ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 00:59:01 (Opa.aMKs)
未婚、30歳の販売員です。

3ヶ月前のお話しです。
お爺さん達とは友達との飲み会の2次会で、近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、お爺さん二人の帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

ただ、やっぱりお爺さんとしちゃう女性ってやっぱおかしいですよね?
他にもいらっしゃるのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:人妻
2020/01/26 09:13:50    (uSCiWRuk)
私はお爺さん達が揃えばいつでもしてますよ。連休も揃えば呼び出されて毎日してました。ホテルも一緒に行ってする事もあります。野外は寒さが最初だけで身体が熱くなると終わるまで感じてるのでセックスしている間は夢中になるので終わったら知らない男性が交ざってた事もありました。お相手が2人ならカーセックスと言う手もあります。
6
投稿者:あいり
2020/01/21 21:53:29    (1U2DHxDI)
人妻さんは年齢近いですね

私、人目が気になるせいか
お爺さん達とは月に一度なんです。
どのくらいの頻度でされてますか?

ラブホとかも行きづらいですし
そのせいか、今度
市街から外れた森とかで野外は?と言われてて
野外とか未経験なので、正直
ドキドキはしているのですが、寒いし
見られたらどうなるのだろ?とか気になってます。
逆に寒いから、誰も来ないと言われていますが
寒い中でってどうなんでしょう?

ご経験あったら教えてください
5
投稿者:人妻
2020/01/20 07:19:14    (rXu4LwRV)
相手が揃えば六人とするときもあります。歳は30代半ばですが見た目20代後半に見られます。
4
投稿者:あいり
2020/01/18 18:47:59    (Opa.aMKs)
6人って一度ににされるのですか?

他にもいらっしゃるのは嬉しいです。
親より年上の人を相手にするのは変態ぽっくって
興奮しちゃいますよね。

人妻さんはおいくつぐらいですか?
3
投稿者:人妻
2020/01/18 10:36:15    (6UEA9ixJ)
私もお年寄りの方とたまにエッチしてますよ。最初は二人だったけど今では六人に増えました。まだ、増えるかも!
2
投稿者:つばき
2020/01/18 01:53:35    (rl8c6/Hg)
こんばんは

変ではないと思いますよ?

私も70になっても、あいりさんみたいな女性と楽しみたいですし、年の功といいますか、男性本位ではない気持ちいいセックスができているから続いてるんじゃないでしょうか?(^^)

是非関係を持ってからの変化、これからの楽しみなど続けて投稿していただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。