ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 23:56:32 (0z7nSgYx)
久しぶりにお酒が飲みたくなったのですが、出かけるのは面倒。今日はお家で一人だと言うMちゃんを誘ってリモート飲み。

元々酔うとエロいMちゃん。「家飲みだと酔っ払ったらその場で寝れるね!」とハイテンション。リモート飲みは初めてだそうです。

まぁこちらから誘導したってのもありますが、もともと身体の関係ありですから、ちょっとお酒が入ったらシモネタ解禁。冷蔵庫から味噌ときゅうり持ってきてくれていたのですが、擬似フェラから、下着姿、暖房全開で素っ裸。最終的にきゅうりはアソコに収まり「ほら、それ食べてみなよ。食べ物無駄にしちゃダメでしょ?」と煽ると、ゴムをかぶせて突っ込んでいたきゅうりを「やだー私ヘンタイみたいじゃん」と言いながらしっかり食べてくれました。ヘンタイみたいじゃなくて立派にヘンタイですね(笑)

なんだかんだ2時間くらい飲んで、Mちゃんには数回イッて貰い「〇〇くんもイクとこ見せて」とおっしゃるので、カメラの目の前でしごいて発射を見せつけたりと、なかなか従事角エロタイムを過ごせました。

次は会ってしようねとお互いに声を掛け合って、本日は介さん。わたしはまだちょっとちょっと物足りなくて、最近でいりしている絵ろチャットで二次会。
ズームインに誘えたコが顔だけアイマスクで隠している淫靡さがちょい萌え。結局そちらともビデオセックスになって、本日2回目の射精。

この所眠れないことが多いのですが、時間を掛けてたっぷり2回の射精をしてちょっと眠れそうな感じ。

はー
早くリモート解禁しないかなー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。