ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みてただけ。

投稿者:abc ◆7ekwL0V8mo   abc19801980
削除依頼
2019/11/27 22:21:19 (9hPzsXjW)
浜の球場がある町の地下鉄駅で、構内歩いてたら、フラフラ千鳥足で歩く女性発見。
キャリアウーマンみたいな格好の女性で、わざと通り過ぎて振り向いて顔確認したら、アラフォーにみえる美人さんだった。
まぁ40半ばくらいかな?
アナウンサーの八木亜希子にすごく似てた。

でスマホいじりながら観察してたら、ご覧の通り階段で座り込んでた。

めちゃくちゃエロい雰囲気だった。

酔った女に何かしたら、犯○じゃん。
だから勃起しながら、観察してたら、
若い兄ちゃん登場。
若いって20代に見えたし、服装からしてフリーターみたいな感じ。

でそいつも泥酔アラフォーに気づいて、、、
いきなり声掛け。
背中触りながらなんか言ってるけど、アラフォーは頭下げて全く気づいてない。

それで、その20代は、アラフォーを無理やり立たせたて階段登ってく。
完全に抱えられた状態。

で、気付かれないようについていったら、
アラフォー抱えたまま、人気ない裏路地で介抱しながら抱きしめて、キスしてた。

何がエロかったかって、そのアラフォーは、身体預けてるだけだったのに、キスされた途端に、喘ぎだしてた。
女はやっぱり女だよね。

俺は缶チューハイ飲みながら、そのいやらしいショーを拝見してました。

カバン道端に落としたまま、ハイヒールを鳴らして、ハァハァいいながらキスする、アラフォーがエロかった。

キャリアウーマンにみえる40女が、汚い格好した20歳くらいにみえるフリーターにやられちゃうんだから人生わからんね。

フリーターが俺の視線に気づいて、アラフォー抱えてタクシーに乗ってった。

俺は俺でトラブルに巻き込まれずに得したと思いながらも、家ついてから2回オナニーして寝たっ話でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。