ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 16:59:11 (4cuDmWT2)
現場社員を上から目線で交わす河奈主任(仮名)
熟練社員であっても臆することない。
実績学歴重視も伴いあったにせよ!(怪しい実績紛いたたあり?)直属上司にはこび売って、デスクワークばかりされてる
ことが気に食わなかった。
そんな河奈主任が、叱責されて
珍しく落ち込んでた。心底より嬉しかった私ら現場社員の面々。
仕事帰りに、なぜか?声をかけられ
飲みに付き合わされた。最初から愚痴り聞かされ、私に
叱責した事を悔やみ切れず八つ当たりされた。同時進行でアルコール量も増すばかりでした。私もところなしか進んでしまってはしご酒ってもあって、酔いが回ってた。河奈主任も弱いお酒に飲まれて
すっかり覚束ない感じだった。
どうやって河奈主任の賃貸マンションの一室に入ったのか覚えてなかったけど、
ベットに横たわるのを見届け
一声掛けて後にしたと思ってだけど…
ふと激しい頭痛で起こされ目を開けたら
河奈主任が背中合わせで睡眠中だった。
妄想って思われるかもだけど、マジな出来事なんです。信じる信じないは勝手ですけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/08/21 22:33:49    (BNdcg72t)
何が言いたいのか、何を言ってるのか、分かりません。
6
投稿者:樋口丈裕
2020/08/18 15:17:03    (UaSFNokn)
そうなんですよ!実は、河奈主任
紙オムツを履かれているんです。いつもは替えようワンセット持参されてるんですけど、そん時、持ち合わせが少なくて…困りますよね。
5
投稿者:爺さん
2020/08/17 15:49:13    (QPFTfwX3)
無限の潮吹き?

垂れ流し状態で 紙おむつ使用者ってことかな
4
投稿者:橋口丈裕
2020/08/17 15:15:11    (T0NScghv)
河奈主任は無限∞潮吹きでしたWW

3
投稿者:だから?
2020/08/16 18:50:06    (4K3MMsER)
全く意味がわかりません。
全く面白くありません。
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 17:56:20    (LcQ2sR.Y)
信じる信じないに関係なく、あまりにも酷い日本語で興味が湧きません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。