ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/07 15:10:03 (kbmI63/p)
いつもとことん飲んで過ちを冒すんだよ。
反省点を整理しました。
座ってゆっくり飲むから間違いを冒すんです。
今日は立呑屋で軽く飲もうヾ(´∀`ヾ)
ふらついたら、帰ろう。

カウンターは、ほとんどサラリーマンのおじさん達ですけど女性達のグループもいました。
お店の人が、「お客様このグループの間に入ってくださいよ
  (´ヘ`;)」って言われた。
「あっ、私タバコ吸うからなぁ(´Д` )
女性達の横で、タバコを(スパスパ)吸えないよ。
他の席ないかなぁ。」って言いました。

隅っこのアベックが、会計していました。
「待ってるからあそこダメかなぁ?」って言いました。
お店の人は、「わかりました。お店の外でお待ちください。
お一人様は、どんどん案内されていきます。
無理やり押し込むお店の方針ですよ。

「お客様お席出来ました(´^ω^)」って案内された。
「黒ホッピーセットに、枝豆ね。」ってとりあえず頼んだ。
大抵のお店は、これでメニュー貰えるんですよ。
店員が、「御相席宜しいでしょうか?」って言われた。
「ハイ、どうぞ。
但し私タバコ吸うから大丈夫な人ね。」って言いました。
向かいにメガネをかけたお局様タイプの中年女性が、「おじゃましますねヾ(´∀`ヾ)」って向き合う。
「あっ、どうぞよろしく。」って言いました。
女性は、常連客らしい?
「黒ホッピーセットと煮込みを2つね(^o^)」ってオーダーしました。
私は、まだまだ迷っていました。
店員が、女性の注目の品を持って来ました。

「乾杯宜しいですか?」って言われた。
「あっ、ハイ(; ゚ ロ゚)」って付き合う。
「此処の煮込みは、人気の看板品なんですよ。
お嫌いでなければどうぞ。」ってご馳走になった。

女性は、同い年位の中年女性です。
ふたりでメニューから、数点選んで飲み始めた。
はたから見た目は、中年のアベックです。
そんな和気藹々の飲みぷりですよ。

だんだんと私の隣に身体を、少しずつ甘える様に凭れて飲んでいました。
女性のうなじから甘いコロンの臭いには、クラクラとちんこが暴れた。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/15 09:57:07    (6K0AjdJp)
久し振りに覗きに来たんだけど、マテガイの文章が
相変わらずで全く進歩していないのワロタ。
マジ、コイツ懲りないんだなw
4
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/07 23:12:23    (kbmI63/p)
立呑屋って、直ぐ酔いますね。
私は酔っぱらうと頻繁にトイレに行きます。
何度も行った時に、「また〇〇さんカモ見つけたね。
隅っこの親父美人局にはまるよ。」ってひそひそ声が、個室の外から聞こえた。
内容から私の事って、誘って直ぐにわかったね(>д<*)
私が、個室から出た。
ふたり組は、「あっ、不味い。」って顔つきだった。
私は、普通に席に戻った。
「いやぁ、久しぶりに美人さんと楽しいお酒飲んだよ( ´∀`)
私そろそろ限界だから帰ります。」って会計を頼んだ。
「ねぇ、もう少し私に付き合ってよ。」って彼女は必死に誘った。
「ごめん、酒飲むと立たないんだよ( o´ェ`o)
恥かきたくないんだ。
あっ、此処の席も、戸々まで一緒ね。」って、お人好しを演技しました。

あくまでもスマートに装いました。
「じゃあねo(゚▽^)ノ」ってお店を出た。
店の前にヤクザ風の男が、私を睨み付けた。

ちょうど警察官が、巡回中だった。
「〇〇さんいつもご苦労様です。」って馴れ馴れし言葉で話しかけた。

「ちょっとこのお店の中で、偵察してきましたよ。」ってそれとなくそのヤクザさんの横に近づく。
警察官の名前は、全然違う名前です。
警察官も、私とヤクザさん注目しました。

わざとヤクザさんに近づく私の行動が、注意やけに不自然ですよ。

ヤクザさんは、顔をそむけた。
1人の警察官が、「あっ、〇〇だなぁ。此処で何してる?」って聞いていました。

「このお店は、安いねぇ?
ふたりで飲んで片手いかないから、良心的ですよ
  ( ´∀`)」ってヤクザさんに話しかけた。
「ああ、そうなんだ?良かったですね。」って、私益々焦り顔つきだった。

警察官が、「あなた1人で出て来たんですよよ。
お連れさんいませんよねぇ?」って言われた。
「あれぇ?
凄く美人のお姉さんが、先に出したんだよなぁ?
お兄さん見なかった?」ってヤクザさんに話しかけた。
「いやぁ??知らん((゚□゚;))
気づかなかったよ。」って明らかにしどろもどろです。
警察官は、前歴のヤクザさんに対して、目付きが変わった。
「〇〇ちょっと、話聞かせてくれないか?」って警察官の目付きが、光る。
「俺は、何もしていねぇよ。」って嫌がる。
店の中からは、さっきの女性と数人が、その光景を見て焦って見ていましたよ。

「またふられちゃたべぇよ(´ε`;)ゞ」って、わざとらしく悔しがる。

「おじさんは、もう真っ直ぐ帰ってくださいよ。」って警官には、言われた。
「ハイ、いつもありがとうございます。」って、ふらふらと駅には向かって、歩いて行った。
後ろは振り向かず駅に向かった。


後どうなったか?
酔っていたから、わかりませーん(ノ^∇^)ノ








3
投稿者:(無名)
2019/09/07 16:22:21    (A5zJl0Wb)
マテガイ懲りないのはお前だろうが
2
投稿者:続き
2019/09/07 15:32:53    (Iz12bcJm)
お願い致します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。