ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 12:36:28 (3vYmyDco)
起きたらピンク色の壁の部屋にいました。
昨夜は仕事終わりに居酒屋に入ってお隣に来たスーツ姿のおじ様と呑みながら……最後はホテルに誘われて……。
そのおじ様はまだ寝ていました。もう8時過ぎのこと。私は休みたけど、おじ様は良いのかしら?と思いながらシャワーへ。


ホテルに入ると、優しそうなおじ様はそのネクタイを程いて私の手を縛り、ベッド上に押し倒して後ろからいきなり挿入してきて……激しく、ただガンガン突いてきて。それが凄く気持ちのかったのを思い出してきました。
一回目は10分もしないで終わり、お風呂でいちゃつきながら上がって二回目。次は私が上になって……。とかやって気がついたら寝てたみたい。
昨夜のことを思い出しながらシャワーから上がると、全裸で眠るおじ様の姿が。起こすつもりでフェラして……口の中で太く長くなっていくのを感じながら興奮押さえきれずに入れちゃいました。
『……起きてください。遅刻しちゃいますょ……』
起きたおじ様は私の腰を掴んで奥深くまで突き上げてくれて、イッちゃいました。
時間は9時前。遅刻だ……とダルそうに言いながら、けど着替えようともしないで私の胸をずっと弄ってて。なんだか子供みたいで可愛い感じでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。