先で亜紀のマンコを大きく開きまし
た。
広げるとクチュと音がして糸を引き中まで見えました中は綺麗なサー
モンピンクでした。
これ以上まずいと思い起こすことにしました。
頭元に座り亜紀「起きて」「風邪を引くョ」と起こしました。
明らかに起こってます「もっ眠い」「起こした」「眠いから駄目」
「良いよ」「お兄ちゃん寝てる」「好きにしても良いよ」「ハーィ」
とバスタオルまでどけて横を向き寝てます。
自分は「亜紀」ベッドに行こうっと言うと「ウン」と言って亜紀のベ
ッドまで連れて行きました。
亜紀を寝かせて足を大きく広げて自分は顔を埋めて亜紀のマンコを思
い切り舐めました。
(やはり独特の体臭で良い匂いとはいえませんが)
マンコを大きく開き舌を入れて舐めると「ウ~ン」「気持ちいい」
「もっとして」「亜紀気持ちいい」「マンコ気持ちいい」「お兄ちゃ
んもっとして」自分は今度は指を1本2本と3本簡単に入ってしまいまし
た。
「お兄ちゃん」「モット入れて」「奥まで入れて」「其処気持ちい
い」
自分はそれじゃと4本の指を入れました、小さなマンコがどんどんと広
がりマンコの中からは粘液が滴り落ちてあふれ出て来てます。
音も凄いですグチョグチョ指を出し入れするたびにマンコからは粘液
が滴り落ちてあふれ出てお尻まで濡れてます。
(マンコがグチョグチョのビチョビチョでオシッコをしたように濡れて
ます)
「モット入れて」「奥まで入れて」とまさかここまで好き者とは思い
ませんでした。
4本の指5本の指というかもう指ではなく手ですそのまま入れて行くと
手首まで入ってしまいました。
思いっ切りかき回すと「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」「ダメ」「亜紀
がまん出来ない」と言って体を震わせてグッタリしてしまいました。
亜紀おれまだ何だけどと言うと「気持ちいい」「亜紀が口でしてあげ
る」
嘘みたいに上手い初めてですこんな上手いフェラ喉の奥まで入れたり
出したりジュルジュルと音がきもち良すぎです。
亜紀ダメ出ると言うと「お兄ちゃん」「良いよ口の中に出して」思い
っ切り自分は亜紀の口の中に出してしまいました。
「チンチン美味しい」「大きくなって」堅くなれ「今度は此所に入れ
て」「亜紀のマンコに」「たくさん突いて奥までまで突いて」
こんなにエロい女の子とは思いませんでした。
亜紀が上になりそのままの体勢で亜紀が上下腰を振ってました。
俺が出ると言うとニコッ笑い「良いよ中に出して」「大丈夫」「出来
ないから」「薬飲んでるから」
自分は亜紀のマンコの中に出しました。
亜紀が立つとマンコから自分の精液が腿を伝わり下に落ちてました。
それからは二人で隠れて楽しんでます。
デートも良く行きますがそろそろ疑われそうでヤバいかもしれませ
ん。

