ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/31 00:45:55 (t1L6pSTt)
凄く酔っちゃうと途中から記憶飛んじゃうんです。
過去にも色々失敗繰り返しちゃってます、翌朝頭が痛くて目を覚ますと全裸って事も‥
慌てて確認しますがほとんど中出しされちゃっます。

キスして誘ったって言われちゃってその後は彼の言いなりなんて事も‥

旦那には言わないでってお願いするから余計にね‥
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:人妻
2025/06/17 18:38:43    (m3QH/DDZ)
私は酔った振りしてキスしたり身体のガードを緩めたりして男性達のお相手して記憶が無いように振る舞っていたら大概は数人で連れて行かれ弄ばれていますね。
2
投稿者:(無名)
2025/06/01 22:06:58    (lPnit.nX)
いいですね!
うちのセフレも、酔うと知らない男とでもベロチューするし記憶なくすしで、
黙ってるけど実は同じような経験あるのかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。