ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/19 09:05:09 (TYOtOEtI)
37歳の主婦ですが、私は酔うとセックスしたくて堪らなくなるので、旦那と一緒の時に飲むようにしていたんですが。旦那が出張で留守の時に、義弟に一緒に飲もうと誘われて、少しなら大丈夫だと思って、軽く飲むつもりだったんですが。やけに話が弾んで自然にお酒もすすんでいて、かなり酔ってしまって途中から記憶が無くなり、気が付くと私の上で義弟が腰を振っていました。
えっ?うそ?セックスしてる?パニくる私の上で夢中で腰を振る義弟。とりあえず宥めながら話を聞くと、私から迫ってフェラまでして、入れて欲しいっておねだりしたみたいで、やってしまったと後悔するものの、説明しながらも腰を振り続ける義弟。興奮しきってとても止められるような状況では無かったので、生でハメてるようなので。
「今日だけだよ?ちゃんと外に出してね?」
義弟は頷きながら腰を振ってどんどん激しくなってきて、最後は私のお腹の上に大量の精液をぶちまけました。
それでも義弟は固く勃起したままで、すぐに再挿入。けっきょくその日は義弟に4回されて、今日限り、絶対内緒と約束させて、それ以降関係はないけど、旦那の留守には義弟にお酒に誘われていて、とりあえず断っているんですが、義弟のが大きくて旦那のセックスより気持ち良かったのを思い出してしまうんです。ちょっとヤバいですよね……。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中折れじじー ◆O8cPRGdVdo   ron.gg
2021/11/23 09:51:57    (eU4APYAN)
いいじゃないかな~
旦那の事愛していれば、性的欲求を満たすためにするセックスならたとえ
義弟だろうが他人だろうが問題ないと思います。
既婚男性が風俗行って欲求満たすのと一緒ですよ~


4
投稿者:(無名)
2021/11/21 12:53:01    (EL3OqvQ3)
僕の元嫁さんもアルコール飲むと、セックスしたがりましたね~普段は自分から絶対誘って来ないのに、アルコール飲むと目が潤んで来て無視してたら耳元でエッチしよう!と疲れてるからて言ったらじゃ誰でも良いからエッチする!てその場で全裸になり玄関の方に行くから、慌てて解ったエッチするから~て言ったら僕の下を全部脱がして、パクと咥えて来て最後はバックで奥を突いてと良いながら潮を吹きながら果てる、まぁ子供出来てからアルコール一切飲まなく成って、今ではビールコップ半分飲んだけでその後迫って来てたな~
3
投稿者:(無名)
2021/11/19 10:05:01    (Wf4U2MFK)
酔うとヤりたくなる何て言い訳に過ぎない。
義弟は貴女に夢中だよ(笑)まぁ~事あるごとに誘ってくるだろうね~旦那裏切って浮気ですか(笑)まして旦那よりセックスが気持ちいいと来れば尚更だね!1回やったんだから何回やっても同じだよ(笑)気持ちいいセックスして旦那裏切り続ければいいんじゃない?
2
投稿者:人妻
2021/11/19 09:22:34    (FjQXpsDl)
私も酔って義父、義兄、義弟の3人と4Pした事が有ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。