857
2021/03/11 03:11:29 (b/DFJ56I)
俺には二歳上の姉がいます。
物心ついた頃から何時も姉の後を付いて回ってた記憶があります。
遊びでもお飯事や人形遊びも良くやってました。
勿論、お風呂も一緒に入ってたので姉が小学高学年になり身体つきが変わっていくのを見てたので不思議で素直に質問もしてました。
胸が出てくるとか股間に毛が生えてくるとか疑問があれば訊いてた。
当時から秀才で優等生の姉は初めは真面目に答えてくれてたと思う。
学校では生徒会役員をやってて行事には必ず前に出て仕切ってる姿には俺の自慢でした。
六年には生徒会副会長になると小柄ながら整った顔立ちもあり皆から人気も更に上がり周りから羨ましがられ自然と意識し出しました。
その頃には胸もお椀を伏せた様に前へ突き出した形で硬そうに見えたので身体洗う姉にその事を訊くと触らせてくれ見た目より柔らかくスベスベしててついムニュッと揉んで叱られたのを覚えてる。
昔からおままごとから時々、お医者さんごっこになる事があって医者と患者を交代でやってたのがその頃からだったか俺の患者役が増えて下半身を診察される事が増えた。
全身を隈無く観察され最後にパンツも脱がされてチンチンを弄られて良く解らずに勃起してはまた触られてた。
後から考えれば判るが小6女子がお医者さんごっこ普通しないよね。
皮被ったチンチンを診察と言って定規で各部の寸法を測ったり固さや感触の検査と言っていろんな箇所を触診されたりしてた。
風呂では俺が姉身体について質問すれば判る範囲だが教えてくれるし胸やお尻も触らせてくれる。
その頃に遅れて入ってきた姉の股間の毛に何か白い粘液が付着してて指摘すると曖昧な返答をしてたが目の前でガニ股で股間を見下ろして更に手で毛を掻き上げたので久しぶりに割れたスリットが見えた。
シャワーで流す間も時々、ピンク色の中が見え何時も様に訊くと何故かその時は無視されたから怒ったと思い触れない事にした。
少ししてからの風呂で姉がわざとらしく股間を見せる姿勢をやたらとするので気になるスリットが見えて再度質問すると今度は素直に風呂の縁に座り脚を開いて見せてくれた。
濃い目のピンク色でキラキラ濡れてるソコは凄く綺麗に思え口にすると喜んでくれたみたい。
俺が6年の頃にはお医者さんごっこもかなり妖しい物になってたけど命じられるままに下半身を槌して姉に好きなだけ弄られる俺も嫌ではなかった。
その頃には勃起すると亀頭の先端が覗く様になり竿を握り擦られると皮が動き粘液が溢れ出してくる様になると姉も更に熱心にチンチンの勉強をしてた。
ある時に皮が捲れ亀頭が全て現れて白く痴槌で覆われててビックリ。
翌日に風呂で洗ってくれたけど敏感な頭に触られまくり意味も解らずにヒクヒク腰が動き喘いでしまう。
それからは毎回、パンパンに腫れた亀頭に触られるが乾いてると激痛で勃起汁を塗られると快感になると分かり初めは姉が唾液を垂らして徐々に先端から溢れ出る粘液で全体がテカテカになる玉袋から尻孔まで念入りに観察?される。
そして直に初射精…
驚く俺だが冷静に見えた姉はいつまでも大量に噴出す精液を竿を握って真っ直ぐに固定して汚れるのを最小限にしてた。
それからはあの快感が欲しくて自分でセンズリしまくったけどやはり姉にして貰う方が気持ち良くて誘われるのを待ちわびてた。
朝晩、センズリしても風呂での姉の身体観察では姉自身が気持ち良くなるだけでまた勃起しても大概は無視される。
浴槽に浸かる俺の前で縁に座り片足を上げてスリットも割れた中身を姉に言われるままに触わってたのを無性に舐めたくなり尻孔から上の突起まで舌を這わせたら声を上げてビクビクして動かなくなりまた怒られると思い謝る。
その後はレパートリーが増え風呂では必ず姉のスリットを舐めるのが当たり前になり姉のチンチン弄りでも気が向けば舐めてくれ気分が乗れば咥えてくれる様になった。
でも口に出してしまう事も良くあってその時は尻やチンチンを叩いて怒られる。

互いに中学になると親も怪しみだして部屋も別にされ風呂も一緒に入れなくなりなかなか出来なくなったけどたまに母親が居ない時が少しでもあると自然と二人お互いの股間を触り合う様になった。
ほとんどが時間が無い事にが多くて急いでパンツを脱ぎ交互に舐めるか69になり一緒に逝く事も。
そんな中で母不在の日にゆっくりと出来た時に初体験した。
姉が用意してたゴムを着けたので入れたまま何度、射精したか分からないくらいしまくり最後の方は精液がゴムの根元から溢れ出した。

この関係は姉が大学入学し寮に入るまで続き今は時々帰ってくる時にするくらいになったが今も姉主導は変わってない。
858
2021/03/10 21:40:30 (Ht.iTYrP)
弟と関係を持って、10年くらいになります。

元々、エッチに興味があって、ネットの画像など見ながらオナばかりして
ましたが、高校生になって更に願望が大きくなり、周りでもボチボチとロ
ストバージンの話を聞いて、私もしたいと思ったものの、そういう相手を
見つけられず・・・

そこで、相手に選んだのが2つ下の弟でした。
バスケ部所属の中2でしたが、既に180cmで体つきもガッチリしてい
て、男性としても立派で、両親が外出して居ない時に、弟がお風呂に入っ
てる時に、私も入っていきました。
弟とは私が小学4年で胸が膨らみ始めてから、別々になってたので、急に
入ってビックリしていました。
湯船に浸かってる弟の横で身体を洗い、彼女いるの?とか聞いたら、まだ
ってことで、エッチしたいとか思わない?と聞くと、黙ってしまいまし
た。
私は泡を流して、湯船の中の弟のおチンポを触ると、すぐに大きくなりま
した。
浴槽に腰かけてと言って、私が咥えると、すぐに「ああ!」と言って私の
口の中に射精。
私も、初めての精液の生臭い匂いでビックリして、どうしてよいか分から
ないけど、出すと弟がショック受けそうな気がして、勢いで飲んでしまい
ました。

