ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/03 22:51:29 (AO.2eTen)
先日、一人で札幌方面を旅行しました。
ホテルはすすきの付近のビジネスで。
朝チェックインして付近を散歩してると、向かい側に酔っ払ってフラフラ歩いている
女性を見つけました。周囲にはこれから出勤するビジネスマンやら夜のお仕事帰りの
若者らがチラチラ歩いている程度。
気になったのでちょっと物陰に入り様子見てると、地べたに座り込みタバコを吸い始めた。
俺もまあ知り合いもいない街だしちょっと声をかけてみることに。
俺「飲んでたの?これからまだのむかーい?」
女「いこいこ!」
ちなみに女性のスペック書くと、30代前半くらい、太ってもなく痩せてもなく。
特に不細工でもなく美人でもなく。とりあえず化粧は濃い。
俺は40代、普段は普通に働いている。

女性から腕を組んできたがかなり酔っているので歩くのもつらく支えるのが手一杯。
とりあえず喉が渇いたと言ってきたので、コンビニで水買って飲ます。
おれがこれからどこ行くかと聞くと、知り合いの店がまだやってるかもといって、あるビルに誘導された。
エレベータに乗り込んで指定の階に行くがどの店もやっていなく。
密室のエレベータに乗ったことで俺のエロモードにスイッチが入るw
軽くお尻とか触ってやると、抱きついてきた。
ホテルに誘うと最初は断ってきたが、胸とかも軽くタッチしているうちに向こうから
タクシーでホテル行こうと誘ってきた。
ホテルの部屋に入り、入口で料金支払うシステムだったので、支払いしていると、女性は先にベッドに横たわって、
そく寝てしてしまった。
とりあえずこれからどうするか、考えることにw
酔っているのを無理やりやれば最悪逮捕されるかもとかいろいろ考えつつww
まずは写メとったりしてた。
部屋の冷蔵庫の飲み物飲んで、とりあえず胸とかもみもみしていると起きて、「まだダメ」
と、言ってきたが、俺に抱きついてきた。
服をきたまま抱き合いながらお触り続けたが、なんだかつまらんので、備え付けの電マを持ち出し
股間の部分に当ててやった。
すると電マを自ら使い出し、ズボンをパンツを脱ぎ始めた。
ブラとTシャツは俺が脱がしてやり、向こうはマッパに。
電マオナニーしながら、一人で喘ぎはじめた。
とりあえず俺は写メ撮らせてと頼んだら快諾。
数枚撮った。
乳首とおま○こを舐めてと言われたので、乳首を舐め、下に顔を近づけると、白いティッシュカスぽいものが
ちょっとついていて、それを見ると一気に俺の気分が下がってきてしまった。
オナニーさせながら向こうのことをいろいろ聞くと、普段は昼の仕事そして夜はホステスしてると。
彼氏もいてホストしてると言ってきた。
彼氏がホストと聞いて、病気たくさん持ってそうな気がしてきたし、マジでマンカす見た時から気分さがったので、
女がトイレ入っているうちに、フロントに電話かけて一人だけ出ますと伝え、ロック解除してもらい、そのまま逃げてきました。
その後あの女性がどうしたのかはわかりません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/03/09 09:00:46    (4kAPFOZn)
その写メみたいです
2
投稿者:なら
2014/11/05 12:54:58    (rc6qt0RU)
根性無しめ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。