ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/01 23:13:22 (ixvz6Gv1)
年末に私(28)彼女(23)後輩♂(21)と忘年会に行きました。
私と彼女が飲み、後輩が運転手役です。
いい感じに酔い私の家に送ってもらいました。
間は省きますが3Pする事になりました。
後輩は乗り気では有りませんでしたが。

まず私と彼女がSEXを始めて後から後輩が入ってくるという段取りでした。

私が挿入寸前くらいで後輩が入って来ました。
後輩は童貞では有りませんがモテるタイプではありません。
しかしパンツを脱いだ後輩からは意外に大きなチンコが飛び出しました。
私の1.5倍くらいの大きさ。

後輩も「さんのよりちょっと大きいから痛いかも知れませんよ?」って言ってた。
後輩のをみた彼女もビックリしてました。
じゅうぶん濡れていた彼女にいきなりバックから挿入。
ゴム無しで。
パンパンいきなり激しい動きで彼女は無言で堪えていた。
最初は私も「おーいきなり激しいな(笑)」とか言ってましたが10分くらい続いてもまだ続くので、私もフェラをしてもらおうと彼女の顔の前まで行ったのですが声を出すのを必死に堪えていたのでダメでした。
後輩が「あ、出る!!」って彼女にくわえさせてクチに出しました。
次は私の番だと思い挿入しようとしましたが彼女が「疲れたからちょっと休ませて…」って言うので休憩。

彼女は後輩に スゴく大きいから内臓出ちゃうかと思った とか 半分意識無かった とか 彼氏(私)は3分でイクよ とか
後輩をべた褒めでした。
休憩後 彼女と始めようとしたら後輩が先に彼女に挿入してしまいました。
後輩は「これが終わったら帰りますから…」と言いまたパンパンしてます。
20分くらい待って彼女のクチに射精し、後輩と彼女のセックスが終わり、後輩が服を着てるとき。
彼女が私にキスしてきました。
しかもディープな。
いつもの彼女のクチの中とは少し…いやだいぶ違う味がしましたが…
あまり気にせず唾液だと思い飲んでいました。
彼女が「□□君(後輩)の精子のんだ(笑)」って言って来るまで気付きませんでした。
後輩も「美味しかったですか?(笑)」て聞いてきたけど酔ってたから美味しかったよ♪と返しましたが…
後輩が帰り彼女とSEXしてると「また□□君と3Pしたいね♪」って言われてあっという間に果てました。
「もっと頑張らないと乗り換えちゃうよ」って言われて悔しかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし
2015/02/19 13:54:05    (1Cah2Lp0)
寝取られ願望あるM男にはたまらない設定ですね
3
投稿者:(無名)
2015/02/02 23:24:44    (PM7AubJu)
あ~ぁ、敗北だね
2
投稿者:武師
2015/02/02 00:58:30    (cbafgYX6)
自分の愛してる女を他人にやらせるなんて、私には絶対100%理解出来ねー。
そんな頭の歪んだ奴だから後輩に寝取られれば良いのに。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。