今度は私が淵に座り、アソコを拡げて見せると、弟はしばらく眺めていま
した。

「ここ舐めて・・・」

と言ってクリを指差すと、弟はまだ下手ながら舐めてくれました。
なんとなくオナより気持ち良くて、イク手前まで行ったかと思います。

そこから上がって、私の布団に一緒に入り舐め合ったりした後、弟に入れ
てもらいました。
痛かったけど、弟も加減が分からず一気に入れてきたので、痛さも一瞬で
した。
そこからは、互いのしたい時に身体を重ねていました。

私が地方の大学に進学し、独り暮らしを始めたので、2年間は帰省の時だ
けエッチしてました。
弟が後追いするように、私と同じ大学で、別の学部に入学しました。
親も、2人で暮らすならと1部屋多い賃貸マンションを借りてくれ、引っ
越ししました。
親の目が無いので、いつでもハメられるようになり、特にバイトも無い休
日は、常に弟のチンポでアソコが塞がれてると言っても過言じゃないくら
いでした。
ゴム代ももったいなくなってきて、ピルを服用し始めて、ずっと中出しし
てもらってるので、常に弟の精液が漂っているほどでした。
でも、そういう匂いに興奮しながら、空いてる講義では一番後ろに座っ
て、周りに誰も座ってない中で、アソコの匂いを指で嗅ぎながらオナして
いました。

就職してから、同僚や上司の一部とも身体の関係にはなってますが、私の
気持ちいいところを知り尽くした弟には敵わず、帰ってからも弟に抱いて
もらうのが日課のようになっています。

弟も、私が他の男に抱かれても文句は言いませんが、お仕置きはきつくな
っています。
一旦帰って、抱かれた?と聞きに来て、ウンと言うと、服を剥ぎ取られ
て、廊下に放り出されます。
廊下で放尿してからでないと、部屋には入れてくれません。
去年からは、禊と言って、私が座ったままの状態で、口に放尿し、最近は
更に頭から掛けてきます。
でも、弟のすることなので、興奮して受け入れます。
陰毛も剃り上げられ、常にパイパン状態なので、いつも頭を抱え上げら
れ、入ってる状態を見せつけられています。

コロナ禍で、互いに在宅になって、ちょっとストレスが溜まってきて、日
曜日に外でしようかとなりました。
レンタカー借りて、ドライブがてら、途中にあったアダルトDVDの店でバ
イブやエッチなランジェリーを購入。
そのまま、人っ気のない山奥に。
途中で弟に着替えてねと言われ、スケスケでおっぱいとアソコが見えるラ
ンジェリーを着た状態で、バイブでオナしていました。
何回イッタか分からないくらいの頃に、目的の場所に着き、後ろ手で縛ら
れて歩かされます。
いつ誰に遭遇して見られるかもしれないという恐怖感と羞恥心でドキドキ
しながらも、段々身体が紅潮してくるのが分かりました。

山頂のアンテナ施設のようなところの傍に着き、私はランジェリーを脱が
され全裸になったら、弟はフェンスに私の両手をロープで固定しました。

その状態で、弟はどこか行ってしまい、30分ほど放置されてしまいまし
た。
左に曲がったところには、施設の入り口があり、いつ係員の人が来るか分
かりません。
誰に見られるか分からないシチュエーションにおびえながらも、見られた
い欲望も重なって、自分では記憶が飛ぶくらい放心状態でした。
弟曰く、すっかりトリップ状態だったとか。

片手を外され、後ろ向きにまた拘束され、弟は浣腸してきました。
何度か注入~排泄を繰り返し、アナルにローションを注入されて、記憶が
戻ったのはアナルに入れてきた時でした。
初めてで痛くて、叫んだと思います。

でも弟は自分の腰を動かし続け、アナルに中出ししました。
「姉ちゃんは、全部俺のものだよ。」
と言われ、私は「はい・・・」と答えました。

初めてのアナル貫通以来、ずっとアナルにはプラグが装着されています。
すっかり拡張して、弟と居るときは排泄と共に常に直腸まで洗浄していま
すので、ローションさえあればいつでも挿入可能な状態にしています。

生理の時は、アソコにタンポンを入れ、ずっとアナルに挿入され続け、す
っかりアナルでもイクようになりました。

先月、弟がホテル行こうと言って、とあるシティーホテルに連れていかれ
ました。

お尻の洗浄が済み、プラグを入れられて、しばらくしたら、ドアが叩か
れ、弟が向かって行き、男性を招き入れました。
私を輪姦するからと呼んだそうです。
まだあと2人来るよと、私は先にその男性と一緒にシャワーをしました。

立て続けに来られたそうで、私はずっとユニットバスにいて、3人分洗わ
せていただき、いよいよベッドに。
順にクンニされたり、私の口におチンポを突っ込んで来たり、好きにされ
ていました。
騎乗位から下の男性に倒れ込むと、後ろから別の男性がアナルに挿入しま
した。
口にはもう1人の男性のを咥え、全ての穴が塞がれました。
最初にアナルに中出しされ、次にアソコに。
フェラしていた男性は、続けてアソコに挿入して、中出し。
皆さん、3発くらい出したようで、私の身体中精液だらけになっていまし
た。

最後は浴槽内に座らされ、順におしっこを掛けられました。
最初の人は口の中まででしたが、2人目から頭の上から掛けられました。
全身オシッコまみれとなり、弟が写真を撮って終わり。
シャワーで流された後、男性を順に洗ってお帰りいただきました。

皆が居無くなると「姉ちゃん、今日は良かったな」と弟が抱いてくれまし
た。
ずっと正上位のままで、ゆっくり動かしてキスし続けた状態で、中出しし
た後も入れたままキスしてくれて、一番幸せな気分でした。

親からは結婚の話も来ていますが、もし他の男性と一緒になっても、弟と
の関係は止めれそうにありません。
859
削除依頼
2021/03/06 16:50:30 (4cZlOnk/)
ご無沙汰です。
仕事もなかなか上手くいきませんが、緊急事態宣言で
在宅が増えて、妹の大学も不稼働で、仕事中にチンポを
舐めてもらったり、凄い時は妹がパンツを脱いで
僕がバックから入れて果てる時もあります。
そしてついに母親に見つかりました。
一週間ぐらい前です。いつものように夜に近親相姦を営

んで
それがいつもより早い時間11時位だったので、油断し

近親相姦が終わって1時位、裸のまま風呂に出ていたら

丁度起きてきた
母親に見つかりました。母親はトイレに起きていたみた

いです。
まあ心臓止まりましたね。僕は風呂でももう一回
できるかなと思ってチンポを立てていたので一気に
萎みました。こうして書けるのは、
母親がやっぱりねといきなり言ったからです。
「赤ちゃんはだめよ絶対」
と言いました。妹は何か言いたそうで進み出ましたけど
全裸なんで説得力がありませんでした。
パパには言わないでおくから家でするのはやめてと言わ

れました。
その後の風呂は無言でしたが、妹が「ばれたね。これで
近親相姦公認だ。」
とか、どこか嬉しそうに言いました。絶対に結婚と赤ち

ゃん
認めさせるから。と言いました。僕は無言でした。

最近は妹と弟君は2回チンポしています。僕は近親H会
には最近参加できていないので、詳細は知りませんでし

た。
妹も出かけた以外の話は敢えてしないので内心気になっ

仕方ありませんでした。
でもAちゃんが弟君の赤ちゃんが欲しいみたいで、私と
○○(妹の事)どっちの赤ちゃんが欲しいの!?
と近親相姦中に問い詰めているそうです。

そして昨日Aちゃんからメッセージがきて、リンク張ら

れている
所に動画をUPしたとのことで、見て見るとAちゃんと
弟君の近親相姦の動画と妹と弟君のチンポの一部でした

いきなり弟君のチンポがドアップになってAちゃんが
触るとどぴゅっと精子が出てどうやらAちゃんの顔にか

かった
みたいでした。Aちゃんが精子うめえもっと出せ!
とか半狂乱でした。固定された画面でバックから突かれ

Aちゃん。精子を奥まで出して!○○の赤ちゃんが欲し

いのと叫んでいました。あと、口の中を精子で真っ白に
してそれを飲んだ後僕に向かってカメラ目線で
「お兄さんの精子も待ってまーす今度はお尻の穴に入れ

てね」
と言っていました。そういえば妹は弟君とのチンポで、
肛門だけは許していないようです。妹位曰く
「それ入れられるとお兄ちゃんのお嫁さんじゃなくなる
弟君とはあくまでチンポとマンコの関係だからお尻の穴

許さない」
と言っています。
画面が変わって妹と弟君のねちっこいキス、弟君と一緒

にパン一で手をつないでお風呂に向かうのが映っていま

した。
こないでね。と妹がカメラに言って二人で去っていきま

した。
急に画面が切り替わって妹と弟君が正常位でクライマッ

クス
寸前の状態で妹が「髪にかけて!」と叫び、弟君が
チンポを抜いてゴムを外して妹の髪の毛に精子噴射して

ところで妹がいくー!と叫んで動画が終わりました。
見終わった後、もちろん激しく近親相姦をしてまったり

僕も精子を髪にかけて風呂に入って寝ました。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。