ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の実家で

投稿者:たくや ◆UfMdAo5py.
削除依頼
2019/08/19 00:57:19 (ca3DTDqb)
今回の台風の影響で予定が変わって私の実家に行くのを諦めて、義理姉達と一緒に妻の実家に一泊する事にしました。
実家では私の子供2人と義理姉達の子供2人が騒いで大人達は大変でした、夜は皆で宴会で私達は酒を飲んでました。
義父と義理兄はお酒に弱く酔い潰れ寝床に連れて寝かせました、義母と長女の義理姉と次女の妻は話をしながら飲んでました。
私は一人になったし気温も熱く外に散歩がてら出掛けました、30分ぐらい散歩して帰ると部屋が静かで妻達3人は寝てました。
妻達3人もお酒は少しか飲めませんが、今回は缶ビール4本飲んで酔い潰れました。
私の座る横で3人並んで寝て仕方なく1人で飲んでました、妻達は暑いから薄手のワンピース風の寝間着で動く事に捲れて下半身が見えました。
直そうとしましたが捲れあがり直せませんでした、どうしようかと思いましたがやっぱり見てしまいました。
体型では義母、義理姉、妻が太く下半身では義理姉、義母、妻に魅力感じます、義母はベージュのデカパンで少し汚れてるし義理姉はピンクのショーツで
妻は白のショーツで汚れ無しでした。陰毛は妻も薄いから義母も義理姉も薄いから3人とも下着から出てなく綺麗でした。
ゆっくり見てたら妻がいびきをかいて義母も義理姉も一緒にいびきをかきました、妻はいびきをかいたら中々起きない人で母娘似てるから起きないと思いました。
寝相の悪い3人は私の前で股を開いた状態なので、私も悪戯心で3人の両足の膝を曲げМ字にして下半身を覗きました。
3人の熟女、義母(64才)義理姉(40才)妻(38才)の陰部が見えで私も興奮してきて半ズボンを脱いでトランクスだけになり勃起しました。
私も興奮して起こさない様に3人の下着を捲り膣が見える状態で触ったり指を少し入れました、トランクスの中で勃起してる息子を触ったら我慢汁が出て来て指に付けてから3人の膣に擦り付けました。
3人は全然起きないし私も勃起全開で射精したくなり思わずコップの中に出しました、こんな状態なら義母達の膣に直接入れたいと思いましたが無理ですね。
これで止めようと思いましたが膣に少しでも入らないかと息子を勃起させて、コップの中に息子を入れ精子を塗り付けて妻の膣に入れたら亀頭が入ったのでそこまで入れて少し腰を振りました。
次に義理姉にも同じく精子塗れの亀頭を入れたら良く滑って何回か腰を振り、最後は義母の膣で気持ち良くなりました義母には我慢汁を全部擦り付けました。
これ以上は起きたら大変なのでコップの中の精子は綺麗に指ですくって3人に均等に膣に擦り付けてから、下着を元に戻して終わりました。
何も無かった様に寝てる3人にキスをして私も妻の横で寝ました、朝は皆と一緒に起きて朝食後に帰りました、帰りの車の中で昨夜の事を聞いたら爆睡して何も知らないと言われました。
今回は画像も撮れオナネタが出来たので満足です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/08/27 23:09:12    (GwHpPPAA)
私的には義母さんにとても興味が沸きました。



2
投稿者:けんじけんじ ◆Mpq7bb0IyA   hanahanahana Mail
2019/08/19 01:17:17    (r.UjATpF)
良いお話で興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。