ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 03:39:28 (kxdymkql)
自分が悪いのだけど。。


先週の金曜日、
会社の人と飲みに行って、一次会終了して解散。

お酒好きな私は、えー終わり?ってちょっと飲み足りなくて、ひとりでチェーン店のアイリッシュバーに。

外人さんが好きな女子はみんなナンパ待ちでこの店行きますよね。
私はそんなつもりじゃなく、ただ軽く飲みたかっただけ。

ビール飲んでたら、東南アジア系?の2人組の男性に声かけられて、、
全然タイプじゃないし、何か服装とか容姿も貧相に見えて、酔っ払ってた手前、ガッツリ無視しました。
これがいけなかったのかも知れない。。

お店でて、ふらふら歩いてたら、トイレ行きたくなり、コンビニに入ったら、コロナがどうとかで借りれずに、しかたなく、見つけた公園のトイレへ。

トイレに入ったとたんに、身体を掴まれてた。

さっきの東南アジア系のふたり。

全然わからない言葉喋ってた。

もうそこからはあっという間。
スーツジャケット着たままスカート巻く仕上げられて、後ろからされた。。。

口を手で押さえられてたけど、声出すことも動くこともできなかった。

されてるとき、もうひとりが缶ビール飲みながら私をみて笑ってた。
私、我慢してた。

ひとり終わって、もうひとりに、またされた。

観光客かもしれない。
お酒飲み過ぎた自分が悪いけど。

眠れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/10/28 07:07:05    (fQeQUtIE)
犯されてる時、気持ち良くならなかったのですか?
4
投稿者:マイク
2020/10/28 04:40:31    (UFwc0W2m)
一度やられるとクセになりますよ

最初は怖さもあったかもしれませんが、挿入されてからは徐々に快感が・・・
おかしくなるほど感じてしまう事もありますからね
3
投稿者:Eri   eri1234567890
2020/10/28 04:14:10    (kxdymkql)
ここに書き込んだ理由、わかりませんか?
真面目なコメントだと、冷めてしまいます。。。
2
投稿者:Taku
2020/10/28 04:08:13    (PVBsUKfN)
まずは、大きな怪我がなく、命が無事で良かったですね。
非合意のものは犯罪であると、私は考えてるので、警察に相談したらどうですか?
昨今は都市部ならお店なり街頭に監視カメラ多く、犯人は特定しやすいですよ。
同じ店にいた客なら特定は容易な気がします。

ただこのサイトに書き込んでおられるので、興奮してしまったということかな?
大きな心の傷を負っていないで、性感染症等に罹患してないといいですね。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。