ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/10 02:33:06 (MJ8Rwone)
さっき飲み会から、帰ってきました。
今、私の中には、旦那以外の男性が放出した精液が。
飲み屋さんのトイレで、スカートを捲られ、ストッキングと下着を剥がれ、中に放出されました。
ホロ酔いだったとはいえ、はじめてのことだったので、酔いが覚めてきたら、混乱してきました。
確かに素敵な方だったけど、きっと20代。
私のようなアラフィフになるような女が狙われるなんて、夢にも思わず。
きっと隙があったんでしょう。
着替えた下着には、彼の跡が残っています。
トイレでのことを思い出すと後悔と背徳と、女の性が頭の中を駆け巡ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/04/11 14:29:45    (I5inLQpZ)
癖にならなきゃいいですね
5
投稿者:(無名)
2016/04/10 20:37:47    (GzL2Wvgd)
マツ、アルファベットに換えたな槌

でも、嬉しかったんだろう

4
投稿者:真実
2016/04/10 11:16:05    (MJ8Rwone)
読んでくださる方がいて、嬉しいです。
旦那が出掛けたので、こちらに来てみました。
下着は、すでに洗ってしまいました。ごめんなさい。
浮気ははじめてです。
生理もないので、妊娠はないと思います。

3
投稿者:matu   kobayashi0830 Mail
2016/04/10 10:16:55    (IDSxGh5O)
浮気経験は初めてかな?妊娠の可能性は?
2
投稿者:   adja.a
2016/04/10 02:59:58    (xCBrP1gY)
そのパンツ見たい~( ̄¬ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。