ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 21:48:53 (ZgqfgJlx)
未婚、30歳の販売員です。
お酒がらみなので、、、
4ヶ月前のお話しです。
お爺さん達とは友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

でも、お爺さんとしちゃう女性ってやっぱおかしいですか?
他にもいらっしゃるのかなぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:人妻
2019/08/15 14:17:33    (2OVBxmEA)
ホームレスの方達とも経験はありますが病気が心配なので余りお勧めはしません。複数は年齢に関係なくしてるので大抵の事は経験してます。
13
投稿者:あいり
2019/08/15 14:03:26    (RWS2yHVb)
お爺さんのを飲まされるのですか?

私はお口で受け止めていますが、飲むのはできないです。
でも、5人も相手になんてちょっと羨ましいです。
カラダ中をベトベトになるくらいかけられたいです。

どうせなら、私も沢山してほしいのですが、あまり
大勢になるとプライベートなどが心配でちょっと踏み切れないです。
いつも、お爺さんの家に行くときはご近所さんに会わないように朝方か夜遅くとしています。

ホームレスさんとかともしてみたいくらい、変態になってきています。

12
投稿者:人妻
2019/08/15 10:27:09    (yStT7M0Q)
私は全て生で中出汁されたり飲まされたりしています(^^)d
11
投稿者:あいり
2019/08/15 10:03:55    (RWS2yHVb)
人妻さん

そうなんですね。
あと、2,3人も増えるなんて凄いです。

人妻さんはお爺さん達とは生でされてますか?
ゴムを付けるのを嫌がりませんか?
私は時々、生でしています。
10
投稿者:人妻
2019/08/15 09:44:46    (yStT7M0Q)
私は30半ばで最初は二人と居酒屋で知り合って後は二人のお友達で五人になりました。後、2、3人増えるかも!
9
投稿者:あいり
2019/08/15 07:36:44    (RWS2yHVb)
人妻さん

五人ですか、凄いです。
ちなみに、人妻さんはおいくつですか?

五人となると、どうやって知り合ったのでしょう?
8
投稿者:人妻
2019/08/15 06:52:57    (ozCi8gJy)
私も高齢のおじいさん達5人に犯されてますよ!
7
投稿者:黒マラ
2019/08/15 01:54:25    (g1YfjQAq)
四つん這いで前と後ろから激しくされたいんだね。
お爺さんの喰い物にされてるカラダを俺にも弄ばせてよ
6
投稿者:あいり
2019/08/15 00:32:13    (RWS2yHVb)
バックで突かれてる時は、タイミングを合わせてますよ。
上に跨がったときは自分で動かしてますね。
任せきりではあまり激しさはないので(^_^;)

四つん這いで後ろと前からされるのが、一番気持ちよくて興奮しちゃうんです。
5
投稿者:黒マラ
2019/08/14 23:48:51    (VSdmm1l0)
お爺さんの喰い物にされちゃってんだね。
興奮して爺さんに跨って腰振ってるのかな?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。