ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の友達と

投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
削除依頼
2020/09/25 15:10:52 (gUPGbJDG)
夫との友達家族4組(8人)と宅飲みしました。
みんなワイワイガヤガヤと話し、いつしか女性同士、男性同士に別れてました。
深夜12時ころ、お酒に弱い夫は熟睡。
女性も私ともう一人、男性も2人になり夫以外のカップルになっていました。
4人ともかなり酔っていて、何話てるか、意味の分からない言葉。
エッチの話になってた・・・?
キスされて揉まれて気持ち良くなってきました。
そしてキスしながらエッチしちゃった微かな記憶。
朝、起きた時、ブラのホックは外れてた。
あ!下半身に手をあてるとパンストもパンティーも穿いて無い。
慌てて探しました。
私が一番先に起きたので夫にもばれて無い?
バックにしまい、座ってたら皆が起きてきました。
エッチしちゃった男性は誰だったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
2020/10/20 14:18:50    (E4AgEuGF)
先日の日曜も会ってエッチ三昧で良かったわ。
彼、ネットで買ったと言って見せてきました。
クリ部分が開いてるショーツ。
乳房がもろ出るブラ。
ロング、網タイツでリボン付き。
胸の前で結ぶだけの薄いピンクの透けベビードールです。
着替えてエロランジェリーのままエッチしました。
すご~~く興奮しましたよ!!
袋に入れて帰りましたが、夫の隠れて洗濯し、乾かしてタンスの物陰奥にしまいました。

4
投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
2020/10/12 15:49:14    (.VXA/Tvj)
昨日の日曜日も彼とホテルでエッチ。
ホテルでは2回目。
ちょっと恥ずかしさも無くなり、服を脱いで下着姿を見せてあげました。
オナニーが見たいと言うので、2人が向き合いオナニーをしました。
こんなこと夫とでは出来ない行為。
私は興奮して物凄く濡れてシートがびしょ濡れ。
彼は、あ!出ると言うと、私の顔に放出したのよ!
その後は一緒にシャワーしながら洗い合い、お風呂場で立ちバックでエッチ。
ベットでは、四つん這いになって彼に突いて貰いました。
最後は抱き合い涎が出るキスをしながら突かれました。
もう、雄と雌ですね。
3
投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
2020/10/08 15:13:16    (5XmIPF.G)
先週の日曜日に判明しました。
ラインで呼び出されて、行きました。
あの時の麻友ちゃん、すごく良かったよと言われ顔が燃えました。
2人だけの秘密にしようと言われました。
この後、どう?
え!なんのこと?
街から外れていくと、ホテル!
え!ダメよ~
良いわ的なダメ~
手を引かれて部屋に入りました。
飲んでないので、恥ずかしかったです。
脱がされて、やっぱり、スタイル良いし、最高!
明るい部屋で、見られながら触られ濡れてしまい、ベットでエッチしちゃいました。
浮気エッチは大胆になれて本来のエッチが楽しめたわ。
2
投稿者:take   take_engine640
2020/10/03 11:06:41    (9EmAm6ez)
ぜひ謎解きして欲しいですね!一緒に飲んでいた女性を特定して…なんて。旦那さんチームも楽しんだのかな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。