ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/25 13:28:34 (XEA/QJf.)
私は23歳OL、デブ専なんです
会社の飲み会で酔っ払ってしまいタクシーに乗りました。ニコニコした60過ぎてる感じの太ってるおじさん運転手。
走り出して、目的地を告げて走り出し、すぐに酔いそうなので前に乗せてとお願いし助手席に乗りました。やっぱりデブなおじさんということで。おじさんにすごいお腹ですね触って
いい?w wというと。あぁいいですよ。と言われ触っていると私は信号待ちの時に直接触らせてとベルトを緩めて直接お腹を触り始めた。
自宅の近所に公園がありちょっとここで止めてと言って公園なら駐車場に止めてもらい。
私はもっと見せてと言って運転手さんのお腹に顔を近づけてた。撫でながらキスをすると、お客さん困りますと言うので、こっちはどう?とおちんちんを触ると、いやほんとに困りますと言っているが払い除けようとはしない。
私はパンツをずらしておちんちんを触ると、ピクンと大きくなって来たので、私のお口で気持ち良くしてあげると言ってフェラをしてあげた。そして濃いザーメンを私のお口に注ぎ込んだ。運転手さんはティッシュを渡してくれたが、大丈夫と言ってごっくんしてあげました。
そこで精算して私は歩いて帰りました。
するとおじさんは車で追いかけて来て、これ私の電話番号。お姉さんのことが好きになったからまた会いたいと言われ。その日は別れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:焚火番人 ◆TURhNJ1X46   keseranpaseran8
2024/06/26 15:30:15    (gVoj2tB0)
大胆なエロい娘だね♪
足跡着けて♡
2
投稿者:(無名)
2024/06/25 16:50:23    (ReKFDI0M)
そんなお客さんに乗ってきて欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。