ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の初体験

投稿者:ナツ ◆cGZQxcM7mg
削除依頼
2021/09/29 04:54:42 (y1ebyJaQ)
今でも忘れられない思い出です。私は学生の頃銭湯が好きで
よく隣町の銭湯に行っていました。
そんなある日、私は銭湯の帰り雨が降り出したので近くの居酒屋さんに入って
雨がやむのわを待つ事にしました。
カウンターだけの居酒屋には30代ぐらいの男性が一人だけで呑んでいました。
私雨が止むまでと思いつつ男性客と世間話しなどしていました。
ところが話しに夢中になってしまい最終電車となってしまい途方くれていると先に入っていた男性客が私に良ければ家で泊まらないかと言ってくれたのです私は明日休みということもあってその男性の家に泊まることにしました。
家に行くとまた飲み直しとなり私はかなりの酒を飲んで最後には酔い潰れてしまいました。
男性はそんな私を自分のベットに連れて行って男性はソファーで寝ることになりました。
そしてその夜中、何か下の方がムズムズするのに目が覚め見てみると男性が裸になっており私までもが裸になっていたのです。私は慌てて抵抗しようとしたのですが手足が縛られていてされるがままとなり最後にはいかされてしまいました。
ただその日はそれだけで終わらず私は何度もいかされました。
これが私が初めて男性とセックスした経験です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/26 05:21:16    (UNijQW/9)
2のレスの方へ
失礼ながら一言、見ず知らずの方にその様な言い方は
しない方が良いと思いますよ。
其れならば読まなきゃ良いと思いますが?
2
投稿者:(無名)
2021/10/13 01:35:18    (ih.M.3m0)
処女が居酒屋で知り合った
初対面の男の家に泊まりに行って、
酔い潰れるまで飲んで襲われた‥

実話なら知能レベル疑う話だよ?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。