ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/07 03:49:33 (MIsqdPou)
私は酒にとても弱くてビールのジョッキー一杯も限界を越えてます。

そんな私は2杯も飲んだあとに
苦しくて唸って吐いてしまいます。
吐いたあと自宅なら大丈夫ですが…吐いたら具合悪さが薄らいでくるとそのまま夢をみます。
トイレに入ってる夢とか
どこがでオシッコしてる夢です。
そんな時は股間に流れるような違和感で目覚めた時にはもう遅いです。
おもらしでお布団が濡れてしまいます。

だから、体弱いとか言い訳をみつけて極力飲まないようにしてました。

そんな今年の夏にコンパで一杯だけ飲む事になりました。
居酒屋で一杯だけの約束が2杯飲まされて
もう無理って思った段階で早めに帰らないといけないって言い訳をしつつ居酒屋を出て自宅方面に歩きました。
電車に乗っても吐くのは目に見えてたから…
歩いてるうち眼から涙が自然と溢れてきて苦しくなりました。

吐くにしてもあまり暗い奥には行けません。
具合は悪くなるけど意識は保てて危険かどうかの判断ははっきりできます。

道路沿いにある小さな公園のベンチの所で吐いてしまいました。

ベンチに寝転んで車が通るのを耳元に聞きながら寝入ってしまいました。

それでトイレでオシッコしてたらだれか私を揺さぶるのです。
えっ?なになに?って思ってたら
声は耳元から聞こえてきます。

それで意識がだんだん目覚めてきました。
そしたら警官が二人で大丈夫って私に声をかけてくれてました。

警官はお漏らしに気づいたみたいだけど
こんな所で寝てちゃだめだ危ないし危険だといわれました。

送って行きますよって言われたけど
もう大丈夫です歩いて帰れますって
歩いたのは良いのだけど濡れたスカートが自動車のライトでも解るくらいに変色してました。

途中から電車に乗って帰りたかったけど濡れたスカートは恥ずかしくて乗れないですよね。
コンビニにも入れなくて3時間くらいかけて
自宅に帰り着きました。

こんど飲む時は巻きスカート持参で行かないとね、反省
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/11/17 19:30:41    (sGIUk4HQ)
危なかったですね~ 警官に送って貰ってたら、間違いなくレイプされていたでしょうね!

警官は、制服を着た 犯罪者ですから 一番危ないですよ!
気を付けて下さい。
4
投稿者:ゆういち
2014/11/11 23:43:24    (wH9f1Gcj)
どん兵衛に同感。
3
投稿者:どん兵衛
2014/11/07 16:32:34    (3bUJAy3J)
良かったじゃないですか、声をかけたのが警察官で。よからぬ男ならイタズラ(最悪レイプ)されても不思議じゃない。飲みすぎには注意しましょう(笑)
2
投稿者:よし
2014/11/07 11:53:51    (Q4yDVn3F)
警官にパトカーぬの中で犯されるのかと思ったけどそれは無かったんですね
良かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。