ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 10:22:43 (dNcf9v.C)
私は既婚です、結婚する前もそうだったのですがお酒に酔うと性欲が抑えられなくなってしまいます、今までに何回も失敗を繰り返してます。

仕事はトリマーをやって居たのですが普段は1人での作業でした、夏は狭い部屋なので暑さとの戦いになります、仕事終わりに知り合いを誘って飲みに行くのですが…朝気が付くと裸でベットの上って事沢山有ります(汗)
大概横に寝てる男性は見知らぬ人(汗)
結婚する前に2回妊娠して中絶しました(汗)
今も結婚して子供が手が離れパートでトリマーしてますが…お酒に酔うとダメですね。
この前も一度だけ目が覚めたらベットの上に裸って事有りました(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/14 22:11:43    (54.WVWsh)
裸で寝てるだけなら大丈夫ですよ。まあ、もうオトナだから
そろそろ落ち着かないとね。まあ、40過ぎてもいろいろありえますから笑
2
投稿者:マラオ   box7595 Mail
2019/08/02 10:42:08    (XBYsUAju)
開放的でいいですね。
今日飲みに行きませんか?笑
178cm78kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラ棒、
味わっていただけたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。