ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ベロベロ状態

投稿者:やすこ ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2020/10/14 14:54:11 (031XYYWS)
結婚前に既婚男性と知り合い、たまに居酒屋で飲むだけの関係でした。
私が結婚して5年が経って離婚して実家近くに一人住まいを始めました。
離婚したことを、既婚の彼に伝えると、久々なので、飲むか~~ってなり、また飲むだけの関係になりました。
何度か飲んだある日です。
夜の7時ころから飲み始め、酔って何話してるか分からないほど飲んでしまいました。
夜の12時が回ってました。
タクシーを呼んでくれて、一緒に帰りましたが、とても歩ける状態ではない私。
抱きかかえられ3階の私の部屋まで送って貰いベットに寝かされました。
気が付いたとき、既婚の彼も私も全裸で寝てました。
エッチ?した?
彼が言うには、帰してもらえず、待たせてあったタクシーに帰って貰ったよ。
部屋に戻ると、手を引っ張ってキスしてくるし抱き着いてくるから、こんな風になったんだ。
私は え~~~!
喉が渇き、水水・・ふらつき全裸まま水を飲み干すと、後ろから抱き着かれて乳房を揉み、クリを触られダメ~って言いながら答えてしまいました。
そのままキッチンで立ったまま後ろから突かれてエッチしちゃいました。
その後2人でベットで昼まで寝ちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。