ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の飲み会

投稿者:T
削除依頼
2019/03/18 00:09:46 (qdzeZPaj)
先日、自分(45)とK君(39歳、薄毛のデブ)とHさん(34歳、人妻)の3人で飲み会した。
Hさんは子供がまだ8ヶ月。卒乳させるから大丈夫との事で旦那さんに子供を任せて参加。
復帰後の仕事の事、子育ての事、家庭の事を飲みながら話してるうちに、Hさんはまさかの泥酔。
久しぶりの酒もあったから酔ったのかな、とK君と話ながら飲んでいると、トイレに行きますと言いフラフラ歩いて行った。トイレに行ってから5分経っても戻らないので心配になり行ってみると、トイレの前に座りこんでいた。
Hさん、大丈夫?と言い起きあがらせようとするとスカートが下にスルッとずれ落ちた。まずいと思いながらもお尻に目がいってしまった。
ストッキングごしにピンクのTバック。
子供を産んだからか、とても大きなお尻にすごい食い込んでる。スカートを直し座敷に二人で戻りK君と話す。
K君の部屋で3人で飲みなおさないか?
狭いし汚いけど良いですよ。

酒を買い込みタクシーで向かった。
Hさんも途中で目が覚めたが、買った酒を二本がっと飲み、また寝てしまった。笑
タクシーを降りてK君に、HさんピンクのTバック履いてるぞと教えると、急に鼻息が荒くなり、僕も見たいです。一緒に見ませんか?と言いながらニヤニヤし始めた。
部屋につき、Hさんを布団に寝かせ、スカートを捲りあげK君見てみなと言うと、アソコの近くに鼻を持っていきクンクン、ハーハーしていた。
我慢出来なかったのか鼻を押し付け、先輩、アソコの匂いが最高です、我慢出来ないので脱がせて良いですかね?と言いはじめた。
好きにしたらと言うと、一気に全裸にし、携帯で撮りはじめた。
卒乳してるからか、胸はパンパンにはり、乳首も勃発状態。乳首を舌先で軽くなめ指で先端を撫でてると母乳のようなものが。
子供が飲めないから飲んであげるよと言いながら絞りはじめた。Hさんの母乳美味しいよ、もっと飲ませて、そして顔に全身に浴びさせてと言いながらかなりの時間を胸で堪能していた。
下はいいのか?と聞くと、これからですよと舐めはじめた。童貞なのかぎこちない動きだがたっぷり舐め濡らしてあげた。
K君はパンツを脱ぐと、包茎チンコをHさんの口の中に入れ、アソコに挿入。
5分も持たずに胸に発射。笑
早かったが動画を撮れたから良かった事にしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/20 07:44:30    (gnGYLYGj)
凄いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。