ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の飲み会帰りに

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2018/10/08 16:59:13 (C6LFgWbf)
私は43歳のパートですが、会社の飲み会がありお酒も結構飲んでお開きになり、帰る方向一緒の社員さんと駅に向かい歩いていました。私は飲むとHな事をしたくなる事が多いのですが、さすがに社員さんに私から言えないので、気持ち悪いから通り道の公園のトイレに寄りたいと言って、個室前で待ってもらいました。扉の向こうに社員さんがいると思うとムラムラしてきて、洋式トイレに立ったまま上半身だけかがめて、背中をさすって下さいと言うと扉が開きました。狭い個室ですので真後ろからさすってもらっていると、社員さんの下半身が私のお尻に当たっているのでイタズラで少しづつ押し付けいると、段々と硬くなってくるのが分かりました。酔いが回っているふりをしていると、背中をさすりながら覗き込むような体制になり、支えるふりをしながらたまに胸に手が当たるようになり、呂律が回らないふりをしてると背中の手がブラのホックを外しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/10/10 06:17:22    (jWfQ7y0e)
おじさんだけど、飲みに行きませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。