ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 08:51:37 (ug.P6D1x)
居酒屋のカウンターで、4人用のテーブルで
飲んでいました。
「〇〇さん相席に、なるか?
カウンターに、移動してくれる?」
って店員に言われた。
店内が、混んできたんです。
「どちらでも良いよ(*´∀`)」って答えた。
すると年上の女性が、「お相席お願いします。」って前に座った。
女優の市毛〇〇〇さん似の上品な女性でした。
初めは、なんとなくの世間話していた。
次第に僕の隣に移動して、太ももに手を置くなどと完全に誘惑モードだった。

僕は、普段よりかなり早いペースで飲んでしまった。
トイレに数回行った。
だって一回り以上の年上の女性だけども、好みのタイプだし、旦那さんが単身赴任して淋しいとか?
そんな話まで、聞かされた。
よからぬ期待してしまいますよねぇ?

「そろそろ会計です。」と言われた。
その時に、なぜだか僕は、凄く眠い??
この抵当の酒の量では、酔わないはずです。
ましてや横に熟女?
しっかりしないとと思った。
そこまでの記憶は、なんとなくある。

はつっ((゚□゚;))
目が覚めた時には、自宅ではない。
ふわふわの布団で、寝ていた。
隣には、熟女が下着姿で寝てる。
またやってしまった(´ヘ`;)

「お目覚めになりましてえ(*´∀`)」
「ここはぁ('_'?)」
「私の家でしてよ、あなた酔いつぶれてしまいました。」
「ごめんなさい。
あっ、居酒屋の会計は?」
「私が、払っておきました。」
「ぁ(>_<)、ごめんなさい。
ぁ、えっとぅ(;゜∇゜)オシッコ。」
ってとりあえずトイレに、行き、今後の事を考えたかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/03 18:59:26    (ug.P6D1x)
ふらふらとしている僕を、ベッドに引っ張った。
僕は、ベッドのへりに座り込みました
「本当にかわいいお尻ですね(*´∀`)」ってお尻の割れ目に、顔を押しつけてる。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
奥さんの鼻が、割れ目におさまる。

「かわいい男の子のお尻って、初めてです。
ああ~ぁ(*´∀`)
お魚のにおいは、きのうの盛り合わせの魚さん達の消化した後のにおいかしらぁ?」
って穴からの異臭を、嗅いでいる。

「ぅ。うっ(>_<)」って、異常な行為に怯えてる。

「私殿方のお尻のにおいが、たまなく好きな変態女ですぅ(*´∀`)
そんな性癖に、調教されてしまいました。
でも幼い子供の時に、大好きな男の子の運動靴のにおいは、好きでした。」

ぁ(>_<)
たまに学校の下駄箱の靴を盗む男性の事件が、報道されている。
においフェチって板の投稿にもあった。
あれって女性にもいるの???

「ましてやこんな若い男性となると、
もう欲望が抑えきれない。」ってアナル穴に、「チュッ」ってキスをした。
「ぁΣ(´□`ノ)ノ、何故そんなところがぁ?」
って信じられません。

「だってシワの乱れが、全くないなんて初めてのアナル穴ですよ(*´∀`)
誰にも、舐めてもらった事はない?」
「そんなところを、舐める人いない。」
「こんなかわいいお尻なら男性達が、ほっておかないはずなんですけれどもねぇ?」
「僕は、ゲイではない。
そんな性癖もない。」って泣き声になった。
外見が、良妻賢母の奥様って雰囲気なのにとんだ変態女に持ち帰りされてしまいました。



2
投稿者:(無名)
2021/05/03 10:29:43    (ug.P6D1x)
布団から出た。
僕は全裸でした?
彼女が、トイレに案内してくれた。
トイレに入り便器の蓋を上げた。
ドアを閉めようとしました。
彼女が、ドアを押さえて、閉めさせない?

「見せるくださいますか?」
「えっ(;゜∇゜)」
「あなたのオシッコを、出すところです。」
僕は、固まった。

女性にお持ち帰りされる事は、たまにあります。
お互いの性器見せるよ。

でもこれはぁ(>_<)
でも膀胱膨は、膨らみ限界だった。
ちんこは、萎えて皮がかぶっていた。
射精をして、萎えて皮が戻った状態です。
これは、彼女とセックスしてる?

すると「お手伝いしますわぁ(*´∀`)」
って皮をゆっくりと下げ剥かれた。
剥くと、精子のにおいが「ぷーん」
っん漂う。
やっぱり射精してる。
僕は、焦り、パニックだったけれども、
もう尿を止められない(泣)
彼女にちんこをつかまれての放尿が、始まる。
彼女は、あいている右手でスマホを構えて
動画撮影をしていた。
この人は、男性の放尿シーンに興味あるの??

このサイトでは、女性の放尿シーンの投稿がたまにある。
しかしながら逆は、なぁ?
女性には、僕の放尿シーンを動画撮影されてしまいました。

男って小便器でオシッコするから、隣の人から見られる事は、あります。
たまにゲイの人に、触られた事もある。
しかし女性にされた事は、初めてだった。
なんか恥ずかしい。 
それとこんな事する人妻には、恐怖感を感じた。

放尿が、終わった。
「若い男の子の放尿シーンは、初めてです。
ありがとうございます。」ってちんこにキスされた。
「あっ((゚□゚;))
そこ今オシッコしたばかりですぅ。」
「もう出ませんか?」ってくわえられて、
「もぐもぐ」って食べられた。
ちんこと金たまも、触られて揉みほぐされた。
「うっ、う~ん(>_<)」って汚れてるちんこ
を舐め廻されてる。
汗や精子で、張りついている皮と亀頭の間に指先で垢を削っては、舌で舐め廻された。
残尿も、彼女のお口に「チョロチョロ」
って漏れ出す。

市毛〇〇〇さん似の人妻ですよ。
憧れてるタイプの年上女性に、こんな事されるとは思ってもいなかった。
あわわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
僕は、無抵抗でした。

「後ろは、大丈夫ですか(*´∀`)」
「えっ(;゜∇゜)」って言われた。
僕は、びびった。

トイレからは、出されてお尻を触られた。
「あわわぁ、何をするぅ。」って僕はすっかり怯えた。
「わたくし若い男の子が、大好きなんですぅ(*´∀`)
このかわいいお尻なんか食べたゃいたい。」
ってお尻の右側を、「かぷっ( ̄O ̄)」
って吸われた。
続いて左側も、吸われた。

大人の男が、幼女に興味持ってイタズラする事は、知ってる。
僕と熟女も、かなりの年齢差はある。
女性も、そんな若い男の子の身体に興味あるのですか?
まぁ僕は、成人しているので、犯罪にはならないけどもね(>_<)
彼女から見れば、皮かぶった幼い小学生の
男の子にかなり近いのか??
熟女の行動は、異常でした。

「あっ、居酒屋のお代は、ご迷惑料として頂きません。
もっともあなたの身体にキズつけてしまいました。
後で皮膚科の治療代金も、渡します。
またこの後は、あなた様が満足するまでは、 
お仕えしますので許してくださいね。」って土下座された。

僕の身体を、キズつけた?
ぁ(>_<)ああ~ぁ(>_<)って、泣き入った。
振り返って見ると、お尻にキスマークが、
たくさんついていた。
前も、首筋から全身にキスマークが、至るところにあった。
特に性器の回りと股間は、激しく吸われてる後が、あった。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
僕は、パニックだった。
全身キスマークだらけでした(泣)
くらくらと目眩しましたよ。
泥酔してる間に、何されたんだぁ(>_<)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。