ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/05 09:58:16 (XC6Ok/pH)
私は大学時代に初めて彼が出来て初体験も出来て、順調に付き合っていました。でもバイト先の送別会で初めてお酒を勧められるがまま飲んでいたら、頭がクラクラしだしてとても気分がハイになって、自分でも良くわからなくなってきて、フラフラになり気がつくとバイト仲間のヒロシ君にもたれ掛かっていて肩を抱かれていたの。ヒロシ君とは元々バカな話ばかりしていて、仲の良い方だったけど私には彼がいる事知っていたから、何もされないと安心してたから肩を抱かれてドキドキしたけど、そのままでいると、次に行ったカラオケボックスで甘いお酒を勧められるがまま飲んでいたら、いつの間にか眠たくなりヒロシ君にもたれたまま寝ていて、気がつくとヒロシ君にお姫様抱っこされていたの、こんな事彼にもされた事なくて胸キュンしちゃって、そのままヒロシ君のアパートに連れて行かれて、初めて彼以外の男性に抱かれました。
彼とは全然違う仕方に私は感じてしまい「美雪ちゃん可愛いよ」と耳元で囁かれたまらない気持ちになって、彼には申し訳ないなと思いながら朝までしちゃった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2015/01/21 22:58:10    (KS2xfwkM)
マツくん残念 カッツリ釣られたな 必死さ伝わって馬鹿ウケ 甘かったな
20
投稿者:美雪
2015/01/17 19:03:38    (TX1YxMD0)
マツさん…それは内緒です(照)

最近Hはしてないです…相手がいないもので…

私はそんな趣味ないので、ごめんなさいm(._.)m
19
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/17 15:25:14    (UBeyyDw/)
オナニーしますか?最近Hしてないの?彼と別れたならHな写メ交換しませんか?
18
投稿者:美雪
2015/01/17 11:41:33    (TX1YxMD0)
イイエ、ヒロシ君とはそれっきりです。

ヒロシ君には若い奥さんがいるので…
17
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/17 06:27:37    (UBeyyDw/)
ヒロシと付き合ってるの?Hは生挿入中出しされてるの?
16
投稿者:美雪
2015/01/15 23:25:16    (OvPxQABU)
写メはごめんなさいm(._.)m
ピンクのレースのフリルの付いたブラに同色の紐パンです。
15
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/01/15 23:15:32    (3YTURQkH)
今日のブラとショーツは何色でどんなの?出来たら写メ見たいなぁ?
14
投稿者:美雪
2015/01/15 17:34:53    (OvPxQABU)
妊娠は大丈夫でした。
13
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/01/12 22:56:36    (DouYtpcf)
初体験の場所と感想は?年末の生挿入中出しされて妊娠大丈夫ですか?ナンネメールしませんか?
12
投稿者:美雪
2015/01/12 21:41:59    (IfZI1Mi5)
彼とは別れました。

ヒロシ君とHしたのがバレちゃって。

この前会った時、ヒロシ君もフリーだったのでしちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。