ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2021/05/27 14:58:37 (fStBqw7F)
ここのサイトを見つけ、皆さんも色々な経験をお持ちなのだと思い、墓場
まで持って行こうと思っていた私の経験を書く機会に出会いました。
誰かに知って貰いたい気持ちと、秘密にしていたい気持ちが半々です。
長文になりますが、お読み頂ければ気分が楽になりそうです。

私には異父の15歳上の姉がいました(過去形なのは亡くなっているから
です)。
姉、ちょっとスレンダーな美形に属する10歳ほどは若く見られる60歳
で、私、身長高目の細身。 45歳の時の姉との近親相姦の出来ごとで
す。 当時共に既婚でした。
私は当時、処女で関係を持った25歳のカノ女(A子)がいて社内不倫中
1年でした。
姉は母と婿養子の義兄とで田舎の実家の家業をやっていました。
A子が「●●(私)の田舎に行ってみたい」と言うので、A子と故郷近く
の温泉泊まりで連れて行き、母の所も訪ね「社内旅行で▲▲温泉にきたか
らついでに・・・・」と、A子を紹介しました。 母も義兄も不倫カノ女とは
疑わず歓待してくれ、宿へ帰りました。

暫くして、都内で職についていた姉娘の所に時々様子を見に来ていた姉が
上京して来ました。 娘のことでは度々様子を見に上京していましたが、
この時は私と一緒に外食して飲んでいました。
義兄、母との愚痴を聞いているうちに、かなり呑んで酔った勢いなのか突
然「B子(家内)さんとは上手くいっているのかい」と、「なにが?」
「バレないように上手くやらないと・・・・」、そう、故郷へ連れて行った不
倫カノ女A子との関係を見透かすされていたようです。
姉の嗅覚?は鋭く経験者は語る・・・とは良く言ったものです。 
「実はね・・・●●には言うけど誰にも言わないでネ、この歳だからお父
ちゃんとも全然夜の方はないけど・・・姉ちゃんは以前浮気していたの」
「えっ、本当?」「Cさんなのよ」。 家業の資金繰りに行き詰った時な
どに、資金を融通してくれていた古希に近い歳より割と若く見えダンディ
な人でした。
5年ほど前に上京した時に、偶然同じ特急に乗り合わせてから懇意にな
り、その後もCさんと乗り合わせることが多く1年後には二人で上京時期
を合わせ都内シティホテルで数回の関係を持ったとの話。

突然の姉の告白と、A子との関係を知られたことで一瞬頭が混乱しました
が。
「前に連れて来た子は身体の関係があるんでしょ?」「どんなことをして
いるの?」「ま、それなりの・・・」肯定せざるを得ませんでした。 
「家内とは△△(長男2番目)が生まれてからは年に数回だけど、A子と
は月に2回ほどの関係かな~」「やっぱり・・・ね、こんなお婆ちゃんはも
う誰にも相手にされないしね」
「で、姉ちゃんはCさんとはどうだったの?」「身体にシミのある古希近
い男の人に抱かれてもほとんどあっちは役にたたずに満足できなかったし
ね~、抱かれて胸を揉まれ舐められる程度・・・かな、それに・・・歳寄りはで
きない癖にしつこくて・・・・。」Cさんはその後亡くなって1年で関係は終
わったそうで、その後誰ともSexはなく、ずっと空き家だったそうでし
た。
「若い人達(45歳なんですが)はいいわネ~羨ましい・・・」下ネタの話
しと、姉のCさんとの場面を妄想、私も自分のA子とのこともあり、強く
は言えず話を聞くばかり。

姉の具体的な話しに多少の興奮もあり、酔った姉の艶っぽい潤んだ目で見
つめられると、若くみえる姉を急に女として見るようになって、テーブル
の下で偶然を装って姉の手を触っても引っ込めず、私も調子にのって握っ
ても振りほどくわけでもありません。
多少興奮もあって姉を抱いてみようかなと、不埒な考えが頭をよぎり、
「今夜は遅いし泊まる?」と。 当時は予約なしのシティホテルは泊まれ
ないし、ビジネスホテルもない時代、ラブホぐらいしか泊まれる所が浮か
びません。
ダメもとで「今日はラブホぐらいしか泊まれないけど行ったことある?」
「えっ?そんな所行ったこともないし、知らなわよ」、婿養子を貰ったほ
どの田舎のお嬢様育ちの姉には異次元の世界。 「A子さんとは良く行っ
ているの?」「良くって程じゃないけど・・・3回に1回くらいは・・・・」
「そうなのね、「泊まるだけよね・・・」念を押しながらも嫌がる風でもな
く、無言なので姉の返事もまたず勘定を払って店を出ました。
タクシーを拾って新大久保のラブホ街へ、「・・・・」無言の姉は私の後ろか
ら俯き加減でついて来て入り口を潜り、カウンターでキーを貰って部屋
へ。
流石に初めてらしく、「Wベッドなのね」「ここがお風呂?」「あら、こ
こは鏡がついているの?」「コンド・・・ムも」物珍しげにあっちこっち見て
まわります。 
浴室の蛇口を開いてお湯を貯め 「お湯が貯まったから姉ちゃんから入っ
たら~」「じゃ、先に入るわネ」と脱衣場へ。
このお風呂、障子で観えないようになっていますがマジックミラーでこち
ら側から透けて見えるのですが姉は気がつかなかったようです。
障子を開けておくと、裸の姉が浴室に入って来ました。 子供の頃に見た
姉の裸体と違って色白なスレンダーではありましたが、人妻らしい肉づき
で欲望をそそる裸体でした。 ちょっと濃い目の陰毛に、垂れ気味のD
カップのオッパイ、膝立てで股間まで洗っている姿に息子が反応してきま
した。 姉が上がる気配で障子を閉めて知らないふりで、姉に起った息子
を悟られないように、交代にシャワーで済ませました。
二人で自販機の缶ビールで喉を潤し後、ベッドへ背中合わせで寝ること
に。
「姉ちゃん、寝た?」「●●と一緒だと・・・」お互いに寝がえって向き合
う形に。
姉の裸を覗いていたので、勢いはありませんが下の息子が多少起ってい
て、姉の手がパンツの上に乗っているのに気がつきました。 
姉の手の温かい感触を意識したら、私も腰を自然と細かく上下に動き息子
に勢いがついて「あら~?こんなになって・・・・」と。 姉の手が大きさを
確認するかのように、しっかりと息子を握ってきましたがなすがままに任
せていると、無言でパンツの中に手を差し込んで直に息子を握られて、引
き気味でしたが気持ち良さと手の温かさとには勝てず、「姉ちゃん、いい
のか?」の問いに、焦点の定まらない潤んだ眼を合わせてきました。 私
も暗黙の了解と納得し、自分でパンツを下すとピョンと息子が弾け飛び出
してきました。 「すごい、若い人は元気だネ~、Cさんは歳なので咥え
ても中折れどころか起つのがやっとで、満足に出来たことなんか・・・」
だったとのことでした。 私の息子がギンギンに起ったのを手でしごいた
り、優しくさすったり。
「姉ちゃん、オレ・・・我慢できなくなるけどいいの?」「●●は・・・いい
の?」「ダメだ、このままで・・・・」姉の唇がギンギンの息子に被さると咥
えられました。
近親相姦の誘惑には勝てず、姉の唇の縦、横、裏舐めの動きに合わせ腰を
上下させているうちに、下腹部にこみ上げてくるものがあり、「姉ちゃ
ん、出るよ、いくよ」「出していいよ」と、で、一気にドクドク射精。 
姉は枕元のタオルに吐き出し「結構出たね、やっぱり若い人は違うネ、C
さんなんか・・・」。 半起ちの息子を晒したまま暫く休憩、Cさんと姉、
A子とのSexの話をしていると想像が膨らみ、射精から10分も経たな
いうちに息子がギンギン。

821
2021/05/26 05:44:04 (.uJgxq8t)
朝が白み始めた頃、不意に目覚めると指先がツルツルの割れ目を弄る。
兄の心地良い寝息を聴きながら濡れた性器に指先を沈めた。
「私は、牝犬…」
兄に調教の限りを尽くされた。
自慰に耽りながら兄の寝顔を覗き見る。
お兄ちゃんの熱く滾ったペニスが欲しくて欲しくて…
兄の股間を弄った。
すぐに硬く屹立するおちんちん。
お兄ちゃんが目覚めた。
私は扱きながら夢中になってしゃぶり尽くした。
騎乗位のお許し…
私は兄を跨ぐと蕩けた性器に亀頭をあてがってゆっくりと腰を沈めた。
その後は、牝犬の本能のままに…
私のリズムに合わせて兄が下から突き上げる。
堪らなくて喘ぎ声を漏らした。
兄の両手が牝犬の乳首に施されたピアスを愛撫する。
朝から恥ずかし気も無く逝き狂って兄の熱い性液を注がれた。
今、こうしてスマホを打ちながらもオマンコを疼かせて濡らしている。
822
2021/05/23 02:14:35 (d6haO2lx)
妹がオナってました。ドア外からかすかに聞こえる声でやってるな?って思いゆ
っくりドア開けて見てみました。そこにはパンツおろしておっぱい揉みながらマン
コいじり倒してる妹の姿、俺が部屋に入ってるのにも気がつかない。俺はおい!
って声かけました。妹はパッとこっちを見るとギャーっと言ってそこら中のモノ投
げつけてくる始末。泣きながらバカヤローやらキモイやら言ってるが、おっぱい隠
してるが毛が見えてんぞって言うとまたわめきだした。あんまり騒がれると近所
迷惑だし近づいて布団かぶせてやった。出て行けーとか言っていたが俺は妹の
ベッドに腰掛けて言う。「誰でもやってることや、気にすんな」俺は自分のチンポ
出してしごき出した。「お前もオナニーやれや。俺もやるから」妹はわけわかんな
い、出ていけーって言うだけだった。そりゃそうやろな。しかし俺はめげなかった。
「お前のオメコ見ながら俺もするから、お前も俺のチンポ見ながらやったらえ
え。」交換条件にすらならないはずだが妹はアホやから顔出して見入ってきた。
俺は「早よオメコ見せろや、お前見てるやんけ」しぶしぶって感じで妹が布団どけ
てオメコ御開帳。二人で見せ合いながらのオナニーだった。妹のは真っ黒で毛
がケツまで生えてるようなオメコだったが俺はしごきながら触りに行った。嫌がる
かと思ったが妹の表情が変。アへ顔みたいな感じで興奮してたんやろな。指つっ
込んだらビクビクーってなってはててたわ。俺は結局いけずに退散したが、あの
まま俺がのしかかってても妹は嫌がらんかったやろな。
823
2021/05/15 10:24:04 (H3le236N)
僕は現在妹に性欲処理をしてもらっています。
とは言っても、家族間で行ってるエンコーみたいな感じで、
妹にはお小遣いをあげる代わりに見抜きさせてもらったり、
触らせてもらったり、手や口でしてもらったりしています。
妹は数年前から家に引きこもっている状況でして、
そんな状態でもある程度の娯楽は欲しいらしく
それを得るためにはやはり少なからず財力が必要とのこと…
今の関係は妹からの申し出だったため関係は公認です。
本番はしないということを条件に、あとは僕のしたいようにする。
ルールは特になく時間制限も設けていないため僕は毎日妹に触れました。
そうすることで普通では知り得ないことに気付き始めたんです。
それは何か、ずばり潮吹きをしやすくなったということです。
僕が前に一度妹のアソコを弄りすぎた時に潮を吹かせてしまったんですが、
それ以来妹は潮を吹く頻度が明らかに増していることが分かったんです。
そもそも感じやすく、濡れやすくなっているのは気付いたんですが、
最近だとアソコを触らず乳首だけで吹くようになっちゃって、
妹と遊ぶときはシーツを何枚か用意してするよう心掛けています。
自分が気持ちよくなりたいがために引き受けた交渉だったのに、
気付けば妹を性的にどんどん開発していってたみたいで嬉しいです。
よければ今後、妹にどんなことをしてほしいかなどリクエストがあれば
コメントにくださると僕も参考にさせて頂きます!
824
2021/05/11 22:41:14 (A/2OlEo6)
姉が不慮の事故で亡くなり三年が経ちました。
父も母も姉の部屋は其の侭にしておきたいと言い今でも其の侭にして
あります。
自分はそろそろ片付けようよクミ姉もそうして欲しいと思ってるよ。
3ん年が経ちそろそろ良いと思うよと言うと父が「そうだなあの儘に
して置いても可哀そうかかたすか?」と言うのですが「俺は無理だか
ら母さんに片付けをしてもらう」と言うと「私は嫌です」「未だあの
儘にしておきたい」でした。
此れでは先に進みません自分が「片付けるよ」「クミ姉もいい加減に
片付けてあげないと可哀そうだよ」「此処に此の儘置いて置くとクミ
姉もうかばれないよ」「安らかに寝かせてあげたいと自分は思う」と
言うと父が「お前良い事言うな」「大人になったな」と言いかたずけ
る事になりました。
但し自分1人で片付けるいる物は自分の判断で良いと言うので片付け
始めました。
本当に其の侭あります。
次の日に来ていく服も其の侭の姿でベッドに綺麗にたたまれたパジャ
マ等本当に其の侭置かれてます今でもまるでクミ姉が生活をしてるが
ごとくです。
服は全部処分ですブラやパンティーは服の間に分からない様に入れま
した。
両親にはナイショですがブラとパンティーを自分好みの物は部屋に持
って行きました。
化粧品は捨てました、貴金属は持ってませんが唯一誕生日に自分がお
金を出して前から欲しかったティファニーのアトラス白で革バンドも
白の文字盤が可愛いです。
但し父にも少しと母にも少し出してもらいプレゼントをしました。
本当に大切にしていてまだ綺麗な儘です、両親に聞くとお前がすれば
良いと言われて今は自分の物です。
ティファニーの腕時計はレディースと言ってもサイズが大きいので自
分がしても大丈夫な大きさです。
布団などは外に干してからしまいます。
下の段の奥からは流石に女ですね空箱は空き缶綺麗な包装紙ディズニ
ーランドの缶が沢山出て来ました。
懐かしいナと見てましたクミ姉とは仲が良く年中2人で遊びに行って
ました。
「ひろまだ彼女出来ないのしかたないナ代わりに私が彼女になって上
げると言って良く2人で遊びに行きました。
車の運転は自分ですがクミ姉運転してくれませんデート男が運転する
物と決めつけてました。
ただ近所でも評判の綺麗な姉で通ってます友達も紹介してくれよお前
のお姉さん綺麗だからなと言ってました。
誰に似てるかと言えば広瀬すずさんあんな感じですが自分から見れば
もっと綺麗です。
そんな姉も大学を卒業後に亡くなりましたが。
アルバイトをしていてましたが使う形跡が無いので聞いた事がありま
す。
バイト代何に使うのかと聞くと「何もない将来の為に貯める」でし
た。
欲しい物は買ってくれたからもう何もいらないと言う事です。
残りは机の引き出しですしかも中学生の時に買って貰ったままの勉強
机でした。
引き出しを開けると綺麗に整理整頓されてましたが何かが引っ掛かり
開かない下から見ると何か隠すようにありました。
出して見ると封筒の中には本が入って入るようでした。
出して見ると表紙には綺麗な女性のポーズ集と書かれていて後は何も
書かれてません。
裏には聞いた事の無い出版社でコードナンバーも無しバーコード無し
不思議な本です。
開けて驚きましたクミ姉が載っている写真集でした。
最初は水着や下着姿でしたがブラをはずして胸が露わになりパンティ
ーを脱ぎ下半身も露わになりました。
しかも綺麗に毛を処理していてプックリと膨らんだ恥骨から縦一本筋
のマンコが丸見えでした。
良くある油絵の裸婦の様なポーズから始まり足を大きく開き更にはマ
ンコまで指で広げたポーズです。
次は黒人さんと良く見る普通のポーズから始まりページが進むにつれ
て段々とポーズが過激になり黒人さんのチンコを手でマッサージから
口に含むポーズです。
黒人さんはクミ姉が足を大きく開いているのでマンコに黒人さんの指
が2本入ってます。
黒人さんがクミ姉の大きく広げている足の間に顔を埋めてマンコを舐
めてました。
但し黒人さんのデカくて黒くまるで腕の太さもあるようなチンコがク
ミ姉のマンコに入る事は無かったです。
最後は黒人さんのデカいチンコを姉が大きく口を開けて其の口の中に
大量に黒人さんの精液が注ぎ込まれてました。
クミ姉の顔は満足そうな顔をして終わってました。
どう見ても芸術的なポーズ集とは思えませんただのエロ本ですしかも
無修正画像です。
自分はまさか大好きな姉がこんな事をしていたなんて驚きました。
と同時に姉の裸に釘付けになりました。
小さいながら形の言いオッパイ乳首は結構大きく黒いマンコは大陰唇
は綺麗ですが小陰唇は大陰唇からはみ出していてビラビラばデカく分
厚くて黒いマンコの中は綺麗なピンク色でクリトリスもデカくピンク
色でした。
此処で見ていると危険なので部屋に持って行きました後での楽しみで
す。
両親には終わったと伝えて「疲れた」と言うと父が「ありがとう」
「此れ少ないけど」とお金をくれました。
自分は疲れたから先に風呂に入って寝るねと言って風呂に入り後はお
楽しみです。
我慢出来ない程ギンギンでした。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。