ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後が

投稿者:けん
削除依頼
2018/11/24 14:26:07 (AwVzThYa)
新年会で一緒だった女子大生をお持ち帰りをしてしまった。
自分の働いている所のアルバイトで過也酔っていて自分は
お酒が飲めないので送って行く事になり何人か順番に送って
行き、後は女子大生のヒロミだけでした、アパートに友達と
一緒らしくアパートの前まで着いたのですが、未だ友達も帰
宅をしていない様でまだ真っ暗です。
自分はヒロミに未だ友達が帰って来てないと言うとヒロミが
ジャア「ドライブに行こう」と訳の分からない事を言い始め
ました、自分は仕方なく車を走らせると「ホテルへ行こう」
と言い始めてヒロミは絶対に「行くの行かないと怒るよ」
と酒癖が悪い、自分はホテルに行き酔っぱらいを部屋まで連
れて行きました。
服を脱がせて寝かせて自分はお風呂に入りテレビを見て眠く
なりソファーで寝ていました。
何時間が経ち目が覚めるといません「何処に行った?」と思
って見るとお風呂に入っています、目が覚めたかと思い待って
いると「ごめんなさい」「私何か変な事を言った見たい」何と
なくは覚えているけれど「ごめんなさい」と言われた。
自分は寝てから帰る?其れ共此の儘帰る?と聞くと「馬鹿」
「ホテルに行くと言ったのは本気だよ」「私前から好きなんだ」
「気がつかなかった?」と言われた。
まさかの誘いです、本当に良いの?と聞くと「ンッ」と答えて
くれた。
其の侭ベッドに入りまさかの女子大生とセックスをしました。
此の子はとても綺麗で周りのバイトからも誘われていた様です。
巻いていたバスタオルを取ると綺麗な形の胸です。
感じやすい様でキスをして胸を触り下に手を伸ばすとアンダー
ヘアーの奥に濡れて内腿まで濡れてシーツまで濡れていました。
指をいれるとグチョグチョと助平な音がしています。
ヒロミの股の間に体を滑り込ませて固く大きくなったチンコを
入れると、ヒロミは「痛い」「大丈夫其の儘で」「入れた侭で」
暫くすると痛くは無くなった様で「気持ちが言い」「イツちゃう」
と言い言ってしまった様です。
自分は未だです、其の侭で腰を振りマンコから抜いてヒロミの口
の中へ出しました。「マズイ臭い」と言いながらも全部飲んでい
ます。
ヒロミに其の侭で今度はフェラをされてチンコは又固く大きくなり
ました、ヒロミが上になり腰を大きく上下に振ってます。
自分はイキそうになりマズイイクっと体をどかそうとしたら、「大
丈夫」中に出してもと離れてくれません中出しをしてしまいました。
中に出すのは気持ちが良いです。
其の後が怖いですが。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。