ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 18:21:21 (x/em6bku)
仕事が遅くなり最終電車に乗り最寄りの手前までしか行かない電車に乗り帰りました。
「アパートまで歩くかタクシー代がもったいない」・・・・・。
駅の外に出て「腹減ったまたコンビニ弁当か・・・・・」ともいながらも液を出て歩き
始めると植込みのブロックに木の所にもたれかかり寝てる様子の女の子というか女性が
「危ないなこんな所でバッグ盗まれるぞ」「交番?」無いのかな?。

とりあえずは助平心から声を掛けて見ました。「大丈夫ですか?こんな所で寝ると変な
人とかやバッグ盗まれますよ。
「タクシーで帰れそう?」返事が無い「困ったな」とりあえずと思い起して顔を見ると
「美人なお姉さんだな」下心が沸きタクシーで送りますよ。
「すいません」と思ったら気持ち悪そうにして吐かれました「ゲホッ」。

仕方ないか関わっちゃたしなと思い自販機で水を買い飲ませました。
吐いて水を飲んで少し楽になり目も覚めたようです。
「タクシーどうするの?」「乗ります」「仕方ないな運転手さんに迷惑になりそうだから
俺も乗るか」でタクシー乗り場で待ち乗りました。

場所は俺の方が遠いと思いとりあえず走ってもらいましたが無理でしたから仕方なく
俺のアパートまで買えりました。

タクシー代を払い運転手さんが手伝ってくれました「ありがとうございます」「知り合い

の方ですか」と聞かれ「知らない人ですがほっておけなくって」。
「交番に行かれたら」とは言われましたが「ありがとうございます」「少し寝れば
目が覚めるでしょ」「驚くとは思いますが」。・・・・・・・。

ドアを開けてから先ずはとヒールを脱がせてからベッドにタオルを引きました。
また吐かれると後が大変です。
俺も疲れたベッドに寄りかかり寝てしまいました。
ふと目が覚め「起こしました」「ねぇ君大丈夫ですか?」

「我に返った女性は把握できてない何でここって何処貴方は誰?」と言う感じです。

「目が覚めたんだ良かった酔っぱらって歩道で寝てるから絶対にやばいって思って
とりあえず俺のアパートです」。
「家はって聞いても良く理解できなかったからタクシー運転手にも手伝ってもらって」。

「ありがとうございます」「迷惑を掛けました」「帰ります」。

「無理はしない方が良いよ」「俺は迷惑と思ってないから」「迷惑と思うなら此処まで
連れてこないしね」「まだ早いからせめて上着は脱いで寝て」。
俺はもう少し寝るからと言ってベッドに寄りかかり寝ようとすると「ごめんなさい
ホントにごめんなさい迷惑ですよね私此処にいたら」・・・・・・。

「だから迷惑ならそのまま寝かせておくよだから気にしないで」「寝てね」。
「じゃ此処に寝てください貴方のベッドだし」と言い体をずらして背を向けてました」。
「俺汗かいてるから風呂に入ります」と言ってドキドキしながら風呂に入りました。
「もしよかったらですがお風呂に入って下さいそのままだと気分悪いと思うので
バスタオルとタオルは此処におきますねあとTシャツとジャージも置いておきます。

「ありがとうございます」暫くするとお風呂から出てきて此れお借りしました。
歯ブラシまでありがとうございます」。寝ますね。

俺は名前とか教えて貰っていいですか?俺は佐藤って言います。
一応ファミレスの厨房で働いてます。

「恵子って言いますまだ大学生です」「助かりました」「家にそのまま帰っていたら
父にまたかって怒られてました」。「お友達の所に泊まってって言います」。

「よかったお風呂に入って目が覚めたみたいですね無くなった物とか無いですか?」
バッグを開けてました「大丈夫ですあります」。

「佐藤さんみたいな言い方で良かった」。
「お礼しないと・・・・・・・・」。

良いですよじゃデートしてください俺知り合いもいないんですよ友達とかダメですよね?。
「良いですよ大学生でもいいなら」
と言う事でデートしてもらいました。もちろん俺の家にお泊りで・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/22 22:43:36    (GYp3YRQ6)
やったのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。