ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔うと脱いでしまう

投稿者:カスミン ◆rPO9krRFjM
削除依頼
2014/11/01 09:18:03 (6W4m5MEj)
私は25の某県の県立図書館に勤める見た目平凡な女子です
ですが私には酔ったらしてしまういけない癖?衝動?があります
それはタイトルにも書きましたが脱いでしまうんです
このまま説明無しだとあたかも酔うと所構わず脱ぎ出す感じですがそうではないんです
その衝動にかられるのは
飲んだ後ほろ酔いで1人で帰宅する途中で住宅地に入り最近流行りのブルーの街灯の通りを歩いてる時なんです
ブルーの街灯に照らされていると自分が火照っているような感覚がして誰かに「脱いで身体を冷やせ!」と頭の中で言われている気がしてどうしてか脱いでしまうのです
春夏秋冬季節は問わずに脱いでしまいますそして自宅アパートまでの20分間全裸で歩いてしまいます
そしてアパートに着く直前に決まって尿意をもようすのでその時思い付くままの体勢で放尿してしまいます道路で大の字に寝転んでしたり雄犬のように片足上げてしてみたり機械体操をしていた経験からY字バランスのまましてみたりブリッジでしてみたりと様々
1番心に残るのは
冬の街灯の付いた電信柱の下でマングリ返しの体勢での放尿です
出したオシッコは全て私自身に掛かり暖かいやら寒いやらで帰宅した時は身体は熱くなりオマンコはオシッコ以外の汁でぬるぬるのびちょびちょで玄関で失神するほどオマンコの中をかきみだしてしまいました
昨夜もハロウィーンで飲んで帰宅時に脱いで歩いてる道路の真ん中で立ったまま放尿して帰ってきました

こんな書き込みをしながらオマンコを熱くしています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻
2014/11/05 21:25:04    (0W6Xr7CL)
飲んで酔って気が付いたら複数の裸の男性達とホテルに居たと言う事は私も有りますよ♪
5
投稿者:カスミン ◆rPO9krRFjM
2014/11/04 18:31:49    (TzhNqH8Q)
私は酔ってしまうと多賀が外れてしまうのか
普段は妄想だけしてるのに
実際にしてしまうみたいなんです
過去には目覚めたらラブホで裸の男性2人と寝てた事も・・・
当然ですがHをした痕跡もしっかりと・・・
怖かったのでシャワーも浴びず1人こっそり部屋をでました
気をつけたいと思います
4
投稿者:カスミン ◆rPO9krRFjM
2014/11/04 18:11:18    (TzhNqH8Q)
深夜の住宅地のおかげか
今のところ大丈夫です
少し離れた路地からタクシーが出てきた事はあったのですが幸い私から離れて行く方へ曲がって行ってくれたので良かったです
3
投稿者:人妻
2014/11/02 17:07:05    (AaOrFMoJ)
私も酔うと脱いでしまう時有りますよ(^o^)
2
投稿者:(無名)
2014/11/02 12:57:38    (LEv4R.jf)
通行人に遭わないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。