ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えりえる ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2018/03/03 01:17:59 (vLUFvyzY)
半分は真剣に、半分はもう冗談で。。

いきなりですが、私、アル中かもしれないのです。

別にお酒を飲んでいないと体に禁断症状が出るとか、そういうのではありません。呑まないときは1週間でも2週間でも飲まずにいられます。

もう少し詳しくお話します。今現在、34歳で既婚です。子供はいません。そんな私は、今、お酒がないと人生が楽しくないのです。

お酒自体は、もともと嫌いな方じゃないのですが、一人で飲みだすようになったのは、ネットゲームをやり始めてからが最初でした。

今までは友達と飲み入ったりしたときだけに呑むのが私のスタイルでしたが、ネットゲームを始めてからは、昼間からゲーム友達と一緒にお酒を飲んでワイワイする事にハマってしまったのです。

昼間から飲む、というのはいかに楽しいもので、私は顔に出ないタイプが、いちおうマスクをつけて外に出て、酔っぱらて気分が大きなった状態で買い物に行った時とか、お店のオバチャンときさくに会話したり、普段なら買わない様なものを買ったりと、、、、そんなところから、昼呑みにハマっていきました。

それから料理をするのにも、お酒を飲みながら料理をしたら、いつもより手の込んだ料理をするのにも苦痛ではなく、いつもお酒をともに、何かをするのが楽しいという、依存状態に入っていったのでした。

でもアルコールという成分そのものに中毒があるとは思ってはいません。先に書いた通り、飲まなければ生活ができない。というわけではありません。のまなくても生活できますが、それは味気ない生活をするだけであって、楽しい生活をしているわけではありません。

いいかえれば、「精神的」に依存しているのが私の状態なんだと自分では思っています。

そしてこのゲームしながら昼間からお酒というのにハマってしまったのが、ちょうど5年くらい前からです。(つまり5年前から私はこの悩みと一緒に生きてます)

具体的な数字が出てきますが、私は6年前は私は28でした。その時の男性経験人数は3人です。

そして3人目の経験者である今の旦那と結婚し、それからの1年間は、私はお酒を飲むこともなかったし、不倫も浮気もありませんでした。

しかし、結婚して1年が経ち、ちょうど5年前の29歳の頃から、お酒を飲み始めてからゲームをしたり、家事をするという事を知ってから、結婚し旦那がいる身であるにも関わらず、今現在の34歳になるまでの5年間に、一気に男性経験はふえていき、験人数は一気に9人近くに跳ね上がりました。そしてフェラをした回数は経験人数よりも多い15人という数字になっています。

これはいかに、私がこのお酒をおぼえた5年間で、女としてダメになっているかというのを表している数字だと思います。  
その相手は
①同窓会での中学同級生
②繁華街歩いていた時、「下着うってくれませんか?」と聞いてきた若いホスト風の男
③飲み屋で意気投合したサラリーマン風の男
④同級生の旦那
⑤オタクのネット友達
⑥通っている料理教室の50歳近くの先生
⑦同窓会帰り、泥酔状態で家のマンションの階段で座ってねむりこけていた時に痴漢してきた風体のあがらないアルミ缶回収の男
⑧長距離送迎のタクシーでの帰り道、酔って下ネタトークさくれつした時の40歳近い運転手
⑨飲み屋でナンパしてきた30歳くらいの外人

記憶を振り絞れば、以上のような感じの人たちです。

とりあえずお酒をやめる方法というのをご教授願いたいのと、あとエッチな話も①~⑨の中でどれか聞いてみたいお話はありますか?

コメントお待ちしています。ちなみに今も酔ってます・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ロック
2018/09/07 05:17:30    (N0HmDCI0)
②が聞きたいです!
楽しみにしてます!
10
投稿者:Masao ◆WUsbG/S5Xs   hirokif Mail
2018/03/11 17:27:20    (eo.CDR7J)
一緒の飲み行きません!!笑
9
投稿者:たか ◆2LEFd5iAoc
2018/03/08 13:02:38    (SPkfiKec)
アルコール依存症…わかるなぁ~
アルコール自体も好きだけど、酔った時の感覚と、気持ちがハイになる感じがたまらなく、毎日飲んじゃいますよね~
そしてアルコールが入ると理性も緩くなり、エロエロなことになったりします。
まったく同感ですな。
他の体験談も是非、聞かせてください~
8
投稿者:かや
2018/03/04 01:02:52    (5KNRcDES)
全部聞きたい!
7
投稿者:えりえる
2018/03/03 17:24:09    (vLUFvyzY)
合法であるがゆえに、日常生活の中に溶け込むアルコール。怖いですね。

果たして今日は飲まずにいられるでしょうか。

次のお話は一番最近のお話です。だいたい4週間くらい前かな。このお話の一件があって、もう外に飲みに行くのはやめよう。と心から決意し、今のところ外飲みしないのは今でも続いています。
ストーリー番号は、⑦です。

これは女友達と一緒に、いつもよくいく行きつけの居酒屋に行った帰り道です。その居酒屋は近所ということもあるし、ほとんどお店とお客というよりかは、友達みたいな感じで付き合っているお店です。

この店は日本酒専門店といってもいいくらい、豊富な種類の日本酒が置いています。

またマスターのこだわりで、保存したら味がまずくなる日本酒は、1度あけたら飲み切ってしまいたい。ということで一升瓶ではなく、750mmの瓶入りの日本酒などが置いています。

私はその日本酒を、残したらもったいない。残すことができない。ということで、これまたガブガブ飲んでしまい、お店を出るころには酩酊状態でした。でも徒歩10分で私のマンションに到着するので、マスターとも友達とも、「じゃねー」と普通に帰っていきました。

その店は朝の4時くらいまでやっているのですが、私が出たのは3時くらいになっていたと思います。

そして私はマンションのエレベーターを乗ろうとしたのですが、店を出るときから我慢していた尿意に逆らうことができず、(階段の踊り場の排水溝でこっそりすましちゃおう・・w)とエレベーターには乗らず、階段でこっそり用を足したのです。

そして(ふー・・・)って疲れて階段に腰を掛けて、私が飲んでいる間に入っていたメールの返事などを携帯でやっていたら気が付いたら眠っちゃったのです。

そして気が付いたらというか、寝ていたのは、ほんの数十分だと思います。太陽とか登っているわけではなかったので。

するとみすぼらしいブルゾンジャンパーを着用し、ジーパン姿の50歳前後の男が、「ねーちゃん大丈夫か」とか言いながら、私を起こしてきたのです。

私は1階と2階の中間の踊り場で座っていたので、1階部分に止めている男の自転車が見えたのですが、どうやらアルミ缶回収で生計を立てている人らしいのです。

私は(いけない、、寝ちゃった・・)と思い、「すみません、、、、大丈夫です・・」と起き上がったら、男は排水溝の周辺に、まだ乾いていない痕跡を見て、「なんや、ここでショウベンしてるやんけ」とか言いながら私に注意してきたのです。

「すみません、すぐ帰ります。あとで水ながしときますから・・」とその男を無視し、立ち去ろうとしたら男は、「ちゃんとパンツはいとるんかい」とか言いながら、私の背後からスカートをめくってきたのでした。

私は「ちょっと!何するんですか」とその手を払いのけましたが、男は何を準備していたのか、自分のチャックを下ろし、陰部を出したうえで、「まてや」とか背後からしがみついてくる感じになったのです。

(やばい!痴漢だ!!!)と思い、逃げようとしますが、その時の私は頭はふらふら、目はグルグル、4階が家なので階段をそのまま上に逃げようとして足を踏み外してしまい、階段の段のとこにベチャってこけてしまい、すると男はスカートの中に手を入れてきて、ズル!!って強引にパンツをお尻が見えるくらいまで引きずりおろしてきたのです。

「あ!!」と思って背後に手をまわして阻止しようと思いましたが、次の瞬間、柔らかくて固い物体が、ぐにゅにゅ!!!って強引に私の股間に割り込んできたのです。

ですが、そう簡単に中に入れられることなんてなかったのですが、男はがっちりと私が逃げないように左手で腰をロックし、右手で自分の陰部をつかんで、私の中に入れようと、先端をコントロールしてきたのです。

私が絶対に入れられまい。と足をギュっと閉じていましたが、とにかく上がろうと、足を広げてしまったことが逆効果になり、次の瞬間に、ググググ・・・!!と男の陰部が私の中に入ってきたのです。

そして何度か腰を振られてしまいましたが、とにかく上へ上へと逃げようともがいていたら、男はあまりに私が暴れるので、そのまま腰を振ることはあきらめたのか、今度はパンツをつかんで強引に脱がしてきたのです。

そしてパンツを取られてしまうと、男はすぐに逃げていき、私は驚きとショックで気が動転していましたが、なんとか冷静さをたもって脱げた靴を履きなおし、家に帰りました。

家に帰ってシャワーを浴びて少し落ち着いたのですが、それでも男の陰部がはいった感触はまだ残っており、、、

言い切れない後悔と自己嫌悪の気持ちが襲ってきたのです。

私はその男の事は泣き寝入りをしようと思っています。旦那の事を考えると、酔っ払ってマンションで寝て、男に少しではあるけど中まで入れられたなんて、口がさけても言えないからです。

それから私は外飲みは一切やってません。もしかしたら結果として私にはいい薬になったのかもしれません。

こんなことがありました。。
6
投稿者:えりえる
2018/03/03 09:48:31    (vLUFvyzY)
こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

①に関しては、もしかしたらよくある話なのかもしれません。朝なので簡潔に書きますねw (さすがに今は酔ってません・・w)

同窓会に参加した日、これがもしかしたら浮気(体の浮気)の初体験でした。1次会、2次会と普通に飲みに行って、そもそも、その頃からアルコール依存の傾向があった私は、お酒は楽しく飲むものではなく、酔うためのドラッグというような感じで付き合っていたので、

その日もあまり食べ物は食べず、酔うためにガブガブとお酒ばかり飲んでいました。そして何度もトイレに通い、2次会だったか3次会だったか、もう5年も前の話になるし、酔ってた上での出来事なので詳しい状況はさだかではありませんが、

記憶をさかのぼれば、そのお相手となる男の人と、夜の帰り道を2人で歩いていたのです。後から女友達に聞いたところによると、変に同級生のAという人物と意気投合して、帰りも「一緒にかえろー!」とか言って、私のほうからAと二人で帰っていったので、女友達は(大丈夫かな?)と心配し、男友達は(あいつ、絶対お持ち帰りされる勢いだなw)と思われてたそうです。

私はAと一緒に中学時代の地元の懐かしい道を歩いていて、突然Aが「歩き疲れたから休憩しよか」とか言い出したのをなんとなく覚えています。そして二人は駐車場の影に入り、密着して座る形に。

あとはもう流れでした。キスから始まっていまい、あとは胸をさわられ、、あそこに手を入れられてからはもう想像のとおりです。

駐車場の車の影でベッドの上でする事と同じ行為をし、最終的には私がアスファルトの地面に座るAの上に座位の形で乗る形となり、私も腰を振り、Aも両手で私のおしりをもって、上下に揺らしてきた事だけは生々しく覚えています。

その翌日、朝になってメッセージアプリを見ると、Aから「すごい気持ちよかったw」とか「また会わない?」とか、そんなメッセージが入っていたのは、さすがに自分が嫌になりましたが・・。

この話は①~⑨の中で、もっとも程度の低い話になります。この程度のちょっと火遊びくらいだったら、意外と多くあるのじゃないでしょうか。

とりあえず朝でもあるので簡潔に書きました

以上①のお話です^-^ 次は時間みて、私のほうから何か書きます。

5
投稿者:(無名)
2018/03/03 06:16:57    (87/2/AFk)
女性はちょっとのアルコールで
好きな男性のタイプがゆるゆるになるんだってね
4
投稿者:最悪。
2018/03/03 06:04:10    (TfN46RVk)
人として、女として終わってる。
まるで浮浪者やん。
3
2018/03/03 03:26:10    (8K46r0Fc)
アル中ではなくて、依存症のようですね~
医者ではないので、言えたものではないですが、
放っておくと、だんだん酷くなる様に思いますよ。
男性経験が増えるのは病気ではないと思いますが、
アル中は人間をダメにすると思うのです。
恋愛などに充実感を覚える方が、身体には良いかと思いますが、
如何でしょう。


2
2018/03/03 01:27:34    (jhwfDsKb)
えりえるさん

ドキドキしちゃいますね
もしよかったら1を教えて下さい

ちなみに僕も今酔っちゃってます 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。