ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2021/07/03 18:22:08 (fRyLnFd/)
休みの前の日に自分はリビングでテレビを見てました。
そろそろ寝ようかなと部屋に行こうとしたときに妹の部屋から明かり
が漏れていたのでおどしてやろう思い忍び足で妹の部屋に行くと戸を
閉め忘れていて覗きました。
「エッ」「まさか」「未だ小学校の6年生だよな」「佳代がベッドの
上でタオルケットを足元に寄せてパジャマを全部脱ぎ裸でオナニーを
してました」
自分は「ヤバっ」とは思いましたが覗き続けました。
足を大きく開き片方の手でマンコを広げてもう片方の中指を小さな未
だ毛も生えて無い縦筋のマンコを思いっきり広げてマンコに指を入れ
たり出したりしてました。
目を閉じて一心不乱にその行為してました。
口も半開きで時折「良いヨ」「変になる」「オマンチョ気持ちイイ」
「駄目気持ちイイ」とか言いながらオナニーをしてました。
体制を変えて猫の様にお尻だけ上げて足を開き股の間から手をマンコ
を前後に擦り何時も棚に置いてあるこけし(おばあちゃんからのもら
い物)丁度好い大きさな様でそのこけしの頭の方から小さなマンコに
スリスリしていたかと思ったら。
「えっ」まさかスリスリするだけじゃない。
縦一本筋のマンコを広げて其のこけしの頭の方からマンコの中に入れ
て出し入れしてました。
クチュクチュと出たり入ったりするたびに音が聞こえて愛液迄出てマ
ンコが濡れてました。
当然の事で自分はパンツの中でチンコが痛くなるほどデカくなり手を
入れてしごきまくりました。
マダマダ子供だと思ってましたが何処であんな事を知ったのかとても
小学校の6年生だとは思えない程でした。
今度見つけたら親にばらすとおどして佳代のマンコにチンコを入れた
いです。
811
2021/07/02 18:38:27 (M2mJslUp)
高校生の頃に私は、母の衣類で女装してオナしてたら
女装した私は、母に似てます。
隠れて女装して薬も少し飲んで胸も出て乳首も育ってた。
それで弟は、私を母と間違えて
アナルに指を入れてたから
童貞の弟は、アナルをオマンコと勘違いして挿入してきた。
挿入してすぐに逝ってしまったけど
突きを続けてたら縮みかけてたのがまた硬くなり
一度出してるから二度目が出るまでに
私は、生のペニスを挿入されて温もりが気持ち良くて
二度目が出された時に一番の快感で失神してた。
弟は、私が失神して驚くのと
母と思ってたのが兄の私と知った。
私が気が付き一安心して
私の顔や出てる胸を見てるうちにまた勃起してた。
私を何度も逝かせたペニスに口を近づけてお掃除フェラをしてた。
私は、薬のせいなのか何度も逝ってるのに勃起も射精してなかった。
出てたのは、無色透明な先走りみたいなのだけだった。
ホントは、母を抱きたい弟だけど
無理やり母を犯すことが出来ない
私の秘密を知り私を母の代わりに抱くようになった。
弟に抱かれて胸を揉まれたり乳首を吸われて
胸もだんだんと大きくなって隠せないくらいになり
母に知られてカミングアウトした。
私の女装姿を見た母が
母の若い頃に似てると言われた。
そしてもう胸も出て弟に抱かれてるのは、知らないけど
もう男性に抱かれてるのを感づいてた。
私がもう普通の男に戻れないとわかり
女装を母の公認になり
公認の代わりにもう母の下着は、着ない約束させられた。
その代わりに母が私用の下着を買ってくれた
高校を卒業して専門校に行った。
専門校の通学は、女装して通学
私に似たような人もいて何も言われなかった。
ほとんどの人は、紛らわしい名前だから女子と思われてた。
それと私の小さいナニも一段と小さくなって
女性の肥大したクリみたいになってた。
弟にマジマジ見られてチンチンと思えないと
弟に女として開発されていった私
専門校に行きだして二度と男物を着なくなった。
就職もまともにできなくて
母の親類の会社にコネ入社した。
しかも女子社員として

812
2021/07/02 17:42:25 (YjOwX9EG)
何かお兄ちゃんがアタシの下着でオナしてるっぽいです……

直接はみてないケド、身に付けて行こうとた下着が何度かタンスに入ってなかったり……

絶対はいてなかった下着が洗濯物に干されてたり……

いつの間にかアタシの部屋に入ってて急に部屋から出て来たお兄ちゃんを何度か目撃したり……

確信したのはお兄ちゃんの部屋でお兄ちゃんとゲームしてた日に、
アタシがお兄ちゃんの布団に寝ころんでたら、何となく布団の下に何か入ってる感じがして、お兄ちゃんはゲームに夢中だったからこっそり布団の下から取り出してみたら、アタシの下着でした!

ビックリしたし、何て言ったら良いかわかんなかったからそのまま戻してしまいました。

お兄ちゃん、アタシの下着を使ってオナとかしてるのかな……
とか想像しながらアタシもオナしちゃったりしてます。

お互いに兄妹で想像してオナしてるっぽい?
813
2021/06/30 22:22:00 (L3GIh9/1)
普段は絶対に語れない事。
兄との近親相姦。。。

素直に本音をさらけ出せる方を募集します★
814
2021/06/21 23:43:27 (g0Q6gbKw)
弟にやられた

酔って下着だけで寝てた私も悪いのでしょうが、まさかやる?

朝起きたら下半身に違和感、下着脱いだらあれっぽいのが・・・

記憶を整理しながら昨夜のことを思い出そうとするが、思い当たらない

まさかと思いながら弟の部屋へ、弟は勉強してた

直球で聞いた。あんた夕べやったやろ?

弟はごまかそうとしたが、もう態度で判った。ぶっころす!

近くにあったラケットで思いっきりぶっ叩いた

頭から血が流れてきてうずくまる弟、それを見て我に返った

二度とすんじゃねーぞ!って言って部屋を出た

やっぱ実際にあるんだね、近親相姦


815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。