ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 17:13:03 (xMgNYLSl)
40代後半Gカップのポチャデブ妻に泥酔レイプ風のセックスを仕掛けてみたときの体験談です。

遅くに帰宅し子供はすでに就寝、晩酌を終えた妻がリビングで酔っ払って横たわっていました。紅潮しているムチましい身体にムラムラしてきたため先に妻をいただく事に。私が帰ってきた事に気付いていないので揺すって起こします。

「ん~?あ~おかえり~」とすぐに起きたため、揺すっていたその手をお尻や胸に移してまさぐり「お姉さんちょっと大丈夫?こんな道で寝ちゃ危ないよ?ちゃんと横になれるところ行こう?」と問いかけます。

「ちょっとやだwwwサイテーwww」と笑いながらも私がしたい事をすぐに理解してくれた妻。

構わず問いかけ続けると「じぶんで帰れるからあ~」「あっちに友達いるのぉ~」とノッてきてくれました(笑)気が変わる前にそそくさとベッドへ連行します。

ベッドに横たわらせ、暑いからちょっと脱ごうかと服を剥いでいくと「ちょっとなんでぇ~」と軽く抵抗して私を興奮させてくれます(しかしパンツをずり下ろす時はしっかり腰を上げてくれました笑)。

レイプ感出すため上は半脱がしでブラ出し、パンツも片脚通した状態に。

挿入前に色々しようとも思いましたが寝てしまうかもしれないのと、40代も後半になった豊満妻の乱れた恥姿に我慢も出来ず、先っちょだけだからとお約束を言って愚息をぶち込みます。

前戯もしていないのに妻のアソコはヌルヌルになっており、すんなりと愚息を膣奥へまで挿入できました。

挿入れられる最中に身体を反らせて「あぁー旦那がいるのにぃー」と喘ぐ姿にはめちゃくちゃ興奮しました。こんなエロい姿ハメ撮れば良かったと少し後悔(笑)

正常位でピストンしながら
旦那さんとは週何回くらい?
旦那さんのチンポと比べてどう?
何人の男としてきたの?
初体験はいつどこで?
などと擬似エロトークを交わしてるうちに愚息は射精寸前になってしまいます。

今日は安全日なのでもちろん中出しするつもりでぶち込んでいます。私が安全日を把握している事も妻は周知していますので、妻も言わずもがな中出しされるつもりでチンポを受け入れています。

それを踏まえた上で「どこに出せばいい?」と聞くと「お願い外に出してえ!」と100点の回答を返してくれる妻。

愛くるしい妻にたまらず射精し、私の願望に付き合ってくれたご褒美にたっぷりと子種を注いでやりました。

愚息を引き抜き、注ぎ込まれた白濁液を滴らせながら「旦那様ごめんなさい…」と囁いて夢の中へ入っていきました。

めちゃくちゃエロいセックスが出来て、ハメ撮っておけば良かったと再度後悔(笑)。

それにしても慣れている様子でした。
これはもしかして経験済みでしょうか…?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。