ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔うと理性が亡くなる私

投稿者: ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2020/01/26 14:20:21 (OPJWqDPk)
仕事が終わり、同級生や友達と休み前に飲みに行きます。
毎週じゃ無いけど、月に2回ほどです。
隣に座った男性がいると、巻き込んじゃって、いつしか、気が付いたときは、ホテルの部屋でエッチした後です、
もう、何度かあります。
3Pの時もありました。
酔いが覚めると、後悔してますが、酔うと理性が無くなり男を求めてるのかな?
友達や、同級生が、次の日、昨日、唯ちゃん、大丈夫だったと言われますが、別に何も無かったわよと嘘ついてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆CckoUOj.7A
2020/03/12 16:38:10    (d3zCVFuE)
今は彼氏無しです。
私は、そんなつもりじゃ無いけど、友達に言わせると、唯は飲んで酔ってくると、なで声になるし、上目使いでエロくなるよって言われました。
酔うと男が欲しくなるのかな?
誘ってるわけじゃないけど、お持ち帰りされちゃいます。
前回の3Pは、すごく乱れて絶叫しちゃった、みたい・・・・
最低でも2連続なんて初体験です。
明後日も友達に誘われてるけど、大丈夫かな?
6
2020/03/11 10:45:28    (X64Z0a5x)
なんか勿体ない気がしますね。
酔ってない時にしたほうが良いのでは?
やらせてくれるのなら、ラッキーかも知れませんが、良かったと思われるほうが良いです。
酔った時以外はしないんですか?
5
投稿者: ◆CckoUOj.7A
2020/02/21 14:32:04    (XKomHtS6)
1日は、何もなく帰りました。
15日は、また失敗しました。
友達3人と飲んでて、あ!テンション上がってきたから自重しなければと思ってた時。
隣のテーブルの男性から、お酌されて飲んだのがいけねかったわ。
合流して飲み始め、男性がバーに行こうとなり、私達もと思ってました。
けど、私と男性2人でした。
友達は?? 帰ったよと言われ、バーに入り、カクテルを飲まされました。
美味しくて、お代わりして飲んだ後、記憶がありません。
少し、我に返った時、時間を見たら深夜の2時。
私は全裸  男性2人も裸でした。
触ると濡れてる、え!3Pしちゃった?
考える余裕より眠気が勝り、寝ちゃいました。
なんか気持ち良いなあ~って思い、起きると、一人の男性が揉みながらクリを舐められてたの。
するともう一人の男性も起きて、夜中は、人形みたいに身動きしない女性には、やる気しなかったからな~
裸だけ、拝ませて貰ったよ。
既に気持ち良くなってしまってた私は抵抗できずに、2人の男性にされるまま口とまんこに入れられて3Pが始まってしまい、連続、顔にかけられました。
その後、口で綺麗にされちゃった。

4
投稿者: ◆CckoUOj.7A
2020/01/29 14:27:36    (drAhqAbm)
お酒が入ると、テンション高くなってしまい、理性が無くなる私。
エッチの最中も記憶がありますよ。
でも顔見てても、顔がボヤケテしまい、気持ち良い思いしてます。
終わって、後悔です。
今のところ、男性は、避妊してくれてる?外に出してる?
分からないけど妊娠は、したことがありません。
1日、飲みに行こうと誘われてますが・・・・大丈夫かな?
3
投稿者:てつや   2121555
2020/01/26 15:07:09    (Hy2UhPeU)
羨ましい
2
投稿者:Oct30   october30
2020/01/26 14:45:30    (8IfG9KuQ)
楽しいお酒が好きなんでしょうね。
気付くのは事後って凄いですね・・・笑

エッチしてる時の記憶は全く無いんですか?
悪い男だと、避妊もせずに中出しされちゃう
なんてこともありそうですけど、今の所は
大丈夫なんですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。