ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人だけで飲んだ後

投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2019/11/03 13:27:25 (lO9s3mG8)
ジムで知り合った23歳年上の男性とのことです。
男性が、いつも行く居酒屋に誘われて、男性の知り合いも居る居酒屋で数回、飲みに行きました。
4~6回、いつもの居酒屋で飲んだ後、違う居酒屋で飲むことになり、2人切りで飲みました。
夜7時頃から飲み初め、店の人から閉店するのでと言われると夜12時でした。
立ち上がろうとすると、動けない状態。
男性に抱きかかえられて店を出てタクシーに乗ると、酔いが、凄く回ってきました。
ワンルームのマンションに着き、一人では降りれなく男性に、またも抱えられて降りたとこまでは覚えてます。
一人で部屋に行ったつもりでしたが、朝目が覚めると男性の顔が目の前です。
全裸同士で、膝枕されて寝てたみたいです。
とっさにクリを触りました、濡れてました。
エッチ?したのかな?って思い、「したの?」
いや~~ベットに寝かすと、裸になって布団に入ったよと言われました。
「してない?」「なんで、裸で寝てるの」
え!誘われたからキスして揉んだり、舐めたりしたよと言うのです。
「私が誘った?」そうだよ   「キテ!」っても言ったよと言われました。
エッチしちゃった話でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2019/11/24 16:03:48    (1SxJYJxh)
男女の関係はちょっとしたことからの始まりです。
年齢は余り関係は無く互いの気持ち次第。
このくらいの年齢差なら互いに快楽を貪れるかもね。



3
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2019/11/17 14:49:20    (guClhuXp)
私は27歳です。
男性は50歳ですよ。
年上男性が好きです。
昨日の晩も一緒に飲んでから私の部屋に行きました。
前みたいに、自分が分からなくなるまでは、飲みませんでしたよ。
夜11時ころから深夜2時過ぎ(多分)までエッチ三昧で疲れと眠気で起きたのが10時過ぎてました。
2人して裸で朝を迎えました。
恥じらいも無くなり、裸のままキッチンでコーヒーを入れて裸のまま一緒に飲みましたよ。
シャワーしてからお昼はレストランで食べて先ほど帰ってきました。

2
投稿者:(無名)
2019/11/14 00:29:30    (aUuPNszO)
23歳上ってあなたは何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。