ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じマンションの男性

投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2020/10/29 14:30:14 (ldfxD.P7)
9月も終わりのころ、会社仲間、3人(女性)と飲みに行きました。
テンションも上がってしまい、カクテルを飲み始め3杯目から記憶がありません。
里紗、着いたよ。
ワンルームマンションのロビーまで送って貰いました。
そこで、しゃがみ込んでしまい寝てしまったらしい?
気が付いたときは朝の9時。
私のベットに男性が寝てます。
お互い裸!
何があったのか??
思い出してるけど思い出せない。
そんなとき男性が起きました。
あ!おはよう。
え!なんで?
ロビーで寝てるから、部屋まで、背負ってバックから鍵探してベットに寝かした。
そしたら抱き着いてきてキスされて、こうなった。
しちゃった?
キテ、入れてと言うから。
俺、この上の階ですよ。
たまに見てから部屋も知ってた。
目覚めのH、するか?
乳房揉まれて、乳首舐められて感じてしまいHしちゃったわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2020/11/04 15:17:56    (MYM12Ydg)
土曜日の夜8時にチャイムが鳴りました。
覗き窓から覗くと、先日の彼です。
ちょっと考えたけど、手が勝手にロックを外しドアを開けてしまいました。
真面に見れないので下を向いてました。
彼が中に入り、ドアを閉めてロック。
腰に手を回されてベットまで連れて行かれて、寝かされてキス。
彼にされるまま、愛撫されながら脱がされて全裸。
言われるまま足を広げクンニされ揉まれて弄られてエッチが始まりました。
夜の11時ころまで抱かれました。
疲れ果てて裸のまま寝ちゃいました。
朝の7時過ぎに目が覚めると彼が気が付き、起き上がりましたが手を取られて目覚めのエッチ。
逝っちゃって再度、目が覚めたのが朝の11時過ぎでした。
彼は、服着てました。
お昼、食べに行こうかと言われ、シャワーしてから着替えてお昼を食べに行きました。
エッチ疲れで、夕方までボーっとしてました。
3
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2020/10/30 14:35:32    (aldwGuTX)
夜中、酔ってる時のHは同意じゃないわ。
でも目覚めのHは同意ですね。
一つ上の階の男性、単身赴任で既婚者だから、この先の展開は分かりません。
玄関のチャイムが鳴り、彼だったら開けちゃうかも?
2
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/29 15:27:46    (tFhuGxWl)
里紗さん、はじめまして。

酔ってしまったとはいえ
自分の部屋で寝てたと言う事は
同意の上での出来事ですね。

その後目覚めのHしたのは
体が感じてしまったからですね。
近くにいいセフができたのではないでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。