ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/12 21:39:25 (Ad3U2vr/)
忘年会シーズンも始まり
妻が酔って帰宅することも数回出始める。

昨年あたりは酔った妻を攻めて楽しむこともあったが、
今は魅力的なセフレも出来てすっかりレス状態・・・

全く興味が無くなった妻の体
46才になった貧乳妻、忘年会の誰かに誘われればいいのに。

今夜も夜中に帰ってくるだろう。
どうしようか、たまには抱いてみるかな~

フェラ好きなので口内で済ますのが楽でいい
誰か寝取ってくれればよいのに。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:   a147147147 Mail
2018/08/20 06:42:39    (g4Mw6Zwn)
その後は何も無く
作戦も上手く行かずに終わっています。

色々と多忙が続いてレスになってしまい
悶々としる日々。

そろそろイタズラ再開しようかと思います。
エロいメールで誰方かお願いします。
お互いの妻を責めるのも良いですね。
24
投稿者:   a147147147 Mail
2015/02/11 11:27:28    (aOaA6Xx.)
昨晩の私は酒の力もあってか
とても性欲が高まってしまった。  

風呂上がりの妻が髪を乾かしている。
背後から近づいて、程よく熟した身体を見つめる。
貧乳熟女が好物な男なら溜まらない身体だ。

今夜はどうしてやろうか
私の興奮は高まっていた。
23
投稿者:   a147147147
2015/02/08 16:28:59    (ymhMRGOd)
いろいろとお申し出はありますが、
なかなか実際には上手く行きませんね。
既婚男性からのメールもありましたが、
せっかくなので、お互いの妻を悪戯しあいませんか?
と提案したのですがダメでした~。


22
投稿者:たぬき ◆p1lPe6tSdk   take3217
2015/01/27 14:53:45    (WYFmR2O6)
すいません、まだ参加出来ますか?
東京都多摩地区デス。
21
2015/01/25 09:08:29    (IBuQv8xr)
おはようございます。奥様貧乳ですか。
寝とりたいです、参加させてもらいたいです
20
投稿者:   a147147147
2014/12/30 08:46:35    (P3E81yCg)
コソコソと携帯を見ていた妻
どうやら着信拒否にしてしまったようです。

実際は秘めたエロさを持っているのに
自身でそれを隠しているような感じ。

かならず最後は
「口に出してぇ」
そう懇願して最後の一滴まで飲み干す女ですからね。
19
投稿者:ぱお
2014/12/29 09:03:22    (GCDSmS6l)
私も参加したいです。
経過が楽しみですね。
18
投稿者:   a147147147
2014/12/23 22:15:16    (kAmIffRf)
どうやらストレートなエロメールを送り続けてくれているようです。
一日に数回ですが、返事はまだ無いとの事。

じーっと携帯を見ているときがあるのですが、
何を考えているのでしょうねぇ・・・

もうすこし様子をみましょうかね。
17
投稿者:(無名)
2014/12/21 20:23:05    (B/EkCxht)
その後、何か変わりはありましたか?
16
投稿者: ◆/HPq4mSsdY   a147147147
2014/12/19 20:58:51    (W7fzSwZn)
一番最初に名乗り出てくださった方に妻のアドレスを託しました。

どうやら先ほど一通のメールが妻の携帯に届いたようですが、
怪訝な表情を見せながらも何度も見直していますね。

さて、どうなりますか・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。