ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れのOL

投稿者:7
削除依頼
2020/05/18 19:20:50 (ySwQ3vUW)
建築関係の仕事をしているが、女性には縁遠い。
自分も親父になり、もちろん持ってるわけだ。

それがある仕事の懇親会出席し、普段接することのないOLの美人なお姉ちゃんと酒が飲めた。
体のラインや唇など色っぽく見える。
初対面だけど話しやすくて、ノリが良い。

二次会でさらに酒が進み、帰る方向が同じと言うチャンスを生かして3軒目は2人で。
二度とないチャンスをものにできた。

かなり酔った美人を連れてホテルに。
敏感な体をいただいた。
風俗以外は久しぶりだったので思う存分いただき、
記念撮影もした。
もともと軽い子なのか?ほんとに酔ってたのか?
今はその動画を見て抜くばかり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/21 00:27:34    (opIQr4.p)
よろしくお願いします!kokodekokode
7
投稿者:yuu
2020/05/21 22:43:23    (fmr0CKrM)
是非オナネタにさせて下さい!

黄色gs020125です。
よろしくお願い致します!
6
投稿者:まこと
2020/05/20 06:03:32    (yJWPpacD)
もう遅いですよね!
私も見せて頂きたかったです!
mako714
5
投稿者:ぷに ◆85DXY2.GA6   puniclover Mail
2020/05/19 16:06:46    (SFB/8tbt)
気になりますね。
是非ともよろしくお願いします!
puniclover
4
投稿者:しん
2020/05/18 22:45:56    (adPglxbf)
ぜひ見せていただきたいです
黄色 sugarlove
3
投稿者:7
2020/05/18 22:41:19    (ySwQ3vUW)
カカオなら送れる
2
投稿者:8
2020/05/18 22:32:09    (JsZmEiLP)
7さん是非とも公開を